五反田駅西口より受付に電話、初めての利用と伝えると西口のホテルに先入室して下さいとの事。

ホテルリストからオススメホテルを選び駅徒歩三分程度のホテルへ。

受付に入室電話後、五分程で女性到着。

浅倉嬢

9439173_300_400


見た目は20代半ば、スラッとした美脚の可愛らしい方でした。

ホテル到着後、鍛錬問診票(笑)を手渡され、

鍛錬レベル:普通

アナル:◯

潮吹き:×

発射回数:1回

パンスト・ガーゼによる亀頭責め:有り

で提出。

その後、詳しく嬢よりヒアリング。

・淫語の強弱(優しく・罵倒等)

・前立腺経験の有無

・ローション使用歴

そこで私は『あれ?これもプレイじゃね?』と思い隠すことなく性癖を話しました笑


シャワーで下半身を前から後ろまで洗ってベットにうつ伏せになっていざ開始!

まずは簡単なマッサージを受けるが、既に気持ちいい!力加減が絶妙!

10分ほどモミモミされた後、パウダーふりかけてのフェザータッチへ、背中付近はたまらず笑ってしまうくらいくすぐったいのですが、お尻から玉にかけて触られるとピクピクしてたまりません( ^ω^ )

この時点で半勃ちなのですが嬢の『じゃあ次は四つん這いになってください』の号令と共にワンワンポーズへ、後ろから玉を揉みつつアナル周辺とフワッと竿に触れる手つきにビンビンです。

お次は仰向けになって本格的な手コキスタートです。

‥フェラより気持ちいい手コキってあるんですね‥

終始ビックンビックンでした笑


体制を変えつつ初の前立腺にチャレンジ!‥あれ?以外と気持ちいい笑

ドライこそ無理なものの硬度が増した気がします。

お次はパンスト亀頭磨き!

これ気になってました笑

結果は‥悶絶‥もうこのお店に通っていれば『彼女いらねー』状態です笑


そしてしばらく喘いでいると、

「亀頭あたりの感覚ありますか?」

と嬢から質問。

確かに感覚が少し鈍い気がします。

嬢に聞いたところ、亀頭が麻痺してくるそうです笑

少し休みながらしごいてもらって時間ギリギリに発射。

麻痺するとイケないけど気持ちいいが持続みたいな感覚になり逆に悶えました笑

事後、シャワーでさっとローションを流して駅方面へ歩きながらお別れ。


今回の総評

受身専門は初めてでしたが可愛らしいお姉さまにジッと見られながらの亀頭責めは楽しかったです。

パンスト亀頭磨きは是非とも味わっていただきたいです( ^ω^ )

お値段も手ごろで気持ち良さがお値段以上!


男性機能鍛錬道場
http://www.hentai-legend.com/