Sお姉さんに責められたいときはでいつもこのお店。

プロフィールにゲーム好きと書いてあったんので話が合いそうと思いネット指名。

ホテルでご対面!

開けた瞬間ガッツポーズ。

目力強めな美人系スレンダー大江姉さん登場。

1594057_300_400

挨拶もそこそこに問診表を渡されどんなプレイをしたいか会話をしながら記入。

今回は2回逝きたいのと亀頭を責めてほしいとしっかり伝えてシャワーへ。

シャワーから出たらプレイ開始


初めはあおむけでパウダーさわさわ。

そこそこに亀頭責め開始。

あらかじめ責めてほしいと伝えてあったのもあるがこのお姉さん・・・・見た目通りのS姉さんでした。

中でも男側が四つん這いになり姉さんが後ろから私の息子を引っ張りそこからさらにストッキング攻め。。。。

何回かこのお店に通ってますがこの責められ方は初めてです。

私は終始ヒーヒーあえぎっぱなし。

悲鳴に近かったかと思いますw

私も限界そのまま四つん這いのまま一回目終了。


二回目も責めに責められ喉が枯れそうに。。。。

2回目終了。。。。

そのあとのストッキング責めエグ。

ドSだ。

無事自分でも経験したことのない量の潮を吹きました。

体が痺れるぐらい責めてもらいました。(いや痺れた)

最近はまったり責めてくれるお姉さんが多かったので(それが嫌なわけではなく)、ドSに責めてくれるお姉さんに感動。

後半は叫び続け、終わったとはベットでぐったりしてました。

特に亀頭責めは一級。

お姉さんの見た目と相まって私はずっと興奮していました。

次回指名するときは前立腺をできるか確認しようと思っています。

やはり個人的には責め続けてもらいたいので大江さんとは相性がばっちりでした。

ただお昼多めの方なので仕事の都合上頻繁には行けなさそうT。T


①電話の対応
紳士なおじさまが対応してくれました

②女の子のレベルと在籍数
たまにびっくりするぐらい美人な人がいます。今回がその人でした

③個人情報、性病対策
手コキなので性病は問題ないと思います

④プレイデータやコンパニオン情報の信憑性
HP紹介は少し面白い方向に盛ってありますw


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/