IMG_3562
おはようございます☆

久しぶりの更新になっちゃいました、すみません(´;ω;`)

さて、先週末はおんたけ2240スキー場にて約500名のスキー、スノーボードの指導員の先生方が集まり

長野県の指導者研修会が行なわれました。

全国的にまだまだ暖かく雪の少ない状況はおんたけでも変わりませんでしたが

スキー場のスタッフの方々のおかげで素晴らしい実技研修ができました

そして御嶽山と言えば昨年の噴火により未だ5名の方が戻られていない状態です。

今回の研修会では、その5名の方々が1日でも早くご家族のもとに帰れるように、

そしてスキー場、地元の方々に少しでも支援できるようにという思いが込められた

「絆」を感じることのできた素晴らしい研修会になったと思います。

こんな時代だからこそ全員で1つにならなければいけないのだと

強く感じましたね〜。

参加された指導員の皆様、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした、ありがとうございました