パンスト亀頭責めがとても好きな私の、一番お気に入りのお店。

これまで10回以上行っていますが、「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」の女性で外れたことは一度もありません。

今回も初めての女性にチャレンジしてみようと思い、何人か名前を挙げた中で生稲さんを指名しました。

IMG_3033

NET指名は無料なのでとても良心的。

電話口の男性も落ち着いていて不快感はありません。

五反田駅近くのホテルに入ります。

ホテルに入ると挨拶もそこそこにお金を支払って、プレイ内容に関するアンケートを記入することになります。

ここにどこを攻めてほしいのか、どれくらいの強さで攻めてほしいのか、希望射精回数、パンスト/ガーゼによる亀頭責めの有無など記入することになります。

フリーコメント欄もあるので、希望を書いておくとそれを見ながら嬢がプレイをしてくれます。

アンケートの記入が終わると自分はシャワーに、嬢は着替えと準備を行います。

なぜか白のナース服に着替えるのですが、なかなか謎です。


プレイの内容は嬢によって多少変わるのですが、今回の生稲さんの場合は、まず自分がうつ伏せになって下半身中心のオイルマッサージを行います。

血行をよくしてから徐々に睾丸、サオと感じる部分に触ってきます。

ちょうど勃起してきたころに仰向けになるように言われ、そこでも睾丸中心のマッサージ。

気持ちよくもあり、早くサオや亀頭に触ってほしいという気持ちにもなります。


そしていよいよローションをつけての手コキ。

最初はゆっくり包み込むような手コキから、ひねりを加えたり、亀頭部分だけをコリコリしてみたり。

この時点で自分は相当気持ちよくなってきていて射精感がこみ上げてきます。

嬢に「イッちゃうよー」と告げると、ゆっくりな手コキに戻して寸止めしてくれます。

この寸止めされる瞬間がとても気持ち良いです。


頃合いを見て、パンストを使った亀頭責めが始まります。

嬢がパンストを取り出してローションをつけているところを見るだけでフル勃起してしまいます。

軽く亀頭にこすり付けられただけで、体がねじれるほど気持ち良いです。

特に亀頭の裏側辺りが気持ち良いことが嬢に分かったらしく、集中的にこすられます。

これは本当にたまらない。


自分が気持ちよがっているのを、微笑みを浮かべながら見つめる嬢。

その視線でまた興奮してしまいます。

亀頭パンスト責めが限界と見るや、手コキに移行。

なんて手コキは優しくて気持ち良いのだろう。。。と思っているとまたしてもパンスト責め。

うう、気持ち良い。。。

これを何度も何度も繰り返されて、頭がおかしくなりそうになってしまいます。

そこに「こんなのが気持ちいいんだー」とか囁かれてさらに興奮。

「もうイカせて!」と何度も懇願してようやくイカせてもらいました。。。


やはりこのお店は何度来ても気持ち良いです。

何度も来たくなります。

パンスト亀頭責めを知らずに一生を過ごすのは、男としてもったいない!と言っても良いくらいです。

それを「睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級」の女性たちは、みんなハズレないので、このお店はとても重宝しております。

手コキが優しく気持ちよかったこと、パンスト亀頭責めの時に気持ち良いところを中心にこすってくれたところがとても良かったです。

微笑を浮かべたエロい視線も何とも言えない興奮を誘ってくれます。