ボーノ!ばりの笑顔写メに
CHIJO(痴女)って入れてみた♪
1129seira
違和感なし。
しかもなんだか
 エロスが身近なもの
 のように感じられるね!笑

そういえば、
 以前在籍していたお店で、
ずーっと笑顔で接客してたら
本指名のお客様に
「○○ちゃんって、
 責める時もずっと笑顔だから、
○○ちゃんの笑顔を見たら
勃起するようになっちゃった///」
って言われたことがあったよ笑


ミスティーでは
笑顔よりニヤニヤが多いかな( ´艸`)
昨日プッシュされてた
『逆夜這いコース』では特に♪♪
セイラ夜這い大好きなの〜v

 寝てるお客様の
我慢してる声が漏れてる時とか、
 「あれ~、もう起きちゃったの〜?」
って言う時とか、
もーーーニヤケ全開!!笑

 例えば、
 「声、我慢できてなかったよv」
 「いつから起きてたの?」
 「セイラに襲われてるのに
 寝てるフリして感じちゃってたの〜?」
 「次はどこ食べられちゃうのか
 ワクワクしちゃってたんでしょ〜v」
 「嫌がるフリしたってだぁ〜めっ。
  本当は欲しがってるの、
  もうセイラにバレてるんだからね♪」
・・・って具合に
言葉責めがドバドバ出てきちゃう。笑
 実際はこれに淫語責めを盛り込む感じね。

 逆夜這いはプレイの始めが無言だから、
 言葉責めがメインで欲しい方には
物足りないかもだけど、
 興味があったら一度お試しを〜♪


あ、このコスチューム、
 昨日の夜に届いたの〜!(>w<*)
女教師とかOLさん風の
 しっかりした生地の物欲しくて
買っちゃった♪

届いてから気付いたけど、
 前がボタン開閉だったぁ〜↓↓
おっぱいしまうのに
 めちゃめちゃ時間かかるっ。笑

 1回試しで使ってみて、
 着る時もたつくようだったら捨てよう。
 写メは何枚か撮ったから
全体のものとか今度載せるね〜!
お楽しみに★



ケンコバ祭り開催中!五反田 風俗ドスケベ痴女クラブMISTY
http://www.misty-web.com/

MISTYニュース!
http://mistynews.blog53.fc2.com/

MISTYオフィシャル(携帯・スマホ)
http://www.chijo-misty.com/

MISTY店長のブログ
http://blog.livedoor.jp/misty5tanda/