FlipFlapFlop クrスマス記念企画

24時間連続更新会場

ラストショット!

はい!という訳でフィナーレでございます!


今年はあとのことを考えて、ペース配分を考えた立ち回りを心がけた結果、毒が少ない記事ばかりになるという結果となりましたが、たまにはこんな年もあっていいんじゃないですかね。ペース配分が上手くなっているんですかね。熟練が全く嬉しくないです。

ちなみに、若干早い時間に終了を合わせた結果、ネット界隈がまだ騒がしい時間帯なので、個人的になぜかしんみりした空気が全く出てきません。まぁみんなで騒ぐのはええことよ。


さて、私はここでクリスマス戦線を離脱いたしますが、本番はまだまだこれからです。
楽しむ予定の皆様は、明日に差し障りのない程度に、エンジョイしましょうね。



【スペシャルサンクス】

・パブさん
・優仁さん
・アンチャンさん
・匿名希望さん
・はっさんさん
・はむばねさん
・ツチヤンさん
・キャーポンさん





and you!







メリークリトリス ☆彡













ところで、さきほど終了の5分前、21時55分になって、代打日記のお申し出をなさってきた方がいらっしゃるんですが、マジでどうしたらいいの。ねぇ。
なんだよ!分かったよ!載せるよ!載せるって!くっそ!

TRASH & MIMICのwhoさんです!どうぞ!

-------------------------------------------------


時の流れに身を任せ...

時の流れと共に人の考えは変わっていくものです。それが望むべくして変わったものか、否が応にも変わらずを得なかったものか、それぞれに差はあるとしても、誰しもそんな経験をして大人になっていきます。


うちの職場はド直球のブラック企業で、毎朝出勤後にラジオ体操を強制されています。僕の入社時はなかった慣例なのですが、最近メンタルヘルス委員会という組織が発足し、「健全な精神は健全な肉体に宿る」というザ・ブラックな標榜のもと生まれた慣例なのです。

もとをたどれば、whoさんはラジオ体操大好き少年です。スタンプに命をかけていた男です。昔、ラジオ体操を取り仕切っている近所のオヤジが印鑑を忘れたから、今日はハンコなしな! 明日押すわ! という言葉に「今日じゃなきゃダメなんだ!」と泣きながら突っかかっていく程のラジ体キチガイでした。ラジキチ三平です。

ラジキチ三平とかよく意味の分からないことを言ってる前段の僕に甚だ遺憾の意を表明したいところですが、そんな僕でも時の流れは残酷で、今やラジオ体操なんてどうでもいい。というか死ぬほどめんどくさい。怠惰のホムンクルスと化してしまう程になってしまいました。

ですが、職場全体の慣例となっている今、逆らうこともできず、ミスターイエスマンの僕はあくびしながらラジオ体操をしています。

初めこそ、他の社員からも不満が出ていましたが、半年ほど経った今は誰も疑問を持たずに体操をしています。これがブラックの真髄…!

先日、いつものようにラジオ体操をしていると後ろから、コソコソ声が聞こえてきました。ちなみにうちの職場は女性も多い職場なので、おしゃべりはいつでも飛び交っているのです。

「whoさん、おしりちっちゃくない?」

「羨ましい~」

「カワイイおしりしてるよね~」

中々に下世話なお話をしていらっしゃるわけですが、残念なことにこのお話をしていらっしゃる方、なんですね。女性社員はそれを他所にスイーツな話してる。



昼飯を食べてても、

「食べきれないからこれ、あげる~」

でも男なんです。



着替えをしてても

「ホント身体細いね」

でも狩野英孝似なんです。



「スーツ似合うよね」

でも前髪がイラッとくるんです。



「今度、一緒に旅行行こうよ。お金は出すからさァ」

でも、ゲイかもしれないんです。



明日、メンタルヘルス委員会に相談に行こうと思います。この流れには身を任せられない。




-------------------------------------------------


はい!これで本当に最後です!もう寝るから!寝るモードだから!
お疲れ様でした (_´Д`)ノ~~

今日のよてい

ここで今一度、ここからのタイムテーブルを確認してきましょう。自分確認のためにも。


22:00
護摩行終了

23:00
シャワー後 就寝

7:30
起床

8:00
出勤

17:30
終業

19:30
茨城帰宅



あれ、もしかしてあと一日くらい先にならないとガチ休み出来ないんですかね。
ちょっとマジで絶望感あるんですけど。

え、ギロッポン?死ね。

来年のよてい

さて、なんだかんだで終了まで残すところ一時間となりました。
いや、終わるの早いとかそんなのないです。もう終わりなんです。

今年の更新は、とてもたくさんの代打日記の申し出と、とても少ないコメント数で構成された年でしたね。拗ねてません。本当です。

来年についてですが、本当に予定は未定です。
よほどのことがない限り来年はできないと思います。来年の24日平日ですし。





・・・・・・・いや、まて、そもそも今年やったことが既にアレなんだから、休みが取れるぶん、来年の方がいや、ないわ。ない。

代打更新 7人目・キャーポンさん

ハァイ!いよいよ最後の代打更新!
RXになったけどぶっちゃけ何が変わったのかわからないよ!

超自由RXのキャーポンさんです!

---------------------------------------

ハァイ!爆走兄弟レッツ&ゴーの、どっちでもないほう、キャーポンです。
ソニックセイバーが好きでした。

そんなわけで今年も24時間更新を飽きもせずがんばっているもとのさんを応援するためにゲスト記事を送らせていただきます。
私、超自由RX http://blog.livedoor.jp/tobefreedom/ というブログを書いています。キャーポンと申します。
知ってる人も知らない人もこんにちは。

寄稿記事といっても僕もけっこうやることあるんですよ。冬休みといえどもね。
ぶっちゃけ自分のブログですらここんとこ更新してないし。リア充ですから。

リア充だと思ってたらクリスマスイブめっちゃ暇なんですよ。どういうことですかねこれ。
仲間だと思ってたやつが夏休み明けたら童貞じゃなくなってたくらいビックリです。
ちなみに同級生のチギラくんの初体験は橋の下だったらしい。ホームレスかお前。


そんなわけで神原さん、イブ暇っしょ(確信)
街コン行きません?街コン。今流行してるやつ。

今日六本木であるらしいんですよ。ギロッポン。20:30から。
ヤバイっすよね。
あ、もうもとのさんの名前で予約したんでヨロシクっす!

2012y12m24d_130350359


ところどころ個人情報っぽいの消してありますが、スクショ送ります。
じゃあ今日20時ちょいすぎくらいにギロッポンで会いましょう!

それではイブも明日も暇なキャーポンでした。みなさまよいお年を!


-------------------------------------


色々待て。


え、なに?ギロッポンとか言ってたの本当にやってたの?
っていうかなんで神原もとので取ってんの?僕行かなかったらそう呼ばれるのあなたたちだけど

あと、追記で
24時間更新終わったらきなよ。深夜1時までやってるらしいでw
とか書いてあるんですけど。無理だろ。

イラストをいただきました

友人からイラストが2点送られてきました。

・1つ目
45466516_1854969226_131large


doraemon_header02!?





・その2

45466516_1854964577_250large

これは可愛いような気がするけどワンチャン男だよね。



という訳で、ツチヤンさんからイラストをいただきました!
ありがとうございます。大切にします。
プロフィール
mousensouhahajimatterus


名前:神原もとの

誕生日:12月23日
職業:一応社会人
一言:明日仕事だよ^^

最新コメント
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ