C0_nGAdUAAAIc_F



(スポンサードリンク)

ドトールの福袋、マグカップは茶色でした (わーい) pic.twitter.com/ys14ZCFsof
スタバの福袋高いから笑、初めてドトールの福袋買ってみた。ドリップが30個入ってるからそこそこ楽しめそう✨ pic.twitter.com/rBHmwXwjvI
ドトールの福袋で買ったコーヒー飲みまくってる
かわいいマグも付いてて満足 pic.twitter.com/p4had90vHS
福袋第一弾ヾ(*´∀`*)ノ
ドトールは今年はキャンバスバッグになってた!
60袋の方がお得なのは間違いないんだけど、今年ちょっと持て余しちゃったから少ない方にした。
明日はカルディ福袋を手に入れるために
並ぶよ〜ヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/lm740oGLsL
今日初めてドトールのブレンドコーヒーブラックで飲んだけど飲みやすすぎてビックリ🙌コーヒー飲めない系でも美味しく飲めます✨
福袋も今年のやつ、かわいいです💓ぜひお買い求めくださいませ〜☕💞
とってもお得でpic.twitter.com/vDrdwu5COx COx