2007年01月19日

やっちまった…

この前(仕事で)読んだ鬼武者の記事がどうしても頭から離れなくて
ついフラフラと打ちに行ってしまった。

ゲーセンに。

100円で30クレジットの所で400円でビッグがきて、何だかんだで3000クレまでいった。
どっちみち1000円分打ったら止めようと思っていたんだけど。
これ、ゲーセンで丁度いいな。
勝つには勝った(ような感じ)んだけど、途中からあまりにつまらなくて凄い冷静になれた。
多分金を使ってないから冷静でいられたんだと思う。

その時考えていたのは、大して面白くないし、こんなの絶対大金はたいてやるもんじゃない
って事だけ。自分のあまりの冷静さにちょっとびっくりした。

なんか徐々にフェードアウトしているのが実感できて嬉しかった。


ちなみに、これでゲーセンにハマるなんて事はない。

が、今日出たメダル(6クレで1枚なので約500枚)は、その内スターホースでもやって
使い切ろうかと思っている。


この週末を乗り切れば1ヶ月達成する!(正確には4週間だけど)

gotohellnono at 23:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふらっと   2007年01月20日 00:55
2chから飛んできた。
スロ&パチに行かなくなって1年になる先達として言わせてもらうと、

「流石に一年経つと、予想以上にスロに対して冷めてる」

5年もスロに嵌っていたが、今じゃどんな機種があるのかすら知らない。興味がわかない。

2chスロ版覗いたのも久しぶりだ。

リバウンドは心配せず、ガンガレ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔