おはようございます☆

気付けばものすごく久しぶりの更新になってしまいました

すみませんでした、今年も宜しくお願い致します!

さてさてFBでは告知させていただきましたが

ブログでは更新できずにいましたので

遅くなりましたが広島キャンプ情報をアップさせていただきます。


ユートピアサイオト&恐羅漢スキー場レッスンの告知です☆

徳竹剛広島スペシャルレッスン

日程
ユートピアサイオト
2月2、3、4日(火〜木)

恐羅漢スキー場
2月5、6、7日(金〜日)

参加費
両会場共に1日10,000円

対象レベル
ショートターンが出来る方

お申し込み
氏名
住所
年齢
性別
スキーレベル
電話番号
をご記入の上tokutake555@gmail.comよりお申し込み下さい☆

※傷害保険は各自必ずご加入下さい。
※リフト券代はレッスン料に含まれません。

なお、集合時間、場所は追って連絡致します。

今年も広島県にお邪魔致します!皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆宜しくお願い致します(*^o^*) 徳竹剛 .