2010年01月19日

ワロタ〜ヒサビサジャグラー

ヤホ!
キャホ!なんとなく木村魚拓ってダラシナイ男だけどかっこいく見えるのは、
アタシだけかなぁ?

だいぶ前にパチスロなんとかって雑誌の記事内に未練打ちで大花火打ってる魚拓の記事があったけど、『面白いなぁ〜でも馬鹿っぽいなぁ〜でも〜それもありかぁ〜』なんて独り言をボヤキまねした事があるんだけど、最近はアイムジャグラーにて未練打ちがスキッスwww

未練打ちとは、よくわからないんだけどさ、とにかく、『もう、やめ・・・』って時に、また打ち出す!感じなのかなぁ〜

ついつい、
ジャグラーから離れて、違う台を打ってても、
1000円でペカルかも?!

なんて、いきなりテンション上がっちゃってwww
バシッバシッ

ビシッ!!

バシッバシッ

ビシッ!!

って打っちゃうんだぁ〜

やっぱ魚拓のように頭おかしいのかなぁ〜アタシはwww

gotsaida727 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャグラー | パチスロ
あたしぃカワイイ服欲しい・・・
今より収入アップ!
livedoor プロフィール
無料出会い掲示板ミセスファインダー
NTTコミュニケーションズの無線LANサービスです
アフィリで稼ごう!
就職活動50戦50敗だった私がたった2日で内定を取れた就職活動完全攻略マニュアル
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
Amazonライブリンク
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
光で感じようぉ!ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008 DAY1/DAY2