みなさん、こんにちは。

12月4日(土)にパレス和光にて2010年度江津青年会議所の締め括りの事業として『納会 今年の歩み、そしてその先へ ~12月だよ全員集合~』を行いました。

 DSC01721















当日は特別会員25名のご出席をいただきました。

また現役メンバー30名全員出席となりました。

 

DSC01716













特別会員の皆様に対して今年度、行った各委員会の代表する事業を発表し、また我々江津青年会議所が今後、進む方向性を明示させていただきました。

 

そして江津青年会議所の歴代理事長が受け継がれてこられたプレジデンシャルリースを、2010年度、永井理事長から伊藤次年度理事長へと渡されました。

 DSC01724














DSC01736



















師走のお忙しい中、お越しいただきました特別会員の皆様、本当にありがとうございました。