ラジオ日本 後藤麻衣の心配ないさ~!! 毎週金曜日23:45~

2016年05月27日

今夜のゲストは~コロコロチキチキペッパーズの ナダルさんと西野創人さんです~


*・゜゚・*:.。今夜のゲストは*・゜゚・*:.。
コロコロチキチキペッパーズの
ナダルさんと西野創人さんです

image1


めちゃくちゃ面白すぎの神回です
ナダルさんは30分以上前に来てくださって、
バラエティー番組の裏側を
たくさん教えて下さいました。
ちょうど、ナダルさんのマグマバンジーの
放送を見たばかりだったので興奮しました〜
私も過去の番組で
水着でバンジージャンプをしたことがありました。
足首だけをしばられ
周りに岩や崖のある橋の上からやりました
髪の先しか川に付かないと言われていましたが
腰までつかり、本当に大変だったことを思いだし
ナダルさんのマグマバンジーは
凄すぎて泣きそうで感動しました


西野さんは、ギリギリに来られて
あまり喋っていませんでしたが、
ライオンさんが兄さんらしくリードしており、
さすが大西さんベテラン芸人さんだな〜と
初めて関心しました


西野さんはお若く可愛いところがウリだそうです。


キングオブコントチャンピオンの方だし、
勢いあるし、ネタとかやってくれないかな〜
と思っていましたが、
ナダルさんが特技の
「リバース」をやってくれました〜
でも、間が凄すぎてラジオだと
放送事故にならないか心配でした。。
心配ないさ〜の面白さでした


最近、東京に引っ越しをされたお二人のお部屋や
近場でオシャレに遊んでる話をききましたよ〜〜


毎日のようにテレビで見ているコロチキさん、
超お忙しい中ゲストに来てくださり
ありがとうございます

image2


今夜はテレビ番組での
コロチキさんとは違った面白さ満載です
ぜひラジオ日本おつきあいください



goto_mai at 15:36|Permalink│ │TrackBack(0)