2007年10月14日

初めての車掃除

今日,私の愛車の中を掃除しました。
奴との交際一年になりますが,初めての掃除です。
凄かったです。一年分の汚れ。
座席の下にたまった葉っぱやら小石やらなんかよくわからんゴミやら。
あとコロコロやるホコリ取るやつやったところ,髪の毛も多数取れました。
あとなんか見た事ない靴下が片方だけ出てきたり,よく分からん膝サポーターが出てきたり,ぬいぐるみの山だったり,とにかく大変でした。
一緒にやってくれた知人の足を引っ張る私。次第にキレだす知人。
車内に広がる混沌とした世界。掃除機の使い方に手間取る私。
立ち昇る無数のホコリ。掃除機のボタンの場所が分からない私。
ゴミ袋に溜まる一年間の歴史。コロコロの使い方にも手間取る私。
雨降りそうだったから洗車はしませんでした。今度します。
ちなみに袋に溜まった一年間の歴史は近くのセブンに捨ててきました。
さようなら思い出。
こんにちは来るべき明日。

gotoudayori at 23:48│Comments(1)TrackBack(0)clip!後藤だより 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムスメ。   2007年10月16日 20:56
掃除してあげろよ
クルマ可哀想に!

うちの姉ちゃんも
苦笑いだったね(笑)
目薬が懐かしい。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場