手コキ系のお店をネットで探していたところこの店のことを知り、店名のユニークさ、プレイ内容、料金の安さが気になりお店に連絡しました。

お店の方の対応は丁寧で、予約のやり取りをした後にホテルに入ります。

ホテルに入室後しばらくして綺麗なお姉さんといった感じの、とても愛想が良い有栖さんという女性が現われました。

7173894_300_400

スタイルも良く、HPの写真の雰囲気とそう違いはなかったのではないでしょうか。

間違いなく当たりの女性です。

料金の前払いを済ませた後は嬢から問診票を渡されます。

ここで鍛錬のレベルや性感帯、男の潮吹きを体験するかを聞かれます。

私は手コキ・エステ系のお店が初めてだったこともあり、プレイはソフトに、潮吹きはできたらで、と伝えました。


シャワーを浴びると、白衣のようなコスチュームを着た嬢がベットの方へ案内してくれ、うつ伏せになるように言われました。

始めに軽いマッサージを済ませたあと、パウダーを使って背中から下半身にかけてマッサージをしてくれます。

マッサージプレイが初めてだった私は、恥ずかしながら嬢の手触りの気持ちよさに徐々に股間を膨らませてしまいました(笑)

その後四つん這いになるように言われ、嬢におしりを向けるような形でアナル周りや睾丸のマッサージに移っていきます。

ここでもまた未体験のくすぐったくも気持ちいいマッサージに息子が固くなっていくのが自分でも分かりました。

すかさず嬢が「敏感なのね」といやらしくささやいてきます。


いよいよ嬢の手がサオに触れるようになると、溜まっていたのか息子から先走り汁が。

だらだらと垂れる汁を見かねたのか嬢が「ガマン汁すごい出てるよ。もう抜いちゃう?」と言い、私も我慢できず促されるようにそのまま手コキで発射してしまいました。

休憩をほとんど挟まず、嬢はローションを使ってサオと睾丸をすみずみまで撫でてくれました。

おかげで一回発射した息子も徐々に元気に。

すると、嬢が「ガーゼ使ってみる?」と言うので頷くと亀頭をこするようにガーゼを当ててきました。

これには思わず腰が引けて「うっ…」と声が漏れるほどの快感があり、息子も再び暴発寸前に。

たださすがにこのプレイには体が持たないので手コキに戻してもらい、そのまま二回目の発射。

発射後、嬢に言われて潮吹きにトライしましたが、嬢曰く敏感なので快感に耐えきれず、断念しました。

ただその後も時間終了まで嬢はいろんな手コキを楽しませてくれ、時間内に計5回もイッてしまいました。


今回手コキ系のお店に初めて入りましたが、正直クセになりそうです。

料金的にもホテル代含めてもそれほど高くはなく、抜いてもらいたくてしょうがないという方には是非おすすめしたいです。

手コキの気持ちよさは言わずもがな、マッサージもとてもよかったです。

とくに四つん這いになっておしりや睾丸の辺りを責められるのは、最初は恥ずかしさもありましたが、嬢にリードしてもらって思わず声が出ちゃうくらい快感でした。

今回は100分コースで入ったのですが、時間目一杯まだイケそうかどうかを気にかけてくれました。

ずっと手コキを中心に責めてもらったので、嬢が疲れてないか気遣っても、まったく疲れたそぶりを見せずに相手をしてもらったので好感が持てました。

結局時間内に5回もイカせてくれて満足しています。

明るい性格に気使いも素晴らしい有栖さん、絶対にまたお会いしたいと思います。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/