2009年08月10日

サマソニ09大阪

サマソニ大阪
めっっっちゃ久しぶりにブログを開けてみた。
ちゃんと存在してて良かったぁぁ

今、おばあちゃん家@岡山にいます♪
夏休み中!!

土曜日は京都で1泊、昨日は大阪に1泊して・・・ サマソニ参戦してきたよーー
09393ff8.gif

今年初のB'z。

あーーもーーー待ってたよぉ!!!!!!!
稲葉さーーーん!!!!!

サマソニ大阪2
ここまで赤いシャツが似合う人間をはじめて見ました。。。
カッコ良過ぎて泣きそう><

でも大変だったー

ライブ開始前は、雨ざーーーざーーーで、、、
合羽着てもびしょ濡れ…
地面もアスファルトじゃなくて砂&じゃりだったからぬかるんじゃって、足は泥だらけ。

ライブ前は若干テンション下がり気味だったけど、、、

神の姿を見た瞬間そんなの吹っ飛んだ!!!!

やっぱりライブは格別だね。
奏でられる音1つ1つ、歌詞も一言ずつが心にギュンギュン入ってくるの。

はぁ〜あっという間だったな・・・
次はいつ会えるんだろうか。。

もうB'zなしじゃ生きられない。うん。

gotmilk at 18:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B’z 

2009年01月10日

ハジケタイ

74e863d7.jpg
あーライブ行きたい
基本B'zしか聞かないんだけど、最近ミスチルとEXILEのアルバムもらって聞いてるの
そしたら案外良くって、特にミスチルは嫌いだったんだけど、かなり好きになった歌詞がなかなか良いよねー今さら気付いた(笑)



gotmilk at 18:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月07日

★初虹★

d4b84fd4.jpg
年始、岡山にいた時こんなキレイな虹に遭遇
空にくっきりブリッジがかかってて、超大興奮
自然ってスゴイ



gotmilk at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月04日

社会人生活復帰

afc47af9.jpg昨日夜岡山から帰ってきたよん♪
おせちを食べたのはもう3日前のことか…明日から社会人生活リスタートですよ(-.-;)
早いよね…9連休だってはしゃいでたのに、もう終了かぁ(°□°;)
仕事は楽しいから会社に行くのは全然イヤじゃないんだけど、自分の好きなコトできる時間が無くなっちゃうのが寂しいんだよねぇ(泣)

明日は2009年最初の仕事デーだから気合い入れて行かないと!寝坊するなよー自分(∋_∈)


gotmilk at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月31日

2008年は…

今年もあと1時間ほどで終わり。

1年って本当にあっという間だねーー><

2008年は、学生から社会人になったことが
とりあえず1番大きな出来事だったなぁ

というか、恐らく人生でもTOP3に入る転機な年だよね。

社会人になって、自分の未熟さを毎日毎日感じるけれど、
それでもなんだかんだ、仕事もプライベートもとっても楽しい★
それってスゴーーク幸せだよね

関わってくれた全ての方々、

本当にどうもありがとう

社会人になったことで、新たな人との出会いも
かなり多い年でした。

過去のブログを見返していたら…

今年の1月2日に↓こんな宣言してたんだ、私。。
1月2日の日記

宣言通り、ACTION祭りになってたかな…(笑)

うーん、動くときはめちゃめちゃ動いたからそこのACTIONはクリアかな。

ライブも史上最大数参加したし、海外旅行にも行けたし

来年も行くぞーーー!!!!!!!

遠回りしないでACTION、ストレートなACTIONはやっぱり人生において
私はとっても大切なことだと思うから、
来年も頭に入れておこうっと。

来年はどんな年になるのかなーー

とっても楽しみvv

楽しい思いイッパイしたい!!

みなさん、どうぞよろしくね

gotmilk at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑話 

大晦日のピノ

e3865be9.jpgこの新ピノおいしいよ〜!
ピノなんてめっちゃ久しぶりに食べたけど、この生キャラメル味はかなーーりヒット!!おいひーよ★

今日はついに大晦日だねぇ…とりあえず紅白見てみてます♪


gotmilk at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月30日

津山にイマス

昨日の夜、おばあちゃんの住む津山@岡山県に来ましたーー!!!

こっちは寒いよぉ〜〜
何日か前に雪が降ったらしく、庭の陽のあたらないところにまだちょっと雪が残ってます

そんな寒さだから、コタツの中が天国に思えて、動く気が失せる…

そしておばあちゃんはどんどん甘いものを出してくる…

私も甘えて色々買ってもらってしまう…

デブ街道まっしぐらです

いっつもおばあちゃん家くると、そうなんだよねーー。
特にやることがあるわけでもなく、暇だから食べ物のコトばっかり考えちゃうの。

あーこの食いしん坊将軍どうにかしたい。。


gotmilk at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)旅行 

2008年12月28日

ニューネイル★

9f99e618.jpgネイル新しくした〜♪ストーンでハートを作ってラブリー目★ネイル新しくすると気分上がるねぇ↑


gotmilk at 13:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月21日

去年のいまごろ・・・

どふーーー

師走って、本当に忙しいね。
日々の業務だけでも私はイッパイいっぱいなのに、
忘年会があったり、年始のことも前倒しでやらないといけないし。。

18日に、会社の忘年会が終わったの

先週はその準備もあって、本当に私パツってたーーー

全然大したことやってないんだけど、

あまりに要領が悪くてどうしようもなくなって、落ち込んでた。(苦笑)

あーー本当、サクサク効率的に色々こなせる人がうらやましい。。

でも忘年会は超盛り上がったのです!!!
(クラブを貸しきって、超ガチの仮装コンテストとかやりました)
素晴らしいねーー
新卒全員、頑張ったかいがありました★

何かを企画するのはスゴク大変だけど、でもそれで
みんなが楽しそうにしてくれてるところを見ると、
その分嬉しくなる

みんなお疲れ!!

私の会社は29日からお休み。
でも27が土曜だから、27日からもうお休み!!

ってことは…

明日、24、25、26日と会社行ったら終わりなんだぁ

ふえーーー

年内のMUST DOが全く終わる気がしない。。
けど終わらせるしかない


去年の今頃、何やってたんだろうかと思って、
ブログをさかのぼってみたんだけど…

卒論に苦しめられたり、免許の教習所通いしてたことが発覚

あとね、12・19に今の同期たちと内定者忘年会をしたみたい
超ーー懐かしい!!

あの時は、内定者たちとどう仕事をしていくのか全然わからなかったけど、
今では本当に本当にかけがえのない同期
同期いなかったら、私、今仕事続けてないかも

1年って早いけど、でも卒論書いたりしてたのって相当昔だから、
そう考えると長いなー

きっとそれは充実してたからだと思うので、来年の今頃も、
このブログを読み返して、そう感じられると良いと思います

gotmilk at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 雑話

2008年12月16日

アナウンス

メールを全然返せてないです、みなさまゴメンね!!
意図的に無視してるとかじゃないから〜って宣言しとく!
ただ最近めっっっちゃ仕事でパツッてるだけなので。本当ごめんなさいー(泣)

gotmilk at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月25日

Mステライブ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/superlive/superlive2008.html

↑に当たるコツは何!!!???

いーーきーーたーーいーーーよぉーーーー!!!!!!!

とりあえず、近々官製ハガキもってみなさまに住所をお伺いに行くかもしれません。

協力してくれる人大募集♪♪


gotmilk at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B’z 

2008年11月09日

決められない女

どーーーしよーーー!!!!!!!

携帯を買い換えようと思ってるんだけど、

ビビビッッ

っとくるモノがない。。。

昨日も今日もヤマダ電機へ行ってしまった(笑)

なのにまだ決められないって、どーしようもないなぁ

サービスはauが好きだから、ドコモからauに乗り換えようとしてるんだけど、
好きなデザインがあるのはドコモなんだよぉ

どーしよどーしよ!

11月末に発売される新機種が出てから考えようかな。。


gotmilk at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑話 

2008年11月06日

B'zツリー♪

わぁーーーーー

11/29(土)〜12/25(木)
渋谷にB'zツリーが点灯するらしい
しかもハチ公前

私、渋谷で待ち合わせの時は、大体混んでるハチ公は避けて、
いっつもツタヤ前なんだけど…


上記期間は
B'zツリー前で


うーん良い響き…笑

gotmilk at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B’z 

2008年11月04日

DVDデビューーー

9月はほとんど家にいなかった反動でか、
ここ最近は割とお休みの日もおとなしめです。

こないだの日曜日、TreasureについてたDVDを見たんだけど…
(去年のZepp東京でやったライブ映像。実はまだ1回さらっと流す程度しか見てなかった・苦笑)

一瞬ではあるけど、数回に渡って

自分発見!!!!!!!!!


いやーーもう超興奮してテンションUP♪UP♪(笑)

Zepp東京はねー、お母さんと行ったこともあって、あの前方もみくちゃゾーンをあえて避け、ちょっと後ろの段差になってるところを取ったんだよね。
その段差になったとこの1番前にいたからバッチリ写ってたーー

いやぁ嬉しいねぇ(泣)

あああのライブが思い出される…
ううううーーライブ行きたいよぉ!!!!!!

年末のMステスペシャル、たぶん出るよね!?
行きたいよぉおおおーーー

gotmilk at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B’z 

2008年11月02日

魔女になりました。

ブログ久しぶりー!
生きてますよ。

10・31はHappy Halloween!!!!!

ハロウィーン

















ってことで、髪が紫と白に染まってラメラメになりました。笑
写真じゃわかりづらいんだけどねーーー。
この写真より3倍くらい発色バツグンでした。

会社で同期の男の子に、髪用スプレーでハロウィン気分盛り上げようと思ったら、自分もやられるハメに…

ずーっとこの頭で難しい顔して仕事してました。(笑)
取引先の方にもこれでご挨拶してしまったよ。。

自由な会社だねーーー

帰りは1人で普通に電車乗って帰ったよ。

体張ったわーーー!!!

でも帰り、もっとスゴイ格好をした人たちを見て、すごい妙な敗北感を感じました。。
何事も中途半端が一番恥ずかしいっす

gotmilk at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2008年10月06日

55STEPS

土曜日に劇団四季の、

55STEPS
SONG&DANCE

観てきたよーーー

ナント公演初日にみちゃった

四季の創立55周年の記念公演
それだけあって、なんともお祭り雰囲気満載の超楽しいショーだった
色んな作品のシーン・音楽を集めて作った特別バージョンなの♪

以下ちょっとネタバレになっちゃうけど…

ディズニーミュージカルの曲あり、オリジナル曲ありと音楽もころころ変わって楽しい!!
歌と演奏が生だとやっぱり違うよねーー!!!
なんでもLIVEが1番だと改めて思った

ダンスも本当すばらしくって、あとお客さんが参加できちゃうコーナーとかあっておもしろい!!
1ストーリーの作品ももちろん良いけど、私はこういうお祭りっぽい作品も好き
欲張りだから、色んなテイストのシーンを楽しめるのが良いのデス♪(笑)

ミュージカル嫌いな人も、子供も、誰でも楽しめるんじゃないかな〜★

チケット握りしめて、浜松町へGO!!してみて

gotmilk at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2008年09月27日

成田着いたら23歳!

明日ついに日本へ帰ります!!!

いやーーーなんとも盛りだくさんな旅だった
弾丸ツアーばっかり!(笑)

今日はヨセミテ公園に日帰りで行ってきたんだよぉ♪

ヨセミテ










本気でめっちゃくちゃキレイだった
もうさ、地球の大きさを感じましたよ。

ヨセミテ公園は5%くらいに人間の手が加えられてて、95%はワイルドらしい。
東京都と同じくらいの大きさがあるの!!

そんな広いところに、片道4時間以上かけて日帰りで行くとか、なんて弾丸

次はぜひ泊まりで来たい!!
もーね、書きたいこと多すぎて書けないから今は書かないけど(笑)、行けばわかる!!!!
ROCKの迫力が素晴らしいよ
雲ひとつない青空にROCKがどででーーーんとそびえたってて、動物もたくさんいるし、川も超ーーキレイだし
自然の素晴らしさを教えてくれます!!

はぁーーせめて1泊する余裕が欲しかった…

昨日は1日自転車借りて大疾走してたんだけど、
IMGP4897










それもなかなか楽しかった♪
やっぱり自転車とか乗って、自力でめぐるのは楽しいよねぇ
ツアーじゃわからない、その土地の良さがわかる!!

(ちなみに写真は私じゃないよー)

ああああーー明日帰るのやだなーー

今からパッキンするの面倒くさい極みだし。苦笑

買い物タイムを全然取らなかったからいつもより荷物だいぶ少ないけどさ。。

明日28日にサンフラン去るけど、日本着いたら29日!!

つまり・・・

私23歳になってるーーー!!!!

雲の上で誕生日を迎えるのは初めてです。

ふわーーなおさら帰りたくないじゃん(笑)

ま、でも旅行は終わりがあるから楽しいんだよね

サンフランばいばいーーーい!!


gotmilk at 15:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)旅行 

2008年09月26日

サンフランシスコからHelloooo!!!!!

napa










はろはろーー!!

サンフランシスコ残りあと2日です
早すぎるよぉ・・・

昨日はサンフランから離れて1泊NAPAていうワインカントリーに泊まってました
上の写真はぜーんぶブドウ畑forワイン♪

wine









ワイナリーツアーに参加して、4つワイナリーめぐって、テイスティングして…
楽しかったぁ!!

昼間からワインテイスティング三昧とか、なかなかないよね(笑)

ツアーガイド兼ドライバーのDavidの説明は超詳しくて、結構ディープだった!
でも、残念ながら英語力がついていかなくて、せっかくの説明もたぶん30%くらいしか理解してないです(苦笑)

うーんもったいない!!!

英語力落ちたなぁ・・・そしてやっぱりアメリカ英語苦手
ぬちゃぬちゃしてる!!
べとーーってしてる。。。

参加したツアーは全部で10人だったんだけど、私たち以外は全員アメリカンでした。
ただのアメリカンではなく、スーパーRICHアメリカン
みんなワインがんがん買ってたよ(笑)

みんな(日本人から見ると異常に)テンション高くて、車の中で音楽鳴り出せば踊りだすし、ずーーーーっとみんなでおしゃべりしてた。

日本のツアーだったら、こんなにみんな一気に仲良くなって、おしゃべりするってないよね?
ツアー一緒だった人の名前なんて覚えないよね?

でも今日のツアーはみんな名前で呼び合い、途切れることなくマシンガントークだったぁ

そしてなぜか私は髪型をほめられた(笑)

「なーんてナイスでキュートな髪型なの!!
すっごい良いわねーどこでやったの?え?あ、東京!!
ワオワォーーーめっちゃくちゃそれINだよ!素晴らしいわぁ」

って、ツアー同じだったおばさんに会って2分くらいでそうほめちぎられました。笑

おばさんの思う「IN」どころがわからない!(笑)
たぶん、日本人のこの顔で、おかっぱ(今私の髪はおかっぱっぽい)だったからIncredibleにみえたんだろーね。
うん、おばちゃん、ありがと。

Napaで滞在したホテルでSPAもして極楽だったし、ワイン三昧も楽しめかなーり楽しかった♪

1泊でも弾丸で行ってよかった!!

明日は自転車借りてサンフランシスコの街を疾走する予定です

gotmilk at 14:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)旅行 

2008年09月23日

飛行機無事でありますように!

今から飛行機乗ります!ばーいー!
携帯普通にかければ通じるので、誰か緊急時は電話してね♪
ではではー!


gotmilk at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

終わったー!!

IMGP4701←これライブ会場でやったBodypainting!!

















GLORY DAYSイイ感じ♪


昨日結局疲れて寝てしまい、今とりあえず必要なものまとめ終わった!!

あと20分後に家出ます

パスポートとお金さえあればどうにかなるでしょ

行ってくる!!


gotmilk at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑話