2007年02月12日

親友♪

d5831959.jpgるぅ〜たのお見舞い行ってきた(ノ_・。)
元気だったカラ安心した(^∀^)♪〃
るぅーた落ち着きナィから心配だよ〜(´・ω・`)
これからわマヂ気ヲ付けてよねッッッ!!!!
顔見れて一安心♪




ガストでゆかりと語りました(≧▽≦)♪
やっぱり,ゆかりの恋も上手くいってナィみたい…(:_;)ライバルって絶対居るよね!!


あゆかさぁ〜修学旅行行ったら舛眤世辰撞△辰突茲燭鵑世韻(゜△゜;))
見た目にも現れてる(:_;)顔とお腹〜(´・ω・`)
ヤバィッッッ!!!!
せっかくダイエット成功したのにこれぢゃ意味ない(>_<)また明日カラがんばろ♪〃




意地でも痩せて綺麗になって,あゆかのライバル見返す(`ε´)ぷ
あの女だけにわ負けない!!


誰かダイエット法教えて━!!
あゆか,あらゆるダイエット挑戦してきたケド,くぅチャン式が“崢溝海した〜♪




明日わ午前罐丱ト(*´д`)=з
午後からわ…………?
まッ♪明日のコトわ明日考えよッッッ(^∀^)♪




おなすみ☆〃?

gotsumori at 00:05│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょーじ   2007年02月12日 17:19
食べる量を減らして運動するとか?

普通だなー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔