みなさんこんにちは。週末に行なわれたスネークキャンプVOL2も無事に終了しました。今回は2日間とも快晴に恵まれたのですが、なにせよませの雪が少ないなので我慢できずに2日目はお客さんと共に志賀高原のジャイアントスキー場に来ちゃいました( ´∀`)ジャイアントはお客さんは多かったものの雪質は最高ですごく滑りやすかったですね〜。今回のキャンプのテーマは「良いターンに繋がる切り替え」をテーマに練習したのですが、最初はジャイアントの壁に戸惑ってはいたものの何本か滑るうちに重心の移動がすごくスムーズに行なえるようになってきました
 そして明日からはいよいよ甲信越予選がそのジャイアントにて開催されます思いっきり地元なので甲信越予選ていう感じがしませんが難コースに果敢に挑んでいきたいと思います応援宜しくお願いします
写真・ジャイアントの「ベルグ」前にて。みなさんお疲れ様でした
スネキャン