2010年04月12日

さくら

P1010849
久々の書き込みです。

新潟はまだ桜の開花が遅れていますが、
一足早く桜を見て来ました。

長野県伊那市の高遠城址公園の
見事な桜です。

当日は雨模様でしたが、
途中から晴天になり良かったですよ。
このところ忙しくて、
半年ぶりの遠出でした。 

gottin55 at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

鼻が・・・グシュン!

先週辺りから風邪引いちゃって・・・

風邪引くと頭が痛いとか体が痛い、だるい
とかが多いんだけど、
今回は鼻が切ない・・・
鼻水でたりあんまりならないんだけど、
今度のは鼻風邪みたい。鼻が切ない・・・
朝起きると鼻がつまって苦しい・・・

妻にうつさなきゃ良いんだけど・・・ 

gottin55 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月05日

どか雪!

なんなんっすか??
今回の大雪!

この間を遥かに超える80cmって・・・
会社から帰ってくるの3時間かかったよ(涙)

でも帰りにハマった車をみんなで助けたり
してそういうのって何か良いよね〜 
新潟の人いい人(笑)

アパートの駐車場1mは余裕で積もってるよ。
入れないかと思ったよ・・・
また降ったら多分会社行けないよ・・・ 

gottin55 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月27日

イイっ!

「This Is It」仕事から帰って来てから
ずっと流してます・・・やっぱり最高!

映画館で見たときはライブを
生で見てる様な感覚で見たけど。
体が動いちゃって・・・最後に拍手したい
くらいだったし・・・(^^)

改めてDVDで見るとやっぱりいい!
マイケルの人柄が凄く伝わってくるし、
仕事に対しての真剣さや厳しさとかも
伝わってくる。完璧主義者だね。

で、やっぱカッコいい!!
ホント50歳??って思うよ。

でもなんだろ?
ただのリハーサル映像(LIVE映像)の
映画ってだけじゃない何かがあるんだよね・・・

だから多くの人が、
今までファンじゃなかった人が、
惹かれるんじゃないかな〜

見てない人に布教活動したいくらい(笑)

そういえば中学生時
洋楽(80')をクラスで布教活動したな〜
みんなにカセットテープを貸しまくったよ(^^)

カセット・・・懐かしい響き(苦笑) 

gottin55 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月26日

きたよ!

IMG_0100

寝ようとしたら・・・
佐川のおじさんが来たよ。

寝ようか・・・見ようか・・・ 

gottin55 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

いよいよ・・・

「This Is It」が発売だね。
昨日アマゾンから発送したってメールが
来てた。ってことは・・・
今日来るのかな? 発売日前日だけど。

でも、昼間届けられると寝てますけど・・・(^^; 

gottin55 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月17日

運転好きみたい

今週はかなりの冷え込みで、
会社の行きも帰りもツルツルアイスバーン〜!
神経使いました・・・

でも前から思ってるんだけど、
車の運転かなり好きみたい。
長い通勤距離も(往復70km)
苦にならないし、雪道もちょっと楽しい?
今の車ABSが付いてるけど、
前は普通の軽自動車だったから
夜の帰りとか広い道でわざとブレーキかけたり
ドリフト〜とか遊んでた(^^) 

少し前までならドライブでちょっと
栃木や茨城とか。群馬、埼玉なら
コンビニ感覚?
午後に出て秩父に日帰りでとか。

四国も1000円になった直後に行ったけ。
愛車は通勤やら遠出ドライブやれで、
気付けば4年で11万km走行してるし・・・

だからかも知れないけど、
最近ロングドライブ行ってないから、
ちょっと淋しい・・・

そういえばETCの請求毎月1万近く有ったのに、
先月1回しか乗ってないし(250円)
まぁ節約になって良いんだけどね。 

gottin55 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月11日

寝た・・・

昨日の 16:00頃寝て、
今起きました・・・(^^;

14時間ですか?
最近多いな〜こんな休み。
疲れてるのかな?? 

gottin55 at 07:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月07日

懐かし〜

帰って来て
昨日放送された「笑う犬」を流してます。

懐かしいな〜ミル姉さん(^^)
ウッチャンって昔から好きだけど、
やっぱりコントとか好きなんだな〜って
いつも思うよ。内Pとかも大好きだったよ。 

gottin55 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

2010年01月04日

休みも終わり・・・

正月休みも終わり・・・

今日の夜からまた仕事。
分かっていたけど早かった。

結局夜勤のリズムが残ったまま、
へんな時間に目が覚めて、
中途半端な時間に睡魔が・・・
今書き込みしてる時間を見れば
一目瞭然(笑)

仕事の時間に猛烈な睡魔に
襲われませんように・・・ 

gottin55 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 
iTunes Store
リンク
北の国の友人
「WATA」さんのblog
newgrange-mini