亀頭責め&アニメ声の女性が好きなので、臼井さんを指名!

時間通りに西口線路沿いにある、安くて綺麗なレンタルルームにインします。


ホテルに入ると、プレイシートに何回射精するか、亀頭責めの強さ等を記入します。
遠慮なく無理矢理でも良いので、強く激しく責めてくれるようにリクエストしました。

シャワーを一人であびた後、ナース服姿の臼井さんにパウダーマッサージをしてもらいます。
膝たち、四つん這いで、全身をフェザータッチで入念にくすぐられ???否!マッサージされます。


もうこの時点で我慢汁が糸をひいてます。

8439231_300_400


ナース服はミニスカなので、パンチラが期待できますが、パンチラそのものよりも恥ずかしがる臼井さんがたまらなく可愛い!ほんとにアニメ声で細くて小さい女の子みたいな三十代女性なんです。


アニメのラッキースケベシーンの再現のようです。
その後亀頭責めに移ります。
事前に、無理矢理でも良いから責めてとリクエストしているので容赦がありません。

手コキで気持ちよくしてからの、いきなりパンスト責めを繰り返されます。
いつでもパンストで亀頭責めできるように、手コキ中もローションベタベタのパンストを手放しません。


私が我慢できなくなり、「お願い!一回パンストを横に置いて!」とお願いすると、
「ダメ♪」と満面の笑みで、小学生のようなアニメ声で、絶望的な回答が返ってきました。

その後、延々と気持ちい手コキと鬼くすぐったいパンスト責めが交互につづき、我慢の限界を超える度に、休憩を要求してみますが、アニメ声の「イヤ~♪」「ダメ~♪」の連続。


そして、ついにタイマーがなって射精の時間がやってきましたが、射精してもまだ亀頭責めは終わらない。


「10~♪9~♪???」とカウントダウンがはじまり、射精直後の長い長い10秒が始まりました。
もう逃げ出そうかと思いましたが、なんとか耐え抜き、プレイ終了です。

ロリで細くて小さいからといって、侮ってはいけません。
中身は正真正銘のプロなので、生半可な気持ちで挑むと後悔します。


私もプレイ後はもう二度と指名しないと心に誓いますが、なぜか数日であの苦しみを忘れてしまい、臼井さんが恋しくて何回もリピーターになってしまいました。


お色気より、清楚目の女性がいい!
オイルよりパウダー!
アニメキャラ&声優が好き!
という方にはドストライクと考察いたします。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/