こんにちは(*´ω`*)



先週も構ってくれてありがとうです(*^_^*)



来週の予定決まりました(*´ω`*)



次は

2日  休み
3日  休み
4日  水曜日  12:00〜20:00
5日  休み
6日  金曜日  12:00〜20:00
7日  休み
8日  日曜日  12:00〜20:00



の予定になってます(o^^o)



4日出勤するまでには他の予定決めて起きたいなぁ(*´ω`*)



お兄さんも予定が合ったら楽しい事して一緒気持ちよくなりましょ(*^_^*)



ではでは








こんばんは(*´ω`*)



ちょっと長めの休み終わりました(^ω^)


さっき自宅に帰ってきて掃除やら洗濯に作り置きしてたらなぜか寒いのに汗かいちゃいました(^ω^)



台風だから外に干せなくて泣く泣く室内乾燥です(-.-;)y-~~~



雨好きじゃないから早く台風去ってくれたらいいなぁって思いながら台風の進路図眺めてました(*^^*)



明日は三連休の最終日ですがお兄さんは何か予定ありますか?



まだ未定でしたら是非チノと一緒に気持ちいいことして楽しみましょ(o^^o)



お兄さんの素敵なお誘いお待ちしてますね(*´ω`*)





こんにちは(*´∀`*)



今週と来週の予定です(*´ー`*)



1日 金曜日 11時〜21時
2日 土曜日 休み
3日 日曜日 11時〜21時
4日 月曜日 11時〜21時
5日 火曜日 11時〜21時
6日 水曜日 11時〜21時




になります(*´∀`*)



7日から17日まではちょっと長めの休みをいただいてます(*´ー`*)



お兄さんに会えなくて淋しくなっちゃう前にお時間の合うお兄さん、一緒に気持ちいいことして楽しみましょ╰(*´︶`*)╯♡



お兄さんの素敵なお誘いお待ちしてます(#^.^#)



↑このページのトップヘ