あてもない部屋

サークル名:あてもない部屋 伍長 のブログ

8月終り・・・だと・・・

夏コミが終ってから2週間以上経ちましたが、改めてお疲れ様でした!
夏コミ前後仕事に追われて、今日やっと落ち着いた感じです。

8月頑張った成果は9月後半か10月頭くらいに書店に並ぶかと思いますので、その際はまた宣伝させて頂きますね!


そして夏コミの新刊の宣伝をしておりませんでした…
今回は新刊内にダウンロードコードつけてみたのでアイコンとかヘッダーとか壁紙に使って貰えると嬉しいです(*´▽`*)
 
とらさんはクリアファイル付きで、めろんさんはなしです。
ダウンロードコードはどちらでも付きます。 
ぜひぜひよろしくお願いします!

夏コミ 




 

異世界図書館へようこそ


カバーcmyk2




















スニーカー文庫より4/1発売、「異世界図書館へようこそ」の挿絵を担当させて頂きました!
http://sneakerbunko.jp/ 
なんと再度、三萩せんや先生の作品でタッグを組ませていただけることになりました!\(^o^)/
こちらの新作はカクヨムでも一部掲載されていますので試し読みされるのもよいかもしれませんね^^
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880463426

また再三になりますが
たま高社交ダンス部共々手に取って頂けると幸いです!
たま高社交ダンス部、読んで頂いた方にはかなりよい評価を頂いております。
続編あるかもしれない・・・とのことで、こちらも是非手に取って頂きたく。
よろしくお願いいたします!

正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む

11/25 ダッシュエックス文庫より発売の
「正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む」の挿絵担当させていただきました!
もしよろしければ読んで見てください! よろしくお願いします!!

 
http://dash.shueisha.co.jp/
名称未設定-1









 

落書垂れ流し

まずい・・・
またHP更新滞ってました…
せめて仕事の宣伝くらいして・・・!

落書垂れ流しですみません!
最近すごくグラブルにハマっています

11/13 13日の金曜日ということでジェイソン・・・ステイサム!(トランスポーター
アングルの練習がてら落書です。

151113























11/11はポッキーの日ということで落書してみました。
こういうアングルは難しいですね・・・!

151111

















デロリアンはいつの時代も浪漫です。

151021 

















151016
















150928























アルペジオの映画超面白かったのでアルペジオ好きな方はぜひ見てくださいね!

150922

























150921
















150917150917-2























150902






















0825

新刊委託中

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした…! 24日まで仕事で全力疾走状態でした…
スペースまで来て頂いた皆さん、手に取って頂いた方、購入いただいた方
暑い中本当にありがとうございました!

アニメファンブックは振り返りという意味も込めて作っていて楽しいので
今後も出せたらな―と思っています。
あと男描きたいですね!!

新刊は下記の書店さんに委託中ですのでこちらもよろしくお願いします!
※キーホルダーはとらさんのみで委託中です。

・とらさん(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/99/040030329999.html
・めろんさん(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=134087

 
表紙k
















キーホルダーの絵柄はこんな感じです。
なお完シアンcmyk




































また立て続けにすみませんが8/1にスニーカー文庫より発売された
『たま高社交ダンス部へようこそ』 も引き続きよろしくお願いします!
ラノベ界発初!?社交ダンスをテーマにした青春物語です!
http://sneakerbunko.jp/

kdsb1508_dance_co_sai2_sen























全体的に感想の評価がよくて嬉しいです^^
のめり込んで読める作品だったので推して行きたいです。
よろしくお願いします!


■プロフィール
名前:伍長(gotyou)

北海道釧路市出身、神奈川県横浜市在住。
設計業8年経験、現在脱サラフリー。

お仕事の依頼についてはこちら

PIXIV

Twitter


◆同人誌委託先(あてもない部屋)
現在『ホシゾノギルド』委託中
・「 メロンブックス 」
・「 虎の穴 」
・「 ホワイトキャンバス 」
・「 COMIC ZIN 」
■参加作品

「桃色大戦ぱいろん」
001

神代フレイヤ(CV:小清水亜美)
神山マリン(CV:諸星すみれ)
のキャラクターデザインをさせて頂きました。

「ファミ通文庫」
『銀河女子中学生ダイアリー』の挿絵を担当させて頂いています!

「オーバーラップ文庫」
『無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム』の挿絵を担当させて頂いています!


  • ライブドアブログ