GOTEMBA REIKIレイキ 体験記明治神宮参拝

レイキを受けて、人生を好転させたい人に現代レイキはお薦めです。

レイキの上級コース(レベル?・?)は、あなたの願いを実現させる知恵なんです

レイキは自分の身体の体調を整えるのに効果的です

レイキで他人の身体の体調を整えるにも効果的です

レイキは自分の心を落ち着けるのにとても役に立つテクニックが沢山あります。

レイキは他人の心を安らかにしてあげるのに有効なテクニックも沢山あります

レイキを実践することで心身が安定して、他人も自分も幸せに成れる方法が分かってきます

レイキは世界中で広まっており、日本まで来て学んで帰る人も増えてきました

日本発祥の癒しのテクニックをあなたもマスターして、レイキヒーリングを日々の生活に活かして
愛されて幸せになる人生を歩まれることを祈っています♪

明治神宮 御社殿へお参りに行ってきました。
何回か原宿に足を運んでいたんだけど、なかなか縁なく素通りしていましたが、行こうと決意して行ってきました。

これもついでといえばついでなので、お参りしかしてこなかったんだけど、鳥居をくぐる手前からすっと静寂な雰囲気に包まれてとっても気持ちのよい体験ができました。


明治神宮ってとっても有名なパワースポットなんですよね。
特に有名なのが「清正井(きよまさいど)」なんですって。

まったく気がつきませんでした
そんなに覇気を高められるなんて。


今回も別の用事が後に控えていたからね。
泣く泣くあとにしたんだけど、今度はゆっくりと訪れたいと思います。

なんていっても、そのときがくれば自然といけるものなので、焦らず気負わず楽しみたいと思います^^

今日もあなたにとって最高の一日でありますように♪
DCF_0003

<<レイキのシンボルとマントラGOTEMBA REIKIのトップへ腰痛を治す>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字