アンニョンハセヨ。

18日の夕方、韓国から帰ってまいりました!

お問い合わせをくださった方には、
さきほどお返事を書かせていただきましたので、ご確認くださいませ。
ありがとうございました。

昨日より授業を再開させていただきましたが、
朝10時から 夜8時すぎくらいまで、
上級  中級  初級2  初級1 クラスの4コマの授業がありました。

日本語を交えなければならないポイントで、
ついつい韓国語が出てきて、ちょっと大変でしたㅎㅎ
みなさん、シュミマセンデシタッ!
上級の方は韓国語オンリーなので、助かりました!

今日は、これから2コマ授業があります。
昨年末 出させていただいた 『韓国語で物語を読もう! イソップ物語』を
1話ずつ丸暗記して来られるスーパー生徒さんたちです。

なめらかなイントネーションと発音。
単語、表現、わたしからのちょいヒネの質問にも、
文句なしの出来栄えです!
いったいどれだけの練習をしたのか!

わたしも がんばります