126seira
昨日は初めてW痴女コースを
90分プレイしたの。

 緊張したぁぁぁ〜・・・!
 緊張のあまり、プレイ前に
手が超冷たくなってた!笑
 Wってさくさくプレイが進むから、
90分だと更にペースわからなくて
 めっちゃ不安だったんだぁ^^;

 前日に予約を教えてもらってたから、
ネットで複数痴女プレイを勉強して、
 朝まで何度もイメトレ繰り返して
挑んだA型のセイラです!笑

あれもこれもやりたいって
 りんねちゃんにいっぱいお願いして
(いつも負担かけてゴメン!;)
プレイした結果、、、

 時間足りなかったっていう。笑

 指サックも用意してあったのに、
アナルできなかった〜(>x<)
他にもいくつか用意してあった
 プランできなかった〜。。。


 Wコース未体験のお兄さんは、
どんなのしたか気になるでしょ〜笑
 一つだけ教えちゃうね!

 今回は二人ともプレイしたことある
 お客様だったからクイズしてみたよ♪
目隠しして片方が無言でキスして、
 「どっちがしたか当ててみてv
いつもどんなキスしてたか
 ちゃんと覚えてるかな〜??」
 的な感じの。

 見事正解できたから
 ご褒美いっぱいあげたよっ★
女の子一人だけじゃ
 できないのをするのって
新鮮で楽しいね〜(●´∀`●)

で、何が書きたかったかというと、
 W痴女はそれでなくとも高額なのに、
 2人共に本指名を入れてもらえて
本当〜に嬉しかったです!!
ありがとうございましたっ!(>w<*)

それにしても、
 W痴女コースに限らず
 プレイ後のお客様の
戻らないニヤケ顔を見ると、
 頑張って良かった〜って
癒されるなぁ〜v



ケンコバ祭り開催中!五反田 風俗ドスケベ痴女クラブMISTY
http://www.misty-web.com/

MISTYニュース!
http://mistynews.blog53.fc2.com/

MISTYオフィシャル(携帯・スマホ)
http://www.chijo-misty.com/

MISTY店長のブログ
http://blog.livedoor.jp/misty5tanda/