3/30
楽書き GJ部よりめぐみちゃん
押し倒してみた(^p^)
130330


















3/24
楽書き ソーニャちゃん 
最新刊27日発売ですね!(^p^)

130324





































台湾のサイン会の日記を更新しようと思っているのですが
忙しすぎてなかな手がつけられず・・・

こちらのニュースサイトに変態仮面が写ってますが気にしないでください
http://gnn.gamer.com.tw/9/76809.html

こちらではすっかり宣伝遅くなってしまいましたがブシロード様から配信中の
ミルキィーホームズターボでイラストを描かせて頂きました!
現在「おやつをさがせ!」イベントにて使用されていますので興味のある方は是非遊んでみてください!
http://milkyturbo.bushimo.jp/

3/10
楽書き
ラブライブより にこ先輩かませ犬可愛い
今更だけど自分て結構ミーハーよね
130310







































3/9
らくがきちわわ
アニメが終りに近づいていくー
130309































3/7 
楽書き GJ部長
自分の好み全部積め込んだようなキャラだった!
可愛すぎて踏まれたい(^p^)

130307


































らくがきJK
130304




































2/9なので肉! 季節感無視

秀作ということで・・・
あんまり急いで描くとあとで見たとき後悔するよね・・・(。´Д⊂)
130209k2




最近はSレア凛ちゃんをみてため息をつく毎日・・・

クールデレ最高だろう・・・(。´Д⊂)

130207