今日も自宅で半療養の予定なので
のんびり馬券を買ってると思います。


前回の予想記事は3重賞とも全敗。。。


しかし勝負の2レースが

中山7R
◎シーエーパイロット 6番人気3着

福島10R
◎ドリームソルジャー 3番人気2着

からの

福島12R
◎アイスコールド 7番人気1着。


浦和桜花賞→クラウンCと
奇跡的な確変中です:□

そらインフルにも当たるわ…。


G景‥臾毒S

◎ ブリガアルダ
〇 ギモーヴ
▲ ウインファビラス
△ ウキヨノカゼ
△ クインズミラーグロ

◎ブリガアルタは生粋の福島巧者。

楽燕カップのトライアル用にずっと狙っていて
何とか枠に通ってくれ!と願っていました。

ギモーヴの池添学厩舎は
同じハービンジャー産駒のサーカムスタンスも
帯同馬として福島7Rの同じ芝1800mに出走させます。

これは狙ってきた感アリアリ。



勝負レース
京都8R 4歳500万
◎ アメリカンイナズマ

超大型馬の叩き2戦目+前走先行からの距離大幅短縮は
アメリカントップの500万勝ちと同じパターン。

吉澤社長の馬だから、というわけではなく
純粋に馬券勝負!

手広く。



京都2R 3歳未勝利
◎ パンサーバローズ

普通に考えれば
前走後何かしらの頓挫があったのでしょう。 

そこが不安と言えば不安。

デビュー戦は直線でソラを使ったところを
ミリッサに強襲されましたが
力的にはこのクラスの馬ではないはずです。

ちなみに父のハードスパンの現役時は
ケンタッキーダービーやBCクラシックで2着があるものの
代表勝ち鞍は米G汽ングズビショップS(ダート1400m)。

しかし代を経たDanzig系らしく
産駒がオセアニアの芝や
UAEのダートなど
様々な条件、距離で大活躍しているばかりか

一昨年の米G汽粥璽襯Cの勝ち馬Hard Acesが
つい先日米G慧豕シティC(ダート2400m)を勝つなど
ステイヤーまで出してきました。

種牡馬としての評価が過少評価されている馬で
今年のPOGでも個人的には狙っています。

パンサーバローズの今回は
足元の関係もあってのダートかもしれませんが、

個人的には再度芝のマイル以上で
スピードを活かす競馬を見てみたいです。 

なお猪熊氏×ノーザンF系外国産馬の
芝からダート替わり初戦

ゴールデンバローズ
ゴルゴバローズ
ハリケーンバローズと
現在負けなしです。

配当は全く期待できないでしょうが
応援馬券1


東京2R 3歳未勝利

◎ エニグマ

ウイニングポストで私の配合案が採用された
スーパーホース「エニグマ」と同名馬。

エンジンがかかるのに時間がかかるので
府中替わりは良さそう。

応援馬券2



京都7R 4歳500万
◎  レオナルド

力が違うことに加えて
開幕週のアドマイヤムーン。

楽に勝って欲しい。

応援馬券3 



京都10R 橘S
◎ アーケロンバイオ
〇 アリンナ
▲ ディバインコード
△ エントリーチケット

こちらも開幕週のアドマイヤムーン。

ディバインコードが一脚足りない想定で
3連単のBOXで。