あてもない部屋

サークル名:あてもない部屋 伍長 のブログ

業務連絡~

所要のため6/15~20の間帰省しております。
お仕事の連絡をされる方、返信が出来ない可能性がありますので予めご承知置きください。


最近お仕事項目以外の更新が滞っておりすみません!
日ごろの呟きや落書きなどはツイッタ―にアップしておりますので興味がありましたら覗いてみてください~!

黒騎士さんは働きたくない

11/25ダッシュエックス文庫より発売の「黒騎士さんは働きたくない」のイラストを担当させていただきました! 
11/27には雨木シュウスケ先生と一緒にアニメイト秋葉原店でサイン会も出させて頂きます…! 

店舗特典はグレーですが5枚描いております。
詳細等はダッシュエックス公式ページ http://dash.shueisha.co.jp/
またはツイッタ―などを見ていただければと思います。https://twitter.com/dx_bunko
よろしくお願いします!
カバー_RGB






















sennden

















来月からまた大きい企画のイラストを担当させていただいております。
 

8月終り・・・だと・・・

夏コミが終ってから2週間以上経ちましたが、改めてお疲れ様でした!
夏コミ前後仕事に追われて、今日やっと落ち着いた感じです。

8月頑張った成果は9月後半か10月頭くらいに書店に並ぶかと思いますので、その際はまた宣伝させて頂きますね!


そして夏コミの新刊の宣伝をしておりませんでした…
今回は新刊内にダウンロードコードつけてみたのでアイコンとかヘッダーとか壁紙に使って貰えると嬉しいです(*´▽`*)
 
とらさんはクリアファイル付きで、めろんさんはなしです。
ダウンロードコードはどちらでも付きます。 
ぜひぜひよろしくお願いします!

夏コミ 




 

異世界図書館へようこそ


カバーcmyk2




















スニーカー文庫より4/1発売、「異世界図書館へようこそ」の挿絵を担当させて頂きました!
http://sneakerbunko.jp/ 
なんと再度、三萩せんや先生の作品でタッグを組ませていただけることになりました!\(^o^)/
こちらの新作はカクヨムでも一部掲載されていますので試し読みされるのもよいかもしれませんね^^
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880463426

また再三になりますが
たま高社交ダンス部共々手に取って頂けると幸いです!
たま高社交ダンス部、読んで頂いた方にはかなりよい評価を頂いております。
続編あるかもしれない・・・とのことで、こちらも是非手に取って頂きたく。
よろしくお願いいたします!

正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む

11/25 ダッシュエックス文庫より発売の
「正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む」の挿絵担当させていただきました!
もしよろしければ読んで見てください! よろしくお願いします!!

 
http://dash.shueisha.co.jp/
名称未設定-1









 
■プロフィール
名前:伍長(gotyou)

北海道釧路市出身、神奈川県横浜市在住。
設計業8年経験、現在脱サラフリー。

お仕事の依頼についてはこちら

PIXIV

Twitter


◆同人誌委託先(あてもない部屋)
現在『ホシゾノギルド』委託中
・「 メロンブックス 」
・「 虎の穴 」
・「 ホワイトキャンバス 」
・「 COMIC ZIN 」
  • ライブドアブログ