米ベジータ


最近なんだか生え際が後退して生え際の両サイドがナチュラルボーン剃りこみみたいになってる




















笑えよベジータ

始めました

おっす!!オラペソ米次郎!!群馬のFラン大学に通うカス大学生だ!!


 このブログでは日常をライスカット(稲刈り)的な鋭い視点で切っていくぜ!!



俺分数の計算も出来ないけどなwwwwwww




 趣味はカンニングだ!!


 そんなわけでよろしくな!!

米拘束

今日は9時半から22時半までずっと研究室にいた。やることがなかったのでずっとオランダ人とセックスしてぇなぁ…とソファーでゴロゴロしていた。


これがほんとの煩悩米道中だね

米姉貴

暇だったから姉貴に「ペニス」ってメール送ったら「大天狗」って帰ってきた。





米サプライズパーティを友達に開いてもらった時くらい驚いた

米スカイプ

友達とスカイプしてたら
※米友→俺の友達

[0:21:26] 米友: どうでもいいんだけどさ
[0:21:54] 米友: 親が衰えを感じるというので
[0:22:04] 米友: じゃあ一家心中しようぜって言ったら
[0:22:07] 米友: 断られた
[0:22:13] 米友: (´・ω・`)



my best friend woo… 

米ワンチャン

バイト先の塾にめっちゃかわいい女の先生が入ってくるらしいと聞いて、amazonで「女医が教える本当に気持ちいいセックス」をポチった米次郎であった。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ