2012年01月26日

雪の日のニュース2

 東京都心でも積雪があったというニュースを見た。

北陸や東北、北海道も勿論雪。

関西以西でも雪が多くなるようで、強い寒波が日本列島にやってきているそうだ。

ここ宮古島では雪は降らない。

それでも寒くなっている。(あまりに離れているので、寒波の影響は及んではいないと思う)

寒いなと思って室内の温度計を見ると18℃だった。

何だ、大したことないな…。でも寒い。風があるから体感温度が低いのか?室内なんですけど…

私は寒さに弱いので特に寒く感じたようだ。

内地に引越すのは楽しみもあるが、寒さに関しては嫌だなと思う。

人気ブログランキングへ








暖かいコタツ


gotravel at 05:38│Comments(0)TrackBack(0)宮古島のこと | 世の中の話題

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。