五反田鍛錬グループ『手コキ・亀頭責め・男の潮吹きブログ』

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』、日本初・射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』、スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』、乳首舐め・顔面騎乗、強烈手コキ『世界一弱い男塾』、ハイパーメンズエクスタシー『日本ハイレグ愛好会』、濃厚こってり系手コキ『ザーメン濃二郎』を運営する道場主がホットな情報をお送りする自称・日本一マニアックすぎる五反田鍛錬グループ総合ブログです!貴方も快楽に悶絶していただく至福のトレーニングで、男のシンボル『強く逞しい男根』を手に入れてみませんか?

観月姉さん

このお店の嬢たちは、どうやったら男性が気持ち良くてもイカないか、どうやったらすぐにイッてしまうかを熟知している!

当日のお昼ごろに電話で予約。

五反田西口のホテルに先に入っていることを指定されました。

予約の10分前にホテル ホワイトボックスに入室。

お店に電話でホテル名と部屋番号を伝えると、5分ほどでピンポーンと呼び鈴が鳴って嬢の到着です。

嬢が部屋に入ってお店に電話連絡したらスタート。

11711994_300_400

観月さんは見た目年齢は30前後。

お店のHPのプロフィール写真は顔がほとんど隠れているのですが、実物は艶っぽくて可愛い小顔の美人さん。

実年齢はもっと上だそうですが、その年齢には見えません。

スタイルは細身で脚が細くて丸いお尻


まずはご挨拶。

嬢がローションなどの準備を始めました。

嬢はマスク姿なのでマスクを取ってくれるようリクエストすると快く受諾。

綺麗なお顔を拝めます。


嬢が着替えるために部屋のTVでエロビデオを鑑賞(w

1−2分もしないで施術服に着替え完了。

まずはうつ伏せに寝て、嬢がお尻や背中をさわさわ撫でてくれました。

くすぐったいような気持ちいいような感じで時々ビクッとしてしまいました。


しばらくして仰向けへ。

足、お腹、乳首などをさわさわ撫でられ、時々ちんちんを触れられます。

気持ち良くて、すでに我慢汁が垂れてきてしまいました。


嬢がローションを手に取り、本格的な亀頭責めの開始。

ローションでヌルヌルになった手が亀頭に。

まずは裏筋を親指で擦られ、人差し指でカリ首を刺激されると身体がビクッとなってしまいました。

それを続けられ、「ここが好きなんだよね」と嬢に言われました。


次に手のひらで亀頭を包むようにして先っぽからカリ首をグリグリされると嗚咽が漏れてしまいました。

この責めは気持ちいいことこの上ないです。

これもしばらく続けられ、感覚が鈍ってきたところでストッキングが出てきました。

10cm x 20cmぐらいに四角く切られたパンティストッキングを薄めたローションに浸して、そのストッキングで亀頭を擦るプレイです。

ストッキングを亀頭に被せて、ストッキングの上からカリ首を締めて、ストッキングを引くとなんとも言えない日常では絶対に味わえない感覚が亀頭を襲いました。

声を上げないのは無理!あぁぁぁぁ〜と叫びました。

それを何度か繰り返すと、やはり感覚が鈍ってきました。

突然、指や手のひらでの刺激に変更。

やはり声を抑えるのは無理で、叫んでしまいました。

そしたらまたストッキングで擦り上げられ、手とストッキングを交互に何度も続けられ、ちんちんはギンギンガチガチで超敏感になってしまいました。


次は亀頭にストッキングを被せて、ストッキングの両端を持って左右に細かく速く動かされました。

これもサイコーに気持ちいいのですが、亀頭責めでは男性は絶対にイケません。


次に四つん這いになり、ちんちんを後ろに引っ張られて、裏筋責め。

両手の親指で裏筋をグリグリされるとイキそうでイケないもどかしい気持ち良さでした。

もちろん四つん這い状態でも先っぽやカリ首を擦られて、ヒーヒー喘ぎ声が出てしまいました。


四つん這いが疲れたところで、また仰向けへ。

嬢がちんちんを扱き、イカせるテクニック全開。

イキそうになったところで、手を止めて先っぽなどのイカせないテクに切り替え、寸止めを繰り返すとちょっとの刺激でもイキそうなぐらいパンパンに。


もう我慢できないことを告げ、騎乗位素股のような体勢で私の膝に乗ってもらい、両手で乙女の祈り。

上下に激しく動かれ、ドピュドピュとたくさん発射してしまいました。


イッた後もしばらく亀頭やカリ首を弄ってもらって完全に出し切って最高に気持ち良かったです。

ただし、嬢へタッチできませんし、嬢のパンツは見えていましたが施術服のまま。


このお店の嬢たちはどうやったら男性が気持ち良くてもイカないか、どうやったらすぐにイッてしまうかを熟知していて、時間いっぱいまで楽しめました。


ここは何年も前から通っていますが、平均年齢は若干高めではありますが本当にイイ娘が多いです。

今回の嬢も数度本指名しているので私の希望、弱点を知り尽くしていて、最高の射精が出来ました。


亀頭責め、前立腺マッサージに特化したお店で楽しんでプレイしてくれる女の子が多い。

M男じゃなくても間違いなく楽しめます!


生かさず殺さずジワジワ責められ、ポコがビン助に!

前日に予約を入れました。

電話対応は非常に丁寧でした。

当日は風雨になりましたが、怯むことなく五反田を目指しました。

予約時間よりかなり早く到着したので、五反田駅西口のホテルにサービスタイムで予約時間30分前にチェックインしました。

シャワーを浴びました後に、TELで店にホテルの名前と部屋番号を伝えると、直ぐに姫が向かうとのことでした。

TELから待つこと10分程で姫が到着しました。


写真は顔が写っていません。

首下の写真とプロフィールから選びました。

11711994_300_400

HP写真からスレンダーな女性を想像していましたが、写真どおりのスタイルがいい太股がセクシーな女性でした。

年齢は30くらいと思われました。

会話し易く性格も良い女の子でした。


コチラの要望を聞いてプレイに反映させ、非常に盛り沢山の責めを与えてくれました。

最初に、プレイ料金を支払い、姫から手渡された問診票に記入しました。

先ずは、両手を頭の上に置いて仰向けに寝るように言われました。

オイルマッサージで太股から付け根にかけて解されました。


その後、睾丸マッサージで金玉を解されました。

更に回春マッサージで上半身から下半身までサワサワされました。

フェザータッチによる責めに僕の身体はクネクネしてしまいました。

乳首責めでは、あっという間に気持良くなり、ポコがビン助になってしまいました。


続けて、ローションマッサージされました。

姫は、ローションをポコに垂らすと、両手でポコにマッサージを施しました。

両手を使った責めは強力でした。

竿と亀頭を絶妙に刺激してくるので、何度もイキそうになりましたが、その度に寸止めされて生かさず殺さずジワジワと責められました。


次に、前立腺マッサージされました。

姫に言われて四つん這いになると、アナル周りや睾丸を10本の指を駆使して責められました。

僕の尻はクネクネと動いてしまいました。

その後、アナルに指を突っ込まれて前立腺を刺激されながら、竿や亀頭も同時に玩ばれました。


再度仰向けになると、姫はポコの上でパンストを揉み解してローションを染み込ませました。

手コキによってポコをビン助へ変身させた後、パンストを広げて亀頭に被せ、両手でパンストを動かして亀頭を磨き始めました。

僕の身体には電気が走り、ベッドの上で喘ぎ・悶えてしまいました。


パンスト亀頭責め後に、強烈な手コキを施されると、僕は敢え無く撃沈しました。

これで終了かなぁと思っていましたが、最後に射精後亀頭責めされました。

ベッドの上で身体を捩りながら、僕は再度喘ぎ・悶えてしまいました。


初めての利用でしたが、様々な体験ができたので大満足です。

次の給料日にまた遊びに行こうと思います。


生まれて以来、過去最高の固さとデカさ!


五反田に着いて直ぐに電話。


初めてなのでフリーでとお願いすると、ちょうどオススメ嬢が案内出来るとの事で直ぐにご案内となった。


受付にオススメのホテルを教えてもらい安いホテルへ入室。


10分程で嬢到着。


スレンダーで結構美人な観月さんという女の子。

11711994_300_400


明るい感じで対応が良いです。


支払を済まし、一人シャワー。


上がると女の子はナースっぽい格好に着替えてました。


今回の施術(鍛錬・・・笑)のアンケート(希望等)を記入しましたが、回春マッサージ自体が初めてなので希望を言えない部分もあり、流れによって色々試しましょうと言ってくれました。


最初はうつ伏せになり、足のマッサージをしてくれました。


そのあと四つん這いになるように言われ、ちょっと恥ずかしい気分になりましたが四つん這いになり・・・。


すると、女の子の言葉が豹変!!! 


完全に攻めるの大好き痴女に大変身!!!(笑)


ローションを使い、アナ○、玉、竿、亀頭をマッサージされ、ガマン汁をだらだらと垂らしちゃいました・・・。


今度は仰向けになるよう指示され、指示通りに。


すると、ローションたっぷりに局部を弄られ逝きそうになりますが、寸止めをされます。


今回は初めてということもあり、流れで「寸止め地獄」を体験してみたいとお願いしていた為、半永久的寸止め地獄に突入させて頂きました。


すると、今度はストッキングを取り出し、ローションをたっぷり浸して亀頭攻めを強行されました。


初めての体験でしたが、気持ち良すぎて大声で喘ぎ、身体を大きくクネクネしっぱなしです。(^^ゞ


亀頭やカリ、裏スジ等をストッキングと手で交互に擦られながら、逝きたくても逝けない超絶快感が延々と続き、全身にしびれが走りました。


自分の息子はず〜っとビンビンで、よく見ると、生まれて以来過去最高の固さとデカさになっていました。(笑)


逝きそうになると寸止めされ、このような攻めが延々と一時間以上続き、感度があがりまくります。


(気がつくと自分から寸止めしてほしいと懇願しておりました…(笑))


最後のほうはかなりヤバイ状態になり、感度も最高潮になっているので、少し擦られても逝ってしまいそうになり、女の子におもちゃにされているように寸止めの嵐にされました…。


調度良い時間になり、寸止め地獄からの解放となります。


竿をシコられ、逝く瞬間は思わず「うぉ〜っ!」と大きな声を出しながら大爆発!&大量放出!


超快感を味わったと思ったら、さらに亀頭を攻められ、潮吹きチャレンジタイムに突入!


潮吹きは経験したことないので、どうなるのか知りません。


でも、途中で何か放出しそうな快感がありました。


潮吹きの何となくイメージは分かりました。


シャワーを一人で浴びて終わりですが、冷静さを取り戻している為、プレイ中の自分の醜態(笑)に恥ずかしくなってしまい、シャワーから出た時に、女の子に「顔赤くなっちゃってるよ〜」と優しく言われてしまいました。


女の子のツボを得た超絶テクニックは、はっきり言って最高です!


回春マッサージの良さを満喫出来ました。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/


五反田鍛錬グループ・店舗一覧

出来る男の快楽トレーニング
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
11:30~24:00

日本初・射精管理専門店
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
11:30~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
11:30~24:00

乳首舐め・亀頭責め・顔面騎乗
五反田・手コキ・寸止め
世界一弱い男塾
12:00~24:00

ハイパーメンズエクスタシー
五反田・手コキ・寸止め
日本ハイレグ愛好会
11:30~24:00

射精マシマシ・チンポカタメ
メンズエステ・回春・M性感
ザーメン濃二郎
11:30~24:00

乳首弱め系男子全員集合
乳首責め
全日本乳首王決定戦
11:30~24:00

大都会・東京のアナルスペシャル
ドライオーガズム
俺たち東京アナルボーイズ
11:30~24:00

戦慄の亀頭膨張率200%
射精
射精バカ一代
11:30~24:00

高収入・求人
18才から45才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

女性セラピスト募集

男子スタッフ求人

記事検索
QRコード
QRコード