五反田『手コキ・亀頭責め・男の潮吹きブログ』

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』&射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』&スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』を運営する変態道場主(店長)がホットな情報をお送りする自称・日本一マニアックすぎるブログです!貴方も快楽に悶絶していただく至福のトレーニングで、男のシンボル『強く逞しい男根』を手に入れてみませんか?

五反田鍛錬最強伝説・2017

下半身戦士の皆様、お久しぶりぶりブロッコリー(笑)
最近のご機嫌はいかがでしょうか?
皆様の心と下半身の友『道場主』です!

前にブログを書いたのが4月だったので、季節は春・夏を超えて、気が付いたら秋になってましたね。
ちょっとブログ書くのサボってたら、あっという間に半年たってました(笑)
本当に時の流れって早いものですよね。

そう思うとやっぱり1日1日って貴重なんだなと思い、
道場主も仕事とか普段の生活は毎日を70%くらいの感じである程度しっかりと生きながら、鍛錬の方は120%全力で楽しみながら頑張ろうなんて、訳のわからない意気込みが湧いてきたとですよ(笑)

DGFFyk-VwAA2gI6_R

そういえば先日、15年ぶりくらいに映画を見てきました。
ちなみに見てきたのは『アウトレイジ最終章』です。

ストーリーが『アウトレイジ』『アウトレイジビヨンド』と繋がっているので、前2作を見た方は楽しめるでしょうし、逆に見ないで行ったら内容がよくわからなくてあまり楽しめないと思います。

アウトレイジ最終章見て印象に残ったのは、白竜さんの存在感と本宮泰風と山口祥行がたけしの若い衆で出演してた所。
Vシネ好きにはたまらなかったですね(笑)
他にもVシネでよく見るメンツもチョイチョイ出てました。
あと、ピエール瀧の変態ヤクザ役も良かったです!

DLtJGRzUEAASDz2_R

五反田でも毎日、『下半身のアウトレイジ』姉さん達が暴走しまくって、皆様の勃起チンポ狩りが止まりません(笑)
大人の秋の風物詩『松茸ペニス狩り』に是非ともご参加頂き、姉さんにチンポを狩られながらの更なる下半身強化をヨロシクです!

食欲の秋、読書の秋、TANRENの秋!
『五反田鍛錬最強伝説・2017』
都内最強テクニシャン軍団が、皆様の敏感ペニスをロックオン!

h_213agemix00355-14miad00996-5miae00083-7asfb00239-4

【新人テクニック姉さん入店速報コーナー】
どこまでも欲張り下半身な皆様に、BIGなニュース発表です。
嬉しすぎる事に、ハイレベル姉さん達の入店ラッシュが継続中!
こういう状態になってしまった以上、もう皆様にはとことん急所を鍛えて頂くしかなさそうですね。
一流ペニスハンター達が繰り出す伝家の宝刀『ノンストップ快楽急所シゴキ』が皆様ご自慢の敏感勃起ペニスに炸裂しまくりますので、鍛錬前に心の準備と様々な妄想だけはお忘れなく!

そ・それでは
新たに皆様の下半身を弄んでくれる事となった、最先端のテクニック姉さん達を発表です!

※ありとあらゆる極上テクニックを駆使されて、あっという間に昇天へと召される!彼女が本気を出せば射精まで導く時間はなんと平均3分!
DSC_0443_R
冴羽姉さん

※24才のどスケベ痴女・森泉が卑猥にささやく言淫が渦巻く中、優しくチンポを撫でられ、癒されながら絶頂を迎えてしまう至福の瞬間!
DSC_0331_R
森泉姉さん!

※2017年、真性痴女として覚醒した若手有望テクニシャンから繰り出される様々な急所責めに、果たして貴方はどこまで耐える事が出来るのか?
DSC_0207_R
豊田姉さん!

※キタキタキタ~ッ!皆様の鍛え上げた敏感勃起ペニスの実力を、五反田一流ペニスソムリエに品評してもらえる大チャンス発生!
DSC_0078_R
武田姉さん!

※正真正銘モノホンの痴女に容赦なく急所を絞られ強制発射させられまくる天国なのか地獄なのかよくわからない男の鍛錬タイムがスタート!
DSC_0124_R
有栖姉さん!

※都会派美形フェイスに、お手入れが行き届いたもっちりとした美肌、そしてペニス弄りが大好きだからこそ磨きぬいてきた一流の急所捌き!
DSC_0977_R
赤星姉さん!

※自称・幻の姉さん!いつもノリノリのハイテンション亀頭鍛錬で、下半身戦士の勃起ペニスを絞りまくりのヌキまくり!
DSC_0033_R
真木姉さん!

※変芸自在に繰り出す奇跡の神業の数々でギンギンに反り勃たされた敏感勃起チンポ。あまりの快楽にカウパー汁が流れ出し今にも爆発寸前!
DSC_0866_R
吉村姉さん!

※この世の快楽に悶え狂う皆様の姿を楽しむヒートアップしたド変態女・蒼井の強烈ザーメン絞りに果たして耐え抜く事が出来るのか?
DSC_0695_R
蒼井姉さん!

【祝・高峰姉さん復活おめでとう】
祝・皆様もおめでとうございます(笑)
かつて大人気を誇ったあの『高峰姉さん』が9月に電撃復帰しました!

takamine_R

あれだけの美人の半端ない目力で見つめられながら、ペニスを中心とした全身の性感帯を容赦なく責められまくったら大概の下半身戦士はひとたまりもないはずでしょう。
高峰マニアの皆様、是非とも要チェックお願い致します!

【道場主のB級グルメコーナー】
ラーメン好きで一部には有名な道場主ですが(笑)
以前はどちらかというとこってり系のラーメンが好きでした。
しかし、最近は年齢とかもあるとは思うのですが、脂っこいラーメンが受け付けなくなってきて、なぜか大勝軒にハマっています。

もう15年くらい昔になりますが、今はもう無くなった元祖・東池袋大勝軒に一度だけ行ったことがあって、一人で2時間半位並んでラーメンを頼んだら、量が多いだけで、あまり自分の口に合わずにほとんど残して帰った事があって、それから大勝軒に行く事はありませんでした。

ついこの間、自分の知人が綾瀬の方に住んでいて、綾瀬の大勝軒は美味しいというので、試しに一緒に行ってみたら予想以上に美味しかったです。
ちょうど今風の濃度の濃いつけめんと、冷やし中華の間くらいの感じで、食べやすいし胃にももたれないので、とても気に入ってしまいました。

46950157_R
※特製もりそば(700円)

恐らく若い人にはパンチ不足で物足りないかもしれませんが、中年くらいになってくると大勝軒くらいがちょうど食べやすくていいのかもしれませんね。
もっと色々と書きたい事はあるのですが、このブログが鍛錬ではなくラーメンのブログになってしまうのでこの辺で終わります(笑)
という事で五反田からはかなり遠いですが、今回は綾瀬・大勝軒のご紹介でした!

img_0_R
綾瀬・大勝軒
東京都足立区綾瀬3-15-16
11:00~15:00
18:00~22:00
定休日・月曜日

miad00965-9miae00083-4asfb00239-1asfb00237-8

日本男児の下半身強化を通じてニッポンを元気に!
『日本鍛錬党』
その辺の胡散臭い政治家よりは信用出来ると思いますので、皆様の清き一票をお願い致します(笑)

男性機能鍛錬道場とは皆様の下半身を鍛えあげる修行場でもあり心のオアシス。
一切ご遠慮する事無く、この世の天国を全身で噛み締めちゃって下さい!

それでは最後にいつものヤツで締めましょう!

『やる気、元気、勃起!』




 

生きる事は鍛錬だ!

♪生きて~る 生きている〜
♪その現だけが道場にある
♪生きる~事は~ 鍛錬だ~
♪Ah~ Ah~~

tanren21_R
ザ・ノンフィクション 鍛錬芸人アケミ

全国2800万人の下半身戦士の皆様、いつもお仕事お疲れ様です!
皆様の竹馬の友・道場主でございます!

すっかり暖かくなってきて、いよいよ過ごしやすい春到来ですね。
皆様の下半身の調子はいかがでしょうか?

五反田ではいつも通り鍛錬志願者の皆様が、全身をプルプルさせながら悶絶絶叫しまくっているという情報がテクニック姉さん達より届いております(笑)


もちろん我々『下半身戦士』に休息はありません。
色々な意味で毎日の鍛錬をお忘れなく!

『明るく、楽しく、激しい鍛錬』でワンランク上の男磨き
 
東京都は『都民ファースト』
道場は『下半身ファースト』
でお送りするとですよ(笑)

2cwm00253-929dmbi00034-829dmba00172-529dmbj00069-12

【新人テクニック姉さん入店速報】

連日、面接希望の女性達が後を絶たない状態になっており、今年に入ってからもすでに30名程面接をさせて頂きました。
その中から厳しい入店資格をクリアし、皆様のわがまま下半身を徹底的に鍛えあげてくれる事となった、凄腕テクニック姉さん達をご紹介です!

※道場主が絶対の自信を持ってオススメさせて頂く、鍛錬大好きな下半身戦士の皆様方には是非とも一度はお試し頂きたい美人亀頭責めテクニシャン登場!
DSC_0195_R
雪野姉さん!

※五反田に衝撃走る!歴代トップクラスの美人テクニシャンが道場に登場!誰もが認める文句なしの正統派美人・久保姉さん降臨!
ng
久保姉さん!

【道場主インタビュー紹介】
そういえば昨年の秋に『サイゾーウーマン』という媒体から取材を受けまして、ブログに書くネタも特にないのでスペースを埋める為にその取材の記事をご紹介させて下さい(笑)
鬼頭大輝というふざけた偽名で、かなり話を誇張して語ってますが(笑)
どうぞお楽しみ下さいませ!

fuzokuowner1_mini_R
それでは男性機能鍛錬道場・道場主が語る

【道場主のB級グルメコーナー】
おまっとさんでした(笑)
今回は五反田駅西口から徒歩5分位、赤身好きの方にはおすすめしたい『ステーキてっぺい』をご紹介です!

38deaa79_R
こちらのステーキはサイコロ状にカットしてあって、すごいご飯がすすむ系のステーキです。
そしてステーキも美味しいのですが、キャベツのサラダにかかってるニンニク風味のドレッシングもすごい美味しいです。
値段は3000円くらいはするので安いとは言えませんが、味を考えればそれくらい出す価値はあると思いますので、興味のある方はぜひ一度お試ししてみて下さい!

品川区西五反田2-31-4 KKビル 1F
ランチ 11:30~14:30 
月~土・祝18:00~23:30[L.O.23:00]  
毎週日曜日定休
 
29dmbj00076-1129gxaz00046-1kcda00124-636jks00110-2

それでは最後に・・・
下半身戦士の皆様、いつも熱いご声援どうもありがとうございます!
 
亀頭を磨いて男を磨く!
只今『下半身鍛錬強化週間』突入中
自分史上最高射精記録更新を目指して五反田へGO!
 
是非とも姉さんの目前で、男らしさ満点のぶっ濃い射精を見せ付けちやって下さい
それでは最後にいつものやつで締めましょう!
『やる気、元気、勃起!』





ありがとう・2016

『やる気、元気、モト冬樹!』

CzRdiNqUQAAE8tt

2016年も残りわずかとなりましたが、下半身戦士の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
皆様の竹馬の友・道場主でございます!
気がついたらもう年の瀬。
本当に一年ってあっという間ですよね。

この一年を振り返ると『道場5周年』などおめでたい事もありましたが、基本的には仕事して、飯食べて、鍛錬してたら一年経ってました(笑)
大きな出来事は特になかったのですが、何事も無く毎日を平凡に過ごして行ける事こそが一番の幸せなのかもしれませんね。
あとは鍛錬さえ出来れば言う事なしって感じでしょうか(笑)

『鍛錬こそ、我が人生最大の悦び!』

atfb00365-2asfb00239-4h_213agemix00335-15asfb00166-1

【プレイバック道場】
今から約5年半前に道場主ブログに書いた18才下半身戦士のお客様が、今でも鍛錬しに来てくれているという情報を姉さんから入手しました!
今では23才の立派な社会人になられたそうです。
これからも仕事と鍛錬、どちらも頑張って下さい(笑)
http://blog.livedoor.jp/gotandamrs-tanrendojo/archives/4922010.html 

【祝・テクニック姉さん入店ラッシュ中!】

一級姉さんの入店がもうどうにも止まりません(山本リンダ風に)
10月からの約3か月近くで30名程の女性達から面接希望の連絡がありましたが、今からご紹介する姉さん達は道場の厳しいペニス競争を生き残ってきた選りすぐりの一級テクニシャン達です。

既存の強力レギュラー姉さん陣に加えて、期待の新戦力も多数入店。
道場姉さん達の厳しくも愛情溢れる『ペニス強化射精鍛錬
でガッツリ股間を鍛え上げて頂き、更なるペニスのレベルアップを是非ともヨロシクです(笑)

※最近の『女子大生』は本当にエロくてけしからんとですよ!美人現役女子大生に、赤黒く腫れ上がった敏感勃起ペニスを弄り倒される夢のようなお時間が遂に現実のものとなりました!
DSC_1216_R
胡桃姉さん!


※パンパンに膨れ上がった破裂寸前の敏感勃起ペニスをどこまでもねっとり、そしてこってり執拗に責めあげられる『至福の鍛錬タイム』はまさにこの世に存在する真の生き天国!
DSC_0576_R
桐谷姉さん!

※当店最年少ピチピチ19才にペニスをシゴれる悦び!正真正銘・モノホンのロリコンハンターにペニスを絞られ、新たなる快楽の世界へといってらっしゃ~い!
DSC_0659_R
安達姉さん!

※チンポ弄りが大好物な若手テクニシャン・SUKEBE中谷に敏感チンポを弄ばれまくられ、溜まりに溜まったザーメンを一気に放出させられる強制射精鍛錬で足腰ガクガク!
DSC_0263_R
中谷姉さん!

【熱狂的下半身戦士表彰】
つかさ氏
いつも鍛錬布教活動ありがとうございます!

【道場主のB級グルメコーナー】
さあ、今年最後のB級グルメコーナーは、道場主の家系ラーメンランキング第一位に君臨する、白楽にある今一番旨い家系ラーメン『末廣家』をご紹介させて頂きます。
こちらは家系総本山『吉村家』の直系店なのですが正直、本家超えしてるんじゃないかと思うくらいハイレベルな一杯です。

材料はとことん生にこだわっていて、チャーシュー用の肉はもちろんの事、ガラやゲンコツまで新鮮な生のものを使う徹底ぶり。
良い材料を使って丁寧に作っているので獣臭さなど一切なく、老若男女誰もが美味しく味わえる究極の一杯に仕上がっています。

edd659f8_R
※ラーメン並・660円

そして末廣家に行ったのなら是非買って頂きたいのは『お持ち帰りチャーシュー』です。
門外不出・秘伝のレシピで焼き上げた釜焼きチャーシューは絶品の一言。
チャーシューを買うだけの為にでも白楽まで足を運ぶ価値アリです。
道場主が絶対の自信を持ってオススメ出来る家系の名店ですので、興味のある方は是非一度お試ししてみて下さい!


4ef7f8f0_R
※持ち帰りチャーシュー(100g・300円、白髪ねぎ付)

末廣家
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-14-7
11:00~21:00
※スープ無くなり次第終了
定休日・日曜

miad00996-2atfb00361-3asfb00239-1asfb00224-5 

さあさあ、皆様
今年も多数の下半身戦士の皆様方に、熱いご声援を頂き本当にありがとうございました!
そしてテクニック姉さん達のスパルタ下半身指導でワンクラス上の下半身GET
おめでとうございます!

2017年は更に限界超えの伝家の宝刀・ノンストップ快楽急所シゴキで悶絶絶叫しまくって頂きますので、心と股間の準備はいつでもお忘れなく(笑)


それでは最後にお約束のやついきましょう!
自分史上最高射精記録更新を目指して・・・

 『やる気、元気、勃起!』




鍛錬の秋・絶好の『鍛錬日和』が到来!

食欲の秋、スポーツの秋、そして・・・鍛錬の秋

下半身戦士の皆様、いつもお仕事お疲れ様です!
皆様の竹馬の友・鍛錬大好き道場主でございます! 
え~っ、かなり久しぶりのブログ更新となりましたが、皆様の下半身の調子はいかがでしょうか?

強い下半身作りに、日頃の鍛錬は絶対に欠かせません。
テクニック姉さん達のキツ~イ下半身シゴキで徹底的に敏感勃起ペニスを鍛えまくって頂き、更なる下半身の強化をどうぞヨロシクです!

格闘家の拳は凶器!
なんて言葉がありますが、
テクニック姉さんのエグい亀頭責めも間違いなく『凶器』です(笑)

ClaZ7ZSUYAAuLI2

【道場主がサイゾーウーマンに登場!】
1日100万PVの超有名サイト・サイゾーウーマンに道場主が取材されました!
ちなみに道場主の名前はどうするか聞かれたので『鬼頭大輝』という源氏名で掲載されてます(笑)
 dojo

【テクニック姉さん入店速報コーナー】
新人入店ラッシュが、もうどうにも止まりませ~ん(笑)
皆様の下半身を容赦なく責め込み、そしてピカピカの輝くペニスへと導いてくれる事となった、新たなる一級テクニック姉さん達をご紹介です!

清楚で典型的な美人お姉さんの裏の顔とは・・・インド人もビックリする位な、とてつもないテクニックを持つとんでもない責め好きエロ姉さんでした!
DSC_1131_R
相楽姉さん!

『ガチガチな敏感勃起チンポが大好物』と妖艶な笑みを浮かべながら声を大にして語る、超強烈テクニック・どスケベスパルタテクニシャン!
DSC_1008_R
山吹姉さん!

これぞ本物のBIGチャンス・なんと身長180cm!指1本でイカせられると身長に負けない位、BIG発言を豪語する『五反田のどスケベ女大巨人』登場!
DSC_1248_R
狩野姉さん!


asfb00208-7asfb00187-5onsd00703-5crmn00065-4

【TANRENボールペン第二弾】
あの伝説のアイテム『TANRENボールペン』の第二弾を発注致しました!
9月中旬くらいからお渡しできると思いますので、ご期待下さいませ!
(限定1000本)

今回のボールペンは
ジェルボールペン サラサ 0.5 黒
_SL1500__R

【道場主のB級グルメコーナー】
今回のB級グルメコーナーは道場主行きつけ、五反田東口にある焼肉『香龍園』のご紹介です。
最近のオシャレな焼肉屋ではなく、一言でいうと『古き良き焼肉屋』っていう感じでしょうか。

P025315394_480_R

客席は1~3階まであるのですが、道場主は半個室な感じの2階が一番好きです。
どのメニューを食べても安定の美味しさですし、雰囲気もゆったり食べられるので、個人的にオススメさせて頂きたいお店です。

ランチの時間帯も結構色々な種類の定食もありますし、夜の時間帯でも一人で食事されている方も結構いらっしゃるので、鍛錬後なんかにもかなりオススメだと思います!

正直、いつ行ってもそんなに混んでもいませんので(笑)
興味のある方は是非一度お試ししてみて下さい!

ddb00149-7asfb00187-1asfb00112-7asfb00187-3

さあさあ、皆様!
秋と言えば絶好の『鍛錬日和』が到来です。
明るく、楽しく、激しい鍛錬で、心とペニスをデトックス!

リオオリンピックは終わってしまいましたが『五反田鍛錬オリンピック』は365日毎日開催中です(笑)
射精部門の金メダルを目指して五反田へGO!
 
テクニック姉さんが皆様の敏感勃起ペニスを完全捕獲中!
自分史上最高射精記録を目指して
 
『やる気、元気、勃起!』





『闘魂注入』敏感ペニスに卍固め

下半身戦士の皆様
いつもお仕事お疲れ様です!
皆様の竹馬の友こと道場主でございます!

6月といえば男の下半身強化月間
姉さんの射精デトックスでストレス解消
心も股間も、バッチグー(古っ!)

3011f81bfa0b83ad39af1981294da20e_R

テクニック姉さんのエゲつない快楽急所シゴキに救われている下半身戦士は決して少なくないはずです。
そんな姉さん達に是非ともノーベル平和賞を(笑)
『鍛錬は世界を救う!』

【道場主の先日あった出来事】
先日、マーレ前のセブンイレブンを歩いていたら、赤いランドセルの小学生の女の子が、目の前で派手にスッ転びました。
『大丈夫?』と声をかけたら、思いっきりシカトされたとですよ(笑)

ipz00536-4asfb00187-5onsd00703-7miad00769-2

【祝・一級テクニック姉さん入店速報】
男性の股間を徹底的に責め込む事が本当に好きだから・・・
皆様の下半身を執拗に鍛錬してくれる事となった、ハイレベルな一流テクニック姉さん達の道場入りが決定です!

三拍子どころか四拍子、五拍子揃った極上プレミアレディに、お時間目一杯全身の急所という急所をとことんまで弄り倒してもらえる男の夢が遂に実現!
dsc_0629_R
乙葉姉さん!

『気持ちイイにも程がある!』美人姉さんに全ての男汁を絞り出され精根尽きる究極の鍛錬を『これでもかっ!』と言うくらいたっぷりとご堪能下さいませ!

dsc_0780_R
夏目姉さん!

ブレイク寸前!敏感勃起チンポを弄り倒したくてたまらないと語る、チンポ大・大・大好きなむっちりエロBodyをお持ちの超どスケベペニスハンター候補生!

DSC_0568_R
清原姉さん!


【道場主のB級グルメコーナー・番外編】
姉さん、事件です!(ドラマHOTELの高嶋政伸風に)
皆様は今、最もHOTでアツい話題をご存じでいらっしゃいますでしょうか?
決してどこぞやの知事の不適切な支出や、女性タレントの不倫問題なんかのくだらない話題ではありません(笑)

ac241b73-ca3f-43c0-8d0b-1ad6e0f3b778_R

今、一番HOTでスパイシーな話題とは・・・
そうです!
『蒙古タンメン中本』と『荒木屋』の『旨辛騒動』です!

事の発端は中本のHPに記載されたこの文章から旨辛騒動が始まったのです
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/oshirase

簡単にまとめると
荒木屋の店主は元中本の社員で、蒲田で『蒙古タンメン中本・蒲田店』をのれん分けしたのですが、ある重大な事実が発覚して契約解除になったそうです。
その後、裁判で類似商品を販売しないなどという条項で和解が成立したそうなのですが、荒木氏が同じ蒲田で『荒木屋』を開業。

そして荒木屋の販売商品が中本の商品をパクっているという中本側の主張や今までの経緯をHPに記載したという事です。
逆に荒木屋側の意見はスープの取り方や味噌ダレも違うし、製麺所や麺体も違うので全くもって別物。
荒木屋のオリジナルだし、逆に中本の人間に荒木屋の味は出せないとの主張をしております!

もうハッキリ言って、何が正しいのか訳わかんなくなってくるのですが(笑)

中本も荒木屋もどちらも好きなお店ですので、『旨辛騒動』について道場主の個人的な意見は、細かいゴタゴタは当事者達にしかわからないので両店で内密に話し合ってもらって、我々食べる側は自分の好きな方に食べに行けばいいんじゃないかという意見です!
食べる側からすれば『美味い』事が一番の正義ですからね!

そして先日は道場主としてではなく『自称・旨辛親善大使』として、昼に『荒木屋』夜に『蒙古タンメン中本』に行ってきました。
両店を食しながら、心の中で『旨辛平和条約』を勝手に締結したとですよ(笑)

蒙古タンメン中本
0474c152_R
都内を中心に16店舗展開中
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

荒木屋
51553960_R
大田区西蒲田7-63-1
11:00~21:00(麺切れ次第終了)
火曜定休
http://araki-ya.com/ 

asfb00187-1crmn00065-2asfb00103-7asfb00187-3

さあさあ、皆様!
当店は只今『五反田鍛錬最強伝説・2016梅雨』を大開催中
鍛錬総本山の当店で、都内最強テクニック姉さん達の厳しくも愛情溢れるワンランク上の鍛錬指導で敏感すぎる勃起チンポを更に耐久強化!

そして姉さん達のゴッドハンドで皆様の股間に『闘魂注入』敏感ペニスに卍固め(笑) 
img_0_R
それでは世界の平和を願って、ご唱和下さい。
『いくぞぉ~! 1・2・3・鍛錬ダァ~!』 
 




鍛錬とは底が丸見えの底なし沼!

全国2800万人の下半身戦士の皆様!
ご機嫌いかがでしょうか?
ペニスの調子はいつでも絶好調、鍛錬大好き道場主でございます!

441_R

つい先日の話なのですが、こんな事がありました。
いつもは回春やM性感など、手コキ系風俗しか利用しない道場主なのですが、
先日、5年ぶりくらいにデリヘルを利用してみました。
特に大きな理由はありません。
いつもとパターンを変えてみようかなみたいな感じでした。

ソフトバンク近くの雑居ビルにあるマンションで受付を済ませ、西口のウエストで女性を待っていたら50前くらいの『豆タンク』みたいなおばさんがやってきました。
更に豆タンクおばさん、いきなり服を脱ぎ出し裸になったのですが、『タヌキ』みたいにお腹だけぽっこり出ていて完全に戦意喪失してしまいました。

しかし!私だって道場主としてのプライドがあるとですよ(笑)

普段、下半身の鍛錬ばっかりしてるので
これも『心の鍛錬だ』
と、自らを奮い立たせて眉間が釣りそうなくらい力強く目をつぶりながらプレイ頑張りました(笑)

何とかプレイ時間を終了して足早にウエストを去り、マーレ前のセブンイレブン横の細路地に差し掛かった時、無性にこう思いました。
『あ~っ、余計な事しないでいつも通り回春かM性感にしとけばよかったわ~』と

そして事務所に戻ったら、やけにハイテンションな杉本選手がいたのですが、なぜかいつもより2割増しくらいいい女に見えたのは気のせいではないはずです(笑)

正直、ポンポコタヌキの豆タンクおばさんとの『ぶつかり稽古』はかなりの試練ではありましたが、
やっぱり道場主は鍛錬が大好きなんだと、再確認する事が出来たので結果オーライといった感じです!

ある下半身戦士の方は当店の事をこう例えます
『人類最後の聖域』と・・・

そう!鍛錬の道にゴールなどありません。
鍛錬とは男の夢、そして浪漫
『鍛錬とは底が丸見えの底なし沼』なのであります!


onsd00989-3asfb00167-6crmn00065-10crmn00056-2

【テクニック姉さん入店速報コーナー】
皆様の鍛え上げた敏感勃起ペニスを容赦なく執拗に責め立ててくれる事となった、一級ペニスハンター達の入店が続々と決まっております!

もはや仕事の範疇を超えて、完全にチンポ弄りが趣味になっている彼女達は、フル勃起した敏感ペニスや全身の急所を弄りまくって、皆様の反応を心の底から楽しんじゃっていますので、どうぞ皆様も恥ずかしがらずに己の全てを姉さん達の目前で余す所なくご披露しちゃって下さい!

圧倒的な存在感と超濃厚エロス一色!身長173cmに加え、痴女オーラ全開のナイスバディーな彼女に全身を支配されてしまう悦びを、是非とも皆様に味わって頂きたい!
DSC_9705_R
上原姉さん!

『いい女の完成系』・全身からエロいフェロモン出まくり、プレミア一級テクニック姉さん誕生!まるでモデルのような見栄えのする高身長ナイスバディにガチガチな勃起ペニスへの飽くなき探究心!
DSC_9632_R
愛沢姉さん!


現代の日本女性が忘れつつあるおもてなしの心を持ちながらも、男性の急所をいとも簡単に手玉に取ってしまう、悶絶必至のスペシャルテクニックが敏感な急所にガツ~ンと大炸裂!
DSC_0469_R
風間姉さん!

【道場主のB級グルメコーナー】
今回のB級グルメコーナーは西五反田7丁目にある昔なつかしい中華屋さんの名店『平和軒』のご紹介です!
こちらのお店、道場主が前に住んでいたマンションの近くにあって、出前をしてくれるので良く頼んだお店です。

16962575_R
どうですか?
この『This is ラーメン』的なシルエットは!
麺は自家製麺なんですよ!

とにかくどのメニューを食べても沁みる旨さというか、子供の時に食べた中華って感じで美味しさと同時に何かセンチメンタルさも感じられるような、いつまでもあって欲しい街の中華屋さん。
値段が安くて美味しいお店・『庶民の味方』平和軒

道場主のオススメは
ラーメン・もやしそば・タンメン・チャーハン

205e60a5_R
この店構えも渋すぎです!
興味のある方は是非、一度お試ししてみて下さい!

平和軒
品川区西五反田7-18-4
03-3491-4301
[月~金]11:00~14:30 17:00~21:00
[土]11:00~14:00
[定休日] 日・祝

crmn00056-1asfb00167-10kwbd00121-10asfb00166-10

さあさあ、皆様!
東京トップクラス・一流テクニック姉さん達のノンストップ快楽急所シゴキが、敏感勃起ペニスに炸裂しまくり
『ナイス鍛錬続出中』
期待と股間をモッコリ膨らませながら、男の強さ、そして生き様ってやつを存分に表現しちゃって下さい(笑)

そして姉さんの度肝を抜くような男らしいフル勃起と、自分史上最高射精記録更新を狙って、いつものやつで締めましょう

それでは皆様ご一緒に! 
『やる気、元気、勃起!』





ありがとう・2015

【下半身川柳】
睾丸に 亀頭とアナル 乳首もね

年末の肌寒さが身に染みる今日この頃ですが、下半身戦士の皆様ご機嫌いかがでしょうか?
いつも『ナイス鍛錬』お疲れ様です!

皆様の竹馬の友こと『五反田の下半身ナビゲーター』道場主でございます!
今年もあっという間の一年でしたね。
年を取ると一年がどんどん早くなるなんて言いますが、本当その通りですね。
道場主なんて鍛錬ばっかして、飯食って寝てたら気が付いたら一年経っていたとですよ(笑)

ここで、出来る男の3大欲求発表!
『食欲、鍛錬、睡眠欲』

436agemix00135-2436suns00008-9436suns00008-629dmbj00049-4

【年末年始・営業のお知らせ】
年内は12月30日(水)まで営業
年始は1月4日(月)より営業
尚、1月4日(月)の前日予約は1月3日(日)の16:00~19:00の間で電話受付しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!



【祝・週刊ポスト掲載情報】
な・なんと!
超一流週刊誌・週刊ポストに『男性機能鍛錬道場』の記事が掲載されました!
ちなみに記事の主役になった荒井(32)についてですが、
記事に書いてある通りに間違いなく腕は確かですが、はっきり言って『内田有紀』には全く似てません(笑)
 0001

【道場主のB級グルメコーナー】
今年最後にご紹介するのは、五反田から少し離れていますが池袋のロサ会館の1Fにある『チェック』をご紹介です。
こちらのお店はかなり昔から営業していて、古き良き洋食屋的な香りがプンプン漂うとても雰囲気のあるお店なのですが、味の方もなんのメニューを食べても間違いない安定の旨さ!
道場主も10代の頃から通っていまして、とくに個人的にオススメなのは『オムライス』

4412150543_ac87fec5a1_R
どうですか?この正統派オムライスの画像は(笑)
道場主的にはやっぱオムライスはこのシルエットですね。
そして、付け合せについているポテトサラダがまた泣かせます(笑)
スープ的なものは、味噌汁が50円で付けられますよ!

もちろん他のメニューも充実していて何を食べても美味しいので、池袋に行かれた際には本当オススメ出来る名店の一つです。
ちなみにこちらのお店、持ち帰りも出来ます。
興味のある方は是非一度お試ししてみてください!

チェック
豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F
03-3985-1926
11:00~23:30(L.O.23:00) 

436suns00008-229djsk00074-4h_068mxsps00411-16
436suns00008-7

そ・それでは、今回はこの辺りで・・・
今年も多数の下半身戦士の皆様にご利用を頂きまして本当にありがとうございました。

2016年も引き続き
『下半身鍛錬でニッポンを元気に』
を合言葉に、下半身戦士の皆様方には更なる急所磨きに励んで頂けるよう、テクニック姉さん達と共に頑張っていきますので、引き続きの熱いご声援と魂の悶絶絶叫をどうぞヨロシクです!

それでは最後に来年も最高の下半身鍛練を楽しめる事を願いながら、お約束のやつで締めましょう!
いくぞ~っ!

『やる気、元気、勃起!』





SUGIが弾けるよ!

下半身戦士の皆様、いつもお仕事お疲れ様です!
皆様の竹馬の友・道場主でございます!

2015年も12月に入って残り1か月を切りました。
かなり寒くなってきて冬到来って感じですね!

この前、家でテレビを見てたらFNS歌謡祭で槇原敬之とKinKi Kidsが『冬がはじまるよ』を歌っていて、それを見ていたら替え歌を思いつきました。
かなり仕上がった出来になりましたので、皆様に披露させて下さい。
それでは聴いて下さい!

【SUGIが弾けるよ】
作詞・道場主
作曲・槇原敬之
歌・杉本(38)

8月のSUGIの誕生日
半袖のピンクのナースを
プレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっと
杉本に
チンポをヌカれる為のおまじない

アナルほじってみたり
突然吠え出したり
事務所のピンクの掃除機を抱えながら

SUGIが弾けるよ
ほらまた僕の側で
すごくうれしそうにチンポを持つ横顔がいいね
たくさんの嬢を知ってるつもりだけど
杉本のクドさ 油断できないね!





グループ店舗一覧

睾丸・亀頭責め専門店
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
12:00~24:00

超積極的射精管理プレイ
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
12:00~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
12:00~24:00

高収入・求人
20才から40才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ