2008年08月

第68回通常総会

第68回通常総会が、8月23日に行われました。 中間報告などが行われ、いよいよ後半戦がスタートです!0807soukai1_1[1]
 次年度佐多宗理事長予定者より次年度の正副理事予定者の発表が行われました。  理事(理事長):佐多宗理事(直前理事長):布施憲祥理事(副理事長):永井敏敬、伊藤誠二、平下智隆理事(専務理事):久保田泰介理事:小松伸、鍛治恵巳子、横田弘、岡田誠、堀江毅監事:佐々木啓之、立川実0807soukai2[1]

江の川かわくだり!

8月15日、待ちに待った江の川かわくだりが開催されました。

天気予報では、雨の可能性もありましたが、晴れ渡る空の下で開会式が行うことができました。先ずは、江津駅から三江線を利用して、雄大な江の川を上から眺めながら、かわくだりスタート地点まで移動しました。

 080815kawa1[1]
三江線からの眺め 080815kawa2[1]
 かわくだりスタート地点でも、天候に恵まれ、参加者全員元気にスタートできましたが、休憩場所である松平祭会場に着く直前に大粒の雨…。参加者の願いが通じたのか、ここではすぐに止んでくれました。

 080815kawa3[1]
後半戦は、スタートこそ順調に進めましたが、途中から、ときおり降る雨、風、そして、それらに伴う波に悩まされることに。 080815kawa4[1]
 しかし、各艇一致団結して、たくさんの困難に打ち勝ってゴールに到達しました!(ときに船に引っ張られながらも…)

ゴールした参加者の面々は、皆達成感(と疲労感…)に包まれていました!

事故などもなく、無事に終わらせることができましたので、成功と考えても良いでしょうか?参加者の皆様のコメントを頂いて判断したいと思いますので、ぜひコメントお願いします。

尚、江の川かわくだりの写真はWEBアルバムにてアップロード(クリック)しています。 ※写真は、パスワードを入力しないと見ることができません。かわくだりの日にお配りした資料にパスワードが記載されておりますので、ご参照下さい。 ※公開期限は10月27日までですので、ダウンロードはそれまでにお願いします。 おまけ080815kawa5[1]

プロフィール

gotsujc

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ