今日はいつもとドキドキ感が違います。

メンエスマニアの友人が悶絶したお店を探索します。

その名も男性機能鍛錬道場さんです。

ちょっと怖い気もしますが、妙にムラムラするのは気のせいでしょうか?

施術内容が未知数なので、評判が良い生稲姉さんにお願いしました。

IMG_3033

受付を済ませて、生稲姉さんとさっそくご対面です。

ニコッとした笑顔がとても可愛らしいセラピストさんです。

また、明るくて話しやすい愛嬌抜群の子です。


ベッドに入り、施術のスタートです。

まずは前立腺をチェックしながら、亀頭・玉袋をほぐしていきます。

ウォーミングアップ中で、この快適さは恐ろしいです。

まずは徹底的にウォームアップ鍛錬されます。

ガンガンに大きくなり、硬くなると亀頭、手コキのハイブリットエステがはじまります。

気持ち良くなってくると手が止まり、タマタマをこねくり回されます。

少しフニャフニャになると、また激しく亀頭を責めてきます。

息子が硬くなると、また手が止まります。

流れるような素晴らしいテクニックに頭がクラクラしてきます。


もちろん、我慢汁は出っぱなしです。

しかも、ニコニコしながらすぐには昇天させてくれません。

そこから散々責めたてられた後、もちろん我慢できるわけもなく大量に昇天です。

実はここからが本番でした(笑)


昇天したのに亀頭責めが止まりません。

硬くなるまでガンガンに攻めてきます。

もちろん、少し気持ち良くなってくると寸止めです。

もう2回目になると頭が真っ白で放心状態です。

最後は彼女の本気の手技に瞬殺です。

私の人生最高かと思うほどの大量昇天に超大満足です。

メンエスマニアの友人が悶絶した理由がよく分かった有意義な1日でした。