皆様こんにちは!

超スーパー久しぶりの投稿になってしましました(;´Д`)

今年は全日本が八方尾根から北海道ルスツに移動した年という事もあり

自分としてもドキドキわくわくの全日本でした。

しかし結果は昨年と同じ23位でフィニッシュ。

雪質は最高でしたし滑りも練習の滑りをかなり出せたのではないかと思っています。

しかし点数に結びつかないということは練習のときのイメージや

1本1本に取り組む姿勢を変えなければいけないということに気付きました。

現在37歳。

現役を続けられるのもそう長くはないと思いますので

自分自身でも後悔しない1日1日の過ごし方

トレーニングの仕方などしっかりしていきたいと思います。

FBでも沢山の方に応援していただき感謝感謝です☆

皆様応援本当にありがとうございました!

今シーズンもまだまだ続きますので引き続き宜しくお願い致します!!

徳竹 剛