鍛錬とは男を輝かせる人生の活力!そして夢と浪漫!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
いきなりスケールの大きい一言で始まった道場主ブログですが、
鍛錬大好き!欲張り下半身をお持ちの皆様には、迷わずうなずいて頂けるのではないでしょうか?(笑)

名称未設定-7名称未設定-2名称未設定-6名称未設定-4

そして男の急所弄りが人生の活力である、道場のテクニック姉さん達に敏感な下半身を弄ばれる時間こそが我々にとって至福の瞬間!
常に鍛錬を怠ることなく、ワンクラス上の逞しい下半身を目指していこうではありませんか~
そう、『下半身のビッグダディ』と呼ばれるその日まで!

名称未設定-2


【道場主のB級グルメコーナー】
皆様、大変おまんたせ致しました!(愛川欽也風に)
久しぶりに道場主のB級グルメコーナーが復活です。

今回はホテルエメラルドとかホワイトBOX近くにある立ち食いそば『ことぶき』をご紹介させて頂きます~
ことぶきはエメラルドとかホワイトBOXとかから徒歩1分位にあるのですが、立ち食いにも関わらず手打ちそばを出してくれるかなり本格的なお蕎麦やさんです。

名称未設定-1

値段は嬉しい立ち食い価格ですが、天ぷらは注文してから揚げてくれますし、味もかなり本格派ですのでかなりオススメです。
機会があれば一度お試ししてみて下さい!

多分姉さんに聞いてもらえばわかるかと思うんですが、姉さんがわからなかった時の為に一応、住所も載せておきますね。
西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン1F

名称未設定-5名称未設定-9名称未設定-3名称未設定-8

さあさあ10月に入り、鍛錬の秋が真っ盛りといった感じですが日々のお仕事ご苦労様です。
何かと忙しい現代社会ですが、皆様にとって道場で鍛錬する事が日々のストレス発散になって頂ければ本当に幸いです。
最高の快楽こそ最高のストレス発散の方法では無いでしょうか?

凄腕テクニック姉さん達が皆様の急所を容赦なく責めこみ続けるノンストップ快楽急所シゴキで、悦びの快楽絶叫とともに日頃のストレスも吹っ飛ばしちゃって下さい!
それでは、また!