五反田鍛錬グループ『手コキ・亀頭責め・男の潮吹きブログ』

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』、日本初・射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』、スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』、乳首舐め・顔面騎乗、強烈手コキ『世界一弱い男塾』、ハイパーメンズエクスタシー『日本ハイレグ愛好会』、濃厚こってり系手コキ『ザーメン濃二郎』を運営する道場主がホットな情報をお送りする自称・日本一マニアックすぎる五反田鍛錬グループ総合ブログです!貴方も快楽に悶絶していただく至福のトレーニングで、男のシンボル『強く逞しい男根』を手に入れてみませんか?

麻生姉さん

ドクドクドク感がずっと続く射精!

以前から気になっていた男性機能鍛錬道場。

気合を入れて前日に予約する。

気になっていた女性の予約ができたので、五反田に着いたら店に連絡くださいと言われる。

当日駅に着いたので店に連絡すると、ホテルは初場所ということもあり店員さんがお勧めのホテルを教えてくれた。

準備中ですぐ入れるということなので、5分ほど待つ。

部屋に入室して再度部屋番号を店に連絡。

5分ほどしてノックの音が。

IMG_3496
麻生姉さん

綺麗で知的な感じの女性、これは予想以上の大当たりです。

部屋に入って、料金を支払い嬢は店に電話してプレイスタート!?

ここで、「今日はお任せしたいです」旨を伝えておきます。


一人でシャワーに行きます。

全身洗い、ち○ことアナルをよーく、洗います。

シャワーから出てきたら私服から、ナース服のような短めのエステ服に着替えております。

ベッドにはバスタオルが敷いてあり、ボトル類が準備されていて、否応なしに期待は高まります。


うつ伏せになるように言われます。

バウダーで焦らされる。さわさわ系が好きな自分としてはくすぐったいのにゾクゾク感がたまりません。

背中から、腰 おしり 足 タマタマの順にさわさわ系が続きます。

ハァゥゥゥゥゥン!!!


その流れでおいなりさんをひっぱられます。

痛くないけどたまたまほぐされる。

だからか?

ドンドン元気になる、我が息子。


仰向けになるように言われます。

パウダーを胸のところにのっけられます。

乳首、お腹、乳首、お腹、息子…まるでてんぷらの下準備?のような感じ??

上から見られている感覚、支配されている感じもまたたまりませんなぁ。


お待たせしました!

というより、待ってました!!

ローションのようなマッサージオイル?

ちんこを揉みほぐす感じにスロー手コーキされます。

ごろんと寝てます、私。


ソフトに指スポされて、さぐられます。

その間もスロー手コーキ。

変なか・ん・じ♥


指スポが終わり、、、

ストッキング、キタァァァァァァァ!

ゴリゴリ系よりもやさしめ。

ストッキングをちんこにのせたら、ゆっくりひっぱる感じで超スロー。

いい感じで悶絶。

グリグリ系ではないソフトなのに頭が真っ白になる感覚、わかりますかね???


足をお姉さんの太ももの上にのせるように言われます。

『体重、かけちゃっていいよ』と。

おしりに指スポ。

いきそうになるのが指先から伝わるみたいなこと言っていた。

だからか、本当にいきそうな時に何度も寸止めをされる。

『そろそろ時間なので、スッキリしましょうね』と促され、大波に乗ります。


ドクドクドク感がずっと続く感じ。

直後責めという感じではないけれど、ネチネチ触ってくれる。

ティッシュで処理してくれた後、シャワーに向かいます。

シャワー上がるとバスタオルを手渡してくれる。

エステ服から私服にチェンジされてます。


お片付けして、一緒にチェックアウト。

駅までの十数メートル一緒に歩き、さようなら、です。


さわさわ系から手コキに向かっての技術が素晴らしい。

そしてスロー手コキも味わえる。

もちろん絶対に再訪するに決まってますよ。


容姿端麗な美女にパンストでカリ首と先端を同時責めされて逃げそうになった話!


平日の昼間が暇に。


ちょうど7日間抜いていなくて我慢の限界だったこともあり、気になっていた五反田のお店へ行ってみようとなりました。


男性機能鍛錬道場に電話すると、翌日の予約を受け付けてくれました。


プロフィールを見て麻生さんという女性が美人そうなので、希望を伝えて予約完了でした。

IMG_3496

当日は予約確認の電話をした後に、五反田のホテルへ先に入りました。


お店に部屋番号を伝えるとすぐに女性が来てくれます。


実物の麻生さんは、黒ワンピースを着てる予想以上に綺麗なお姉さんで、ルックスも雰囲気もめちゃめちゃタイプでした。


ちなみに、写真はイメージということで、あまり参考にしていませんでしたが、そんなのどうでもいいくらい、実際にあった方が好みの人でガッツポーズでした笑




すぐにシャワータイムです。


シャワーは自分で1人で入ります。


バスタオル1枚でシャワーから戻るとベッドが準備されています。


女性はショートの白衣のような衣装に着替えています。


ベッドに隣同士くっついて座ると、アンケートみたいなものを書きます。


好きなポイントとか強弱とか回数とかを聞かれます。


だいたい好みが伝わると、さわさわ触られてしまいます。


このお姉さんに亀頭責めされると思うと、もう7割くらい元気になっていて、タオルの上から下から触られます。


ちょっと乳首も責められます。


さてベッドで仰向けになるとフェザータッチから。「なんか出てきたよ?」とか言われながら、ヌルヌルさわさわされます。


ローションを垂らしたら、「すごい熱くなってるね」とか言われながらいろんな手の動きで刺激されます。


超気持ちよくて10割元気です。


いろんなことを試して好みを探ってるんだとか。


しばらくすると何されているか分からないけど超気持ち良い感じになります。


痺れてきて、お姉さんの手がどうなってるか分からないけどいろんな刺激が来る感じです。


すでに、完全に弱点を発見されているので、油断した時に急に良いところを刺激されたりして腰が引けるし、声も漏れてしまいます。


15分くらいは超気持ちいいのにイけない感じで責められます。


お姉さんは楽しそうに亀頭責めをしてくれますし、声が漏れたりするとじっとり見られて笑ったりされ、かなり興奮しました笑 
(完全にMに目覚めた笑 もっとされたい笑)




いよいよパンストです。


準備をしたら広げて亀頭に。ゾクゾクしてやみつきになります。


逃げないように結構耐えながら、いっぱいやってもらいました。


「逃げないで頑張るからいいねー」とか言われながら、ずっとビクビクしていました。


一回手に戻ってから、不意にパンストに戻ると感覚が変わっていて、悶えるほど気持ちよくなっています。


ガーゼも試しましたがちょっと硬めで好まなかったです。


あとは時間いっぱい手とパンストを交互に使って責められます。


3回ローテーションくらいしましたが、3回目のパンストの時に、もう最高に敏感な亀頭のカリ側と先端を同時に責められた時は、初めて逃げてしまうくらいの快感でした。


なるべく我慢しながら思いっきり責めてもらいました。




時間が来たら竿側も刺激しながら、相変わらずどうなっているか分からない手の中に果てます。


根元までニュルニュル飲み込まれるような手コキでぐいぐい射精感が高められ、最高に気持ちよく出せました。


ものすごい量が勢いよくでて「すごい元気」とか言われました。


が、すぐにイったばかりの亀頭を責められます。


事前に丸をつけておいた潮吹きです。


痺れて分からないですが、ビクビク動いてしまいます。


初めて潮吹きできるかと思いましたが、すぐにくすぐったくなってしまったのでまた今度にお預けされました。




最高に楽しかったし、気持ちよかったです。


絶対また来ます!


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/


五反田鍛錬グループ・店舗一覧

出来る男の快楽トレーニング
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
11:30~24:00

日本初・射精管理専門店
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
11:30~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
11:30~24:00

乳首舐め・亀頭責め・顔面騎乗
五反田・手コキ・寸止め
世界一弱い男塾
12:00~24:00

ハイパーメンズエクスタシー
五反田・手コキ・寸止め
日本ハイレグ愛好会
11:30~24:00

射精マシマシ・チンポカタメ
メンズエステ・回春・M性感
ザーメン濃二郎
11:30~24:00

乳首弱め系男子全員集合
乳首責め
全日本乳首王決定戦
11:30~24:00

大都会・東京のアナルスペシャル
ドライオーガズム
俺たち東京アナルボーイズ
11:30~24:00

戦慄の亀頭膨張率200%
射精
射精バカ一代
11:30~24:00

高収入・求人
18才から45才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

女性セラピスト募集

男子スタッフ求人

記事検索
QRコード
QRコード