五反田鍛錬グループ『手コキ・亀頭責め・男の潮吹きブログ』

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』を運営する道場主がホットな情報をお送りする自称・日本一マニアックすぎるブログです!貴方も快楽に悶絶していただく至福のトレーニングで、男のシンボル『強く逞しい男根』を手に入れてみませんか?

小松姉さん

とにかく白ブリーフがツボの小松姉さん(笑)

あららッ!

白ブリーフ!!

なんかっ!なんかいやらしい〜(微笑の連続でした)

すっごくいやらしい〜と、ニヤケ顔です。

(小松姉さんはとても笑顔がエロく可愛い)

8440855_300_400

このパンツ、なんて言うブリーフなの?

と、パンツ越しに手の平でチンコを抱え込むように撫で撫で摩擦をされながら、

カルバンのセミビキニブリーフです。

カルバン特有のチンコ部分がポッコリしてるパンツです。と答えると、

このパンツ使えるぅ〜〜!

白いパンツってエロ〜〜イ

と、小松さんのテンションがいきなりMAX!


シャワー後もパンツを履いてのエロ触診が続いてM字開脚に。

パンツ越しに小松さんの手の平が亀頭周囲を覆い、チンコ感度を探るようにサワサワ撫で撫での繰返し。

布キレ1枚隔てての触診ですが、コレが強烈に気持ち良くて、

『うわ〜っ!パンツに先走り汁が滲み出てるぅ』

と嬉しそうに語りかけながら

『いやらしい〜、変態なのねぇ』の連呼を受けると、パンツを剥ぎ取られ、親指と人差し指で亀頭を輪っか握りされ、カリ首中心にパウダーマッサージ。

同時にお尻の穴をサワサワされると股間に旋律!!

高々と声が出てしまい性感帯を見抜かれ、悩ましい強弱のアクセントをつけられてお尻の穴を指でタッチ。

股間の中心が熱くなるような強烈な感覚です。

思わず『気持ちイイ〜』と身体が応えてしまいました。


白のブリーフをお気に召した事と、先走り汁の多さが小松さんのテンションを更に上げたようで、剥ぎ取られたブリーフで亀頭部分を覆って亀頭とカリ首を覆ったパンツで上下にしごかれると、

『お尻の穴の収縮が凄くて指が飲み込まれてしまいそう』

『お尻の穴がホントに感じるのねぇ〜、いやらしい』

『白のブリーフもエロいし、身体もいやらしいのねぇ』と、

小松さんは言葉責めでもM度を高めてくださいます。

『あらら、また一段とカタクなった』

『穴のココが感じるのね』と、

アナルの触診が更に進み、身体のM感度は最高潮に向かってる中、イキそうになってる気配を察しとられると、

『性感帯のチェックをしっかりとしないとね、四つん這いになってお尻の穴をよく見せて』

そんな誘導にM度が高まった身体は、小松さんにお尻の穴を直視される!と言うこの上ないM度に油を注いでいただき、

指挿入の出し入れのみで発射してしまったんじゃないだろうか!

小松さんからの大量発射を褒めていただいた後ながら、

おそらくドライオーガズム?

次回の痴療はドライオーガズムを意識したモノで、小松さんにお願いしようと考えてます。


小松さんに最後の一滴まで搾り取られました!

自称Mのわたしは、体験談を見ていつかは行こうと思っていました。

特に、愛嬌が良さそうな小松さんに興味を持ちました。

そしてホテルに来てくれた小松さん。

笑顔がかわいい、明るい素敵な女性でした。

8440855_300_400

聞き上手なのでいろいろと喋ってしまい、トークが盛り上がりすぎる程でした。

こんな優しい女性に、今から亀頭をガンガン責められると思うと興奮してきました。


シャワーから出ると、小松さんはナース服に着替えていました。

とてもエロく見えました。


うつ伏せになってからマッサージです。

ゆっくりと焦らすように、鼠径部を触られました。

鼠径部を弄りつつ竿に刺激も入って早くも勃起です。


オイルが出てきて手コキです。

ねっとり上下に動かしてくれました。

優しくシゴかれる気持ちよさにもう昇天しそうです。


とここで小松さんが玉を縛ります。

亀頭を容赦なく責めてきて、思わず叫びました。


何度か逝きそうにはなるのですが、寸止めのテクニックが凄くてなかなか逝けないのは不思議でした。

亀頭は熱を帯びているし、下半身はゾクゾクするしで、自分の体ではない感覚です。


散々まさぐり倒されてから、「もう我慢できないの?」と声が聞こえ、ついに限界がきて射精しました。

最後の一滴まで搾り取ってくれて、背徳感で満たされました。


こういった手コキ店ではあまり見かけない女性でした。

おかげで求めていた、非日常を味わうことができました。


これほどまでに男棒を刺激することに執着した風俗があっただろうか!

性欲を持て余した男達に、非日常な性的快楽と癒しと刺激を与えてくれる夢のお店、風俗。

そんな男のパラダイスというべき風俗店は、この世に星の数ほどあります。

たくさんあるのは嬉しい限りですが、選択肢が多すぎると、どの店に行ったらいいのかわからなくなってしまいます。

しかし、私は見つけてしまったのです。

これほどまでに男棒を刺激することに執着した風俗があっただろうか!

嬢をペニスハンターと呼んでしまう究極の手コキ店!

それが五反田にあるM性感「東京射精管理倶楽部」です。

何が凄いって、このお店、とにかくサイトを見てみてください!


並々ならぬ男棒に対する執着!

快楽を本気で追及した結果、この境地に辿りついたのでしょう。

ここまで肉食系な風俗店、私、はじめて見ました。

超アグレッシブです。

そして自信に充ち溢れています。

とはいえ、実際はどうなの?それを知りたかったら、実際に行ってみるしかない!

もう風俗には何年も行ってない私。

そんな私に火をつけた「東京射精管理倶楽部」の実力はいかに!


気がついたら私、電話予約しちゃっていました。

久々の風俗!気分は遠足前日の小学生!

プレイ時間は40分コース、料金は8000円です。

サイトにはこのコースが入門者用と書いてありました。

指名料が無料なのは嬉しい!私はKOMATSUさんを指名しました。

8440855_300_400

年齢も若く、スタッフのオススメでした。

予約は前日から予約出来るとの事なので早速電話。

予約無しも可能ですが、当日スムーズに進行させるためにも予約は必須です。


当日私は期待に胸と男棒を膨らませて、明日という日を待ちます。

サイトには「東京射精管理倶楽部をより楽しむための極意」が書かれていまして、その中に「当日のオナニーは絶対に厳禁」とありました。

確かにそのとおり!

そのとおりですが…切ない!

すんごい切ない!

もう今すぐ男棒をしごきたい!…でも、我慢です!

明日のために溜めとなかないとね!私は悶々としながら就寝しました。

当日、お店に確認の電話をし、駅近くのレンタルルームを進められたので向かいます。

と、その前に、私は水と栄養ドリンクを飲みます。

水分補給は大事です。

そして栄養ドリンクもバカにできません。

眠気も取れるし、元気を取り戻せるし、頭の中もハッキリします。

もしも仕事の後なら、安いやつでいいので絶対に飲んでおくべきです。

準備万端、レンタルルームに入室して部屋番号を連絡。

そうこうしていると、すぐに女性到着のノックで私は胸を高鳴らせてドアを開けます。

すると目の前に女性が。

そう、このお方こそが今宵の私のお相手、ペニスハンターKOMATSUさんです。

「根元さんですか?」

「はい、そうです」

こうして無事に嬢とコンタクトできました。

おお!なんとも可愛らしいお方!

美人系というよりかはカワイイ系です。

優しく明るい、いい子ですよ!

そして漂うエロい雰囲気!さすがはペニスハンターです。


お会計を済ますと、まずはシャワーを浴びるように言われます。

ちなみに、このシャワータイムもプレイ時間に含まれますので、手早く済ませることが大事です。

確実に綺麗にして、素早く上がること!

ゆっくりシャワータイムしてたらもったいないです。


▲シャワーはちゃっちゃと済ませるべし!

シャワーから出ると、KOMATSUさんは私服からユニフォームに着替えていました。

このユニフォーム、お胸がめっちゃ開いていて、ブラチラ天国状態です。

そしてピチピチなミニスカなので、黒ストッキング越しのパンチラも見放題です。

このチラリズム、エロくて素敵です!

KOMATSUさんはアンケート用紙を私に渡します。

どんなプレイが好きなのか、して欲しいプレイは何か、等々、質問が書かれています。

これは正直に書きましょう。

無理したり背伸びしたり見栄をはったりすると、楽しいはずの時間が楽しめなくなるかもしれません。

とはいえ、私は少し大胆に、背伸びした内容にしました。

その方が未体験な刺激と出会えると思ったからです。


遂にプレイ開始!未体験快楽ツアーに出発!

そして早速プレイ開始。KOMATSUさんは最初、うつ伏せになって寝るように言ったのですが、40分コースとのことで、仰向けになるように言いなおしました。

というのも、40分コースだと、実質のプレイ時間は25分くらいしかないのです。

うう…そうなのか…私は失敗したと思いました。

余裕を持って60分、80分コースを選べはよかったです。2000円の違いで、段違いのプレイ内容になるのです。

ああ、大後悔…

なんともせわしない中、プレイは開始されます。

私は背中に枕をふたつ入れて、KOMATSUさんのプレイが見やすい姿勢をキープします。

これ、すごく大事です。

楽な姿勢、そして嬢のプレイがちゃんと見える姿勢を作る。

じゃないと、無駄に体力を失ってしまうのです。

変に疲れると、その後のプレイに支障が出てしまいます。


KOMATSUさんはローションを手にして、高い位置から男棒に向かって垂らします。

うおぅッ!エロいなぁ!たらぁーりと垂れるローション。

KOMATSUさんはねっとりとした男棒を、なでなでするように優しく擦り、なじませていきます。

そしてKOMATSUさんのお手々はタマタマの方に移動していき、指先でこちょこちょとくすぐるようにタマタマを刺激します。

ああぅ!そのコチョコチョ、タマらない!

ああ、これ好きですわぁ。

タマタマを弄ばれるの、私、大好きなんです。

タマタマって竿よりも神経が多いので、すっごく感じるんですよぉ。

タマタマをいじられているうちに、男棒はどんどんと硬みをおびていき、大きくなっていきます。

するとKOMATSUさんは「うふふ、大きくなってくねぇ」と恥ずかしいことを言い出しました。

そしてここから、男棒が勃起していくまでの羞恥実況中継が始まりました。

タマタマやその付近をエロマッサージされて、大きくなっていく男棒を見つめながら、KOMATSUさんは「どんどん大きくなってくぅ」「おち●ちん、勃ってきちゃってるよぉ」「すごいねぇ、エッチな期待しちゃってる?」と言い続けます。

あああ、これはキクなぁ!めっちゃ恥ずかしくて、勃起があおられちゃいます。

でも正直言うと、もっと淫語が多くてもよかったなぁ。ごめんなさいね、私、変態なので。エロいの好きだから、おもいっきり辱めて欲しかったのです。

とはいえKOMATSUさんからしてみれば、私は新規の客なので、手探り状態でプレイしています。

なので、最初は手加減してプレイしています。

そして探りをいれているのです。ああ、私の方から淫語多めにって言えばよかったです。

もう、どうしようもなく恥かしくされて、悶死するくらい淫語攻めして欲しかったです。ああ、大後悔…


風俗では恥ずかしがらずに、して欲しいことは素直に言わないと、もったいないんですよね…ああ、久しぶりの風俗なので、勘が鈍ってるなぁ…

とはいえ、男棒はすっかりガッチガチのフル勃起です。

マジでガチの完全勃起です。

これだけギッチギチに勃起したの、久しぶりですわぁ。

性欲処理に困っている中学生みたいに勃起しています。

焦らしは快楽への最高のスパイス!

そして未体験プレイとバージン喪失

しかし、それでも竿は触ってくれません。

タマタマを擦り上げながら、アナル付近をぬるぬると撫で擦っています。

あああ、焦らすねぇ!

すっかり勃起しているのに、睾丸&アナルマッサージをじっくりゆっくりし続けます。

ぴくんぴくんと感じてしまっている私。


するとKOMATSUさんはそんな私を見て意地悪に笑みながら「アナル、しちゃう?」と聞きました。

アナル!

私、初体験です。

正直、興味津々です。

もう元気よく「お願いします!」と答えちゃいました。

するとKOMATSUさんはクスクスと笑みながら、アナルにローションを塗りたくります。

そして指サックをはめて、KOMATSUさんはアナルをねっとりと揉み撫でます。

うぉぅッ!それ気持ちイイ!

私はアナルマッサージに感じてしまいます。

するとKOMATSUさんは、ツプンッとアナルに指を挿入しました。

あふぅッ!意外とすんなり挿っちゃいました。

中指なのか人差し指なのかはわかりませんでしたが、KOMATSUさんの細い指が根元近くまで挿っちゃってます。

直腸内でぬるぬると動くKOMATSUさんの指。

あああ、なんとも変な感じぃ…奇妙な違和感というか、尻の中に何か入っていて、それが動いているのが変な感じすぎる!

嫌じゃないのですが、妙な気分になちゃいます。

ちなみに竿はガッチガチのまんまです。

もしかしたら私、アナルで感じてるのかも。

あああ、私、アナルバージンを失っちゃったのね…


ぬぽんッとアナルから指が抜かれると、KOMATSUさんは「ストッキングする?」と言いました。

ストッキング!私、初体験です。

正直、興味津々です。

もう元気よく「お願いします!」と答えちゃいました。

するとKOMATSUさんはクスクスと笑みながら、袋の中からストッキングの切れ端を取り出しました。

KOMATSUさんは亀頭にローションを塗りたくると、ストッキングの切れ端を広げて亀頭を包みます。

そして、まるで靴磨きのように亀頭を擦り上げます。

ぬぅうおおぉおぉぅッ!

こ、これはヤバい!けっこうな摩擦力!

耐えきれないような、我慢できないような感じではありませんが、手では決して得られない快楽です。

ローションでぬるぬるになっているので、なんとかなっていますが、もしもローションが塗っていなかったら、私は気が狂っていたと思います。

それくらいヤバいです。

嫌な感じではありませんが、なんというか、気持ちよすぎて切なくなっちゃいます。

下半身が痺れるような、ふわふわしているような、奇妙な感覚に襲われます。

多分ですが、KOMATSUさんはお試しのつもりで、手加減していたと思います。

かなりソフトな感じでやっていました。

もしもKOMATSUさんが本気モードでやっていたら…想像しただけで失神しそうです。

タマタマがキュッてなっちゃいます。

きっと私、半狂乱になって暴れてたと思います。


快楽ツアーも終盤!

発射に向かってまっしぐら!

アヘッた私を見つめながら、KOMATSUさんは両手で男棒を包み込むようにして握り、ごしゅごしゅと擦り上げます。

おおぉぅッ!これはエロい!

KOMATSUさんは男棒に集中し過ぎて、全く気付いてないのか大股開きなパンツ見せまくり状態で、男棒をしごきまくります。

ローションでぬらぬらなので、ぐっちゅんッ!ぬっちゃんッ!とエロい水音が鳴りまくりです。

私は思わずKOMATSUさんの足を掴んじゃいました。

ストッキング越しのすべすべした足を掴みながら、KOMATSUさんの手コキに感じまくります。

KOMATSUさんの手コキは亀頭を重点に攻める、快楽重視の強烈に気持ちいい手コキです。

ぐぬぅううッ!

確かにこれ、気持ちイイ!


気持ちいいのですが…私、竿じゃないとイけないみたいです。

普段しているオナニーって竿を擦って高めるわけでして、亀頭でイクのに慣れていません。

時間をかけて亀頭を擦り続けてれば、きっと今まで体験したことないような、素晴らしくヤバいイキ方ができたと思います。

しかし!

時間が無い!

プレイ時間が短すぎて、そんな余裕は無いのです!…

ああ、残念すぎる…やっぱり短いよ、40分コース…

しょうがないで、私はKOMATSUさんに「ごめん、竿を中心に擦ってくれるかな」と言いました。

そしてKOMATSUさんは竿をこすこすと擦りまくります。

ああ!これ!いつもしてるヤツだぁ!

私は慣れた竿擦りの感覚に安心したのか、すんなりと発射しちゃいます。

「イ、イクよぉッ!」

情けない小さな声で叫びながら、私は、ドピュルリュルルゥッルゥッ!と射精しました。

KOMATSUさんの手に私の男汁が被弾し、手はローションと男汁でぐっちゃぐちゃです。


プレイ時間は長めに!

短時間では体験しきれない!


サービスや嬢の対応は申し分ありません。

未体験な素敵快楽にも出会えました。

でも…正直、プレイ時間が短すぎて、あんまり体験できなかったなぁ、というのが本音です。

試せなかったプレイがたくさんあったのです。もっと長い時間のコースを選んでいれば、きっと満足のいくサービスや快楽を得られたのだと思います。

なんというか、40分コースはサービスのほんの触りだけ、まるでCDのイントロ部分を聞くだけの視聴をしているような気分です。

これは勿体ない!

せっかくいいサービスを提供していても、これでは真の価値が見いだせません。

なので、プレイするときは長い時間のコースを選らんでください!

入門者なら、むしろ長時間コースで楽しんでください!

じゃないともったいないです。

ああ、今度は長時間コースでリベンジだぁ!

帰りは天下一品で、白飯定食を食べました。

超濃厚ラーメンを食した後、残ったスープに白飯をドボン!

ラーメン雑炊の完成です。

うめぇ!

出した後は、入れないとね!


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/


五反田鍛錬グループ・店舗一覧

出来る男の快楽トレーニング
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場

日本初・射精管理専門店
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部

国民的金玉マッサージ
五反田・手コキ・寸止め
金玉日本一

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ

乳首舐め・亀頭責め・顔面騎乗
五反田・手コキ・寸止め
世界一弱い男塾

ハイパーメンズエクスタシー
五反田・手コキ・寸止め
日本ハイレグ愛好会

射精マシマシ・チンポカタメ
メンズエステ・回春・M性感
ザーメン濃二郎

乳首弱め系男子全員集合
乳首責め
全日本乳首王決定戦

大都会・東京のアナルスペシャル
ドライオーガズム
俺たち東京アナルボーイズ

戦慄の亀頭膨張率200%
射精
射精バカ一代

高収入・求人
18才から45才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

記事検索
QRコード
QRコード