2007年02月16日

決着

日記/

 昨日は夜だるくてネットつながず就寝。しかし効きはしたものの解熱剤が合わなかったのか腹具合が悪くて朝まで眠れず。朝から夜まで寝たけど、意図せぬ昼夜逆転でふらふら。やってられん。


購入本/

「DDD」(奈須きのこ)

 ようやく再販かと思ったら「第四刷」とか書いてやがる。ビキビキ。
 第二・三刷は地方に流さなかったわけね。へえ。講談社、やるね。
 地方切捨て?

「魔」(笠井潔)

 巻末の解説類が非常に興味深い。本編も面白いけど。


MTG/

 次元の混乱を奮発して5パック。

《炎異種》
《斑岩の節》
《滅び》
《ヴォラシュ》

 滅び3枚目キター!!! 今のところ1/20くらいの確率でひいてる。

 そして、《菌類ビヒモス》が5枚目に……どうしようね。


ゲーム/

 かにしの投票最終日は九時までだった……あばばばばフィナーレを見届け損ねたし一票無駄にしたー! しかし殿子が勝ちました。全国のおとーさんに感謝。

gothicheartvoid at 23:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白い変人   2007年02月17日 02:36
友よ
うちのDDDはたぶん初版
こちらでは普通にあったが
何故か刀語は絶刀・鉋しか拝めてない
謎です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字