五反田に着いて直ぐに電話。


初めてなのでフリーでとお願いすると、ちょうどオススメ嬢が案内出来るとの事で直ぐにご案内となった。


受付にオススメのホテルを教えてもらい安いホテルへ入室。


10分程で嬢到着。


スレンダーで結構美人な観月さんという女の子。

11711994_300_400


明るい感じで対応が良いです。


支払を済まし、一人シャワー。


上がると女の子はナースっぽい格好に着替えてました。


今回の施術(鍛錬・・・笑)のアンケート(希望等)を記入しましたが、回春マッサージ自体が初めてなので希望を言えない部分もあり、流れによって色々試しましょうと言ってくれました。


最初はうつ伏せになり、足のマッサージをしてくれました。


そのあと四つん這いになるように言われ、ちょっと恥ずかしい気分になりましたが四つん這いになり・・・。


すると、女の子の言葉が豹変!!! 


完全に攻めるの大好き痴女に大変身!!!(笑)


ローションを使い、アナ○、玉、竿、亀頭をマッサージされ、ガマン汁をだらだらと垂らしちゃいました・・・。


今度は仰向けになるよう指示され、指示通りに。


すると、ローションたっぷりに局部を弄られ逝きそうになりますが、寸止めをされます。


今回は初めてということもあり、流れで「寸止め地獄」を体験してみたいとお願いしていた為、半永久的寸止め地獄に突入させて頂きました。


すると、今度はストッキングを取り出し、ローションをたっぷり浸して亀頭攻めを強行されました。


初めての体験でしたが、気持ち良すぎて大声で喘ぎ、身体を大きくクネクネしっぱなしです。(^^ゞ


亀頭やカリ、裏スジ等をストッキングと手で交互に擦られながら、逝きたくても逝けない超絶快感が延々と続き、全身にしびれが走りました。


自分の息子はず〜っとビンビンで、よく見ると、生まれて以来過去最高の固さとデカさになっていました。(笑)


逝きそうになると寸止めされ、このような攻めが延々と一時間以上続き、感度があがりまくります。


(気がつくと自分から寸止めしてほしいと懇願しておりました…(笑))


最後のほうはかなりヤバイ状態になり、感度も最高潮になっているので、少し擦られても逝ってしまいそうになり、女の子におもちゃにされているように寸止めの嵐にされました…。


調度良い時間になり、寸止め地獄からの解放となります。


竿をシコられ、逝く瞬間は思わず「うぉ〜っ!」と大きな声を出しながら大爆発!&大量放出!


超快感を味わったと思ったら、さらに亀頭を攻められ、潮吹きチャレンジタイムに突入!


潮吹きは経験したことないので、どうなるのか知りません。


でも、途中で何か放出しそうな快感がありました。


潮吹きの何となくイメージは分かりました。


シャワーを一人で浴びて終わりですが、冷静さを取り戻している為、プレイ中の自分の醜態(笑)に恥ずかしくなってしまい、シャワーから出た時に、女の子に「顔赤くなっちゃってるよ〜」と優しく言われてしまいました。


女の子のツボを得た超絶テクニックは、はっきり言って最高です!


回春マッサージの良さを満喫出来ました。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/