2007年01月18日

日経ちゃん 今日も元気 ヽ(*´ω`)ノ5

日経ちゃんは、今日も元気です。ヽ(*´ω`)ノ
58.89円高い17261.35円 一時は17354円をこえるのか
と思いましたが、さすがにそこまで行きませんでした。(´・ω・`)

さて、myポートフォリオは、
電子部品トリオ 太陽誘電、TDK、村田製作所 ともに上昇。
太陽誘電が昨日の爆上げもあってか今日はさすがに若干下げて始まり、
グンとさげ、やっぱこうゆう展開だよなーなんて思っていて、
終わって見てみればなんと上げてるじゃないですか。しかも55円
だんだん、顔つきが、(`・ω・´)bシャキーン となって、
大型株の顔つきになってきましたよ。!!
1日に50円とか100円、はてまて、300円動く。
私は、1日に300円動く時代から誘電ちゃんとは付き合ってきました。
ちょっと前までは1円単位で、動いていたのですから、だいぶ回復というか、
出世してきたなという感じです。

つぎに、裏切りのサクラダ。
やっぱり、裏切ってくれたというか・・・(*´ω`)
6円のあげで、59円ということは、10%以上上げているということになります。
上昇率はなかなかのものです。ロスカットしないで良かった。・・・
ロスカット、トレイリングストップは、その幅、時間は、
人それぞれ、対面している相場によって異なってきます。
私は、長めなのでこれど良いかと。・・・・・
単に塩漬けのいいわけじゃないか?という言葉も飛んできそうですが、
はい。(´・ω・`)
というしか、ありません。
ではそろそろ、( ρw- ).。o○

gotonのホームページ
http://www.ne.jp/asahi/goton/marutoku/





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔