五反田鍛錬グループ『手コキ・亀頭責め・男の潮吹きブログ』

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』、日本初・射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』、スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』、乳首舐め・顔面騎乗、強烈手コキ『世界一弱い男塾』、ハイパーメンズエクスタシー『日本ハイレグ愛好会』、濃厚こってり系手コキ『ザーメン濃二郎』を運営する道場主がホットな情報をお送りする自称・日本一マニアックすぎる五反田鍛錬グループ総合ブログです!貴方も快楽に悶絶していただく至福のトレーニングで、男のシンボル『強く逞しい男根』を手に入れてみませんか?

天野姉さん

あまりの刺激に気絶するんじゃないかと思いました!

久しぶりに五反田の男性機能鍛錬道場に行ってきました。

今回はお目当ての女性が時間が合わず辞めようかと思ったが、フリーでテクニックのある女性を希望し80分コースに入ってきました。

五反田駅を出て3分くらいのところのホテルに入ります。

スタイルは良く、水商売の雰囲気がある女性と対面

見た目とは違い話しやすい感じでした。

2077254_300_400

Play前のアンケートで、亀頭と乳首が好きと強めに攻めてほしいと希望を伝えると

「じゃあ。騒いでも緩めないよ」とプレイ前のシャワーを浴びて、部屋を出るとプレイ開始です。

「まずはうつぶせでに寝て」と言われ、寝るとパウダーを背中と足に振ってきて、さわさわと触れるか触れないかの刺激に、びくびくすると

「あら。感じやすいのね。この後耐えられるかなあ」と脇腹や足、背中、そしてお尻からの裏筋で早速我慢汁が出始めているのを感じます。

5分程度のマッサージから「じゃあ。横になって」とのことで、横になると、睾丸マッサージです。

今までに感じたことがない、雰囲気で睾丸をもんだり、さすったりのマッサージです。

あそこがギンギンに立っているのを無視をするかのように睾丸を5分程度マッサージ。


「それでは。仰向けになって」「少し攻めてくわね」

とパンストを出したのでいきなりパンスト責めかと思ったら

パンストでおちんちんを縛って、玉を持ち上げて、縛り、竿の根本を最後に縛っていよいよ亀頭責め開始。

縛られるとギンギンになっており、いきなり、手で亀頭特に裏筋をゆっくりと責めてきます。

思わず声が出ると、「リラックスして」と、カリから上のみの手コキを開始

これが気持ちよくてびくびくすると、手のひらで、尿道を包み込むようにしてローリング。

「あー。気持ちいい」と言うと

「もっと責めてほしくてお店に来たのでしょ」と、尿道口を中指のはらで高速に動かし親指で、カリ首の裏筋側をこすられ「こんなの初めて」と叫んでしまいました。

指でカリ、亀頭、裏筋、そして手コキを順番に繰り返しながら、ローションとオイルを混ぜての手コキで何度もビクンビクンしてしまいました。

「乳首も好きなんでしょ」と乳首を責められながらの、亀頭をぐにぐにと握られ

「もっとして」「おかしくなるー」と叫んでいる自分がいました

「おかしくなるために来てるんでしょ。やめてほしいの?」と意地悪な言葉に

「もっと責めてください」と伝え、高速亀頭責めをされました。


「次はパンストね」と縛ったパンストでない、パンストを手にはめてローションを塗ります。

いよいよパンストされると思うと、ドキドキします。

まずは、パンストを亀頭にかぶせ、パンストを少し下に引っ張りながら、ツンと張った状態にして左右に超高速で動かします。

「アッー!」と足をバタバタとすると「バタバタしないの」と足の上に座れさらに高速でパンストを動かします。

数分の攻めのあと、少し萎えると手コキでボッキ状態に次はパンストをかぶせてゆっくりと引き抜き、ゾクゾクが続きます。

少し萎えると根元を抑えて、手にパンストをかぶせての、尿道口から亀頭を円を描くようにこすって、「だめ。おちんちんおかしくなってる」と言うと

「痺れてるんだあ」とさらに亀頭をパンストで擦って、「動かないで」と亀頭責めを継続。

10分くらいなのかもしれませんが、ようやくパンストが終わると、また手コキからの亀頭責めです。


「先っぽが好きなんだね」と先っぽと手コキでいきそうな状態に

「もう少しで出ちゃいそうです」と伝えると「まだ30分以上あるよ」とパンスト責めの再開です。

ここからはパンストと手コキそして亀頭責めを繰り返し、潮を吹きそうな感じになりましたが、刺激が強すぎて潮を吹けず、パンストの高速責めでは亀頭がジンジン熱くなるのを感じながら

「あー」「うー」と唸っていました。


亀頭がジンジンと熱く、敏感な状態で一時間近く責められ、いよいよ射精の時間です。

手コキ7割、亀頭責め3割と今までと比率が変わり、いよいよ射精のための手コキになります。

いきそうな状態に近づくと、亀頭責めをされるので、より敏感な状態での亀頭責めに腰を動かし、突き上げるように上下運動です。

最後は、腰を浮かした状態で、亀頭責めからの手コキで大量発射。

「いっぱい出たね」と拭いた後に、この嬢はパンストをもって、亀頭にかぶせてきました。

「潮吹きできるかなあ」といった直後なのに、パンストを高速で動かしてきて萎えてくると、片手で根元を抑え、パンストを手にかぶせて亀頭をぐりぐり擦ってきます。

あまりの刺激に気絶するんじゃないかと思いました。


とにかく一流の亀頭マッサージでした。

今度は亀頭責めはほどほどに、2回戦目からの亀頭責めをしてもらい潮吹きを目指そうと思います。

この責めは2時間とか3時間拘束されて3Pとかでされてみたいとも思い帰路につきました。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/


確変フィーバー、一撃1万発オーバーの破壊力!


息子がぐずっているので、どうしようかと考え鍛錬道場へ。


急に道場の天野さんに会いたくなってしまったため、出勤を確認して、前日から予約して準備万端。

2077254_300_400



やる気満々なので前日までに確保しておく。


仕事でトラブルになったら行けなくなってしまうので、少々ヒヤヒヤしながら業務をこなす。


わたくしはサービス業なので連休関係なし。


問題なく仕事を済ませ、「そんじゃお先に」と帰社。


五反田へ向かう。


さすがの連休で、電車の乗客がいつもと違う。


駅に着き、少し早かったのでカフェで一休み。


時間近くになったので、いつものホテルへ移動。


予約時間ちょうどに天野さん到着。


料金を支払いセルフで脱衣、シャワーへ向かう。


失礼のないようにキレイキレイにする。


そして、待望のベッドへ移動。


ベッドの足元にはローション?のボトルやらなにやら並んでいた。


ベッドへうつ伏せになってマッサージ開始。


パウダーでサワサワとくすぐったいマッサージから。


背中から、腰、そしておしりをパウダーでサワサワ。


たまに、タマに天野さんの手が当たる。


元気が出てきたようだが、うつ伏せなので窮屈だ。


「元気そうだね」と天野さん。(息子のことね)


仰向けになった時は緊張した息子がつったっていた。


お待ちかねのローションタイム。


ゆっくりとした手コキが始まる。


このスロー手コキはほんとに気持ちよい。


ヌかされる手コキと違って、快感がジワジワ上がってくる。


このスローな手コキが欲しくて店を悩んだ時期があった。


今は、手コキを真面目にやってくれるオキニしか選択肢に入らず。


真面目とゆうか、手コキを極めている女の子はスロー手コキを分かっている。


そんなスロー手コキの入り口がこちらの道場。


最初にスロー手コキで感動した◯◯○さんは、やめてしまったのでもういない。


◯◯○さんが「今月で辞めるの」と聞いた時に、天野さんが絶対合うと思うよ、、って教えてくれた。


女の子が他の女の子を教えてくれる店って凄いと思う。


あんまり聞いた事がない。


こおいう繋がりは、さすがに間違いなくて、プレー自体がしっかり研究されているよう。


研究されたプレーは気持ちよくてたまりません。


天野さんの手でネチネチといじりたおされたので、ビンビンガチガチ。


「じゃ、コレ使うわね」とストッキング登場。


うひゃうひゃタイムスタート。


のたうちまわって数分耐える。


おしっこ漏れそうな感触は辛いぜ。


足がつってしまいそうなので勘弁してもらう。


そろそろ、終点が近づいてきたよう。


天野さんが指サックを装着。


天野さんの太ももにわたくしの足をのせるように預ける。


指ズボでスロー手コキのお時間。


ここで、「指入れたまま、イッテみる?」とお誘いが。


断る理由もなく、うなずくわたくし。


そうそう、先に寸止め3回はムリなのでと2回ガマンの3回めでと、お願い済み。


そんで、寸止め1回め、、


ガマンガマン、ガマンする事でフィニッシュの感度上げるのです。


小休止、収まるのを待つのでした。


天野さんと目を合わせ、なんとも不思議な気分で楽しい時間。


「おさまった?」と天野さん。


「うん」と答えます。


しっとりとした手の動きは、やっぱゆっくり。


このあたりに来ると、すぐに「やべー」になります。


2回めの寸止め。パチで言う激アツな予告かな?


2度めの休憩でまったりと。


天野さんは笑顔で言いました「気持ちよさそうな顔してるよ」と。(恥ずかしいネ)


この言葉で、荒くなってた息が、落ち着きました。


はい、再開です。


もう、再開されたとたんに激アツ予告でリーチがかかります。


こりゃ大当たりだなと思って身をまかせます。


そおいえばうしろは指ズボなので大当たり寸前にグイッと何かおされたような?


「やべー、出る、、」に指ズボでしょ。


全開転リーチで大当たりですよ。


ゴゴゴゴゴゴーっと大爆発。


いやあ、1撃10000発以上出た気分です。(パチの単位です、そうとう多いすね)


直後攻めは得意でないのはバレているようで優しくフィニッシュします。


ああ やっぱ 分かっている人に任せるのは安心


ちゃんと覚えていてくれる天野さんもありがたい。


「ちょっと早く終わっちゃったけど、ごめんね」なんて。


寸止め2回で3度めはゴーと言ったのはわたくし。


全然気にならないと丁寧に伝えます。


礼儀ただしいうえに気の利く女の子は安心して一緒の時間が過ごせます。


久しぶりでしたが、大満足しました。


シャワーして着替えて、天野さんとお別れ。


「◯◯さん、また来てね」と天野さん笑顔で一言。


身も心も癒やされます。


五反田でいっぱいだけ飲んで帰ろうかと予定していましたが、気持よく別れたので、飲むの忘れて電車乗っちゃった。


息子も満足、父も満足であったのでした。


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/


五反田鍛錬グループ・店舗一覧

出来る男の快楽トレーニング
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
11:30~24:00

日本初・射精管理専門店
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
11:30~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
11:30~24:00

乳首舐め・亀頭責め・顔面騎乗
五反田・手コキ・寸止め
世界一弱い男塾
12:00~24:00

ハイパーメンズエクスタシー
五反田・手コキ・寸止め
日本ハイレグ愛好会
11:30~24:00

射精マシマシ・チンポカタメ
メンズエステ・回春・M性感
ザーメン濃二郎
11:30~24:00

乳首弱め系男子全員集合
乳首責め
全日本乳首王決定戦
11:30~24:00

大都会・東京のアナルスペシャル
ドライオーガズム
俺たち東京アナルボーイズ
11:30~24:00

戦慄の亀頭膨張率200%
射精
射精バカ一代
11:30~24:00

高収入・求人
18才から45才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

女性セラピスト募集

男子スタッフ求人

記事検索
QRコード
QRコード