March 11, 2008

フリートーク5

b82a888d.jpgふかきょんがグラビアに載ってたんですけど。

髪が短い頃の絵里にそっくりだなぁと感じたのは私だけ

絵里がだいぶ色っぽくなってきてますねぇ。

それにしてもハロテンは

本当ユックリ目で会話も出来て良かったなぁ。何気に矢口さんとも初握手w

ここまですぎればもぅ・・・
誰かさんみたいに握手パーフェクトなんか狙って見たくなりますねw
(・∀・)ニヤニヤ

あの時の音源とかどっかないのかな?ちょっともう一回・・
いやあれば何度でもplaybackしてみたいw
れいなちゃんの笑顔が本当にまだ目に焼きついてますw
手紙読んでくれたかなぁ。
新幹線に乗ると思ってた必死ヲタさんたちが走り回ってたのがねぇ・・気持ち分かるけど、あからさまはマズイでしょうね。

え?私?わたしはふ・普通にしてましたとも(´−д−;`)w

・・・れいなちゃんたちはゆっくり名古屋に泊まったのかなぁ?
参加したメンバーお疲れぃな〜でした(。・ω・)ノ゙



それからBerryz工房のジンギスカンをフラゲッツ(・∀・)つDVD見たw
あのPVにでてるのは園児ですか
立派にマワリストしてたんですが・・将来立派なヲタ芸氏になりそうですな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3rdエスカレーションも発売されてましたね


とにもかくにもハロヲタさん。またいろいろ忙しい時期に突入ですねw

小春日和だんだんと暖かくなってきてますね。

ぽかぽか陽気に逆らわずに寝れたらかなり気持ちい〜だろなと思い始めてきました

次回は娘。初日の松戸参戦
昼しかないけど、初回は入れるので楽しみですよ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノシ


gotbeatart at 23:41│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!!  [ NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!! ]   March 13, 2008 00:32
NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!!

この記事へのコメント

1. Posted by K丸。   March 12, 2008 17:04
狙って下さい♪w
2. Posted by ビート   March 16, 2008 06:38
5 K丸。サン>あさみうなとはもぅ握手出来ないですけどねw
でもやっぱ、初期メンバーのなっちや圭織んと裕ちゃんとはニギニギしておきたいっす♪(´ー')⊃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔