ワンドロのログとか垂れ流しです。。。
8月まで思った以上に忙しそうです・・・

6/11
うーちゃん可愛すぎ
捕鯨も完了しました
00611






















6/10
忙しくてもやめられない落書き・・・
ブラックブレットのティナがprかわすぎて(*´▽`*)

「昨夜は楽しかったですねお兄さん。」
「ちょっと怖い時もありましたけど、いろいろ教えてくれて嬉しかったです。」 (アニメ公式のセリフより)

0060-2
























6/9
ワンドロ浜風~ 昨日やっとこ手に入れました!
ワンドロ艦これ版は特にクオリティ高い人が多くて
いったい1時間でどんな技を使っているのか・・・
構図練ってるだけで20分は終わる*・:≡( ε:)

00609

























のん誕!落書き
00608


















6/7 落書き

司令官の足こちょに声を殺して耐える潮ちゃん
どう見てもKENZEN!
00607
















にこにこのセーラー服扶桑さんが可愛すぎて・・・

00606























暑いのでスク水落書き

05231





















なんじょるのー!

0526

























落書き























5/21
のぞえりに目覚めた!
05119























たまにはリアル系も

0512






















天津風ちゃん可愛すぎて高い高い!
タチコマ提督でなにがなんだか・・・


0509






















ことりちゃんのくすぐりに耐える海未ちゃん

0430
























4/18

真姫ちゃんのお誕生日ということで
このあと割と本気で怒られた。
0419
















ラブライブ!のエロ絵は描いてると罪悪感が半端ない!
でも描きたいw

0415















0414-2k






















0403























0402-2























0402























0329-2 






















PIXIVの微エロ消したのでこっちにペタリ

 0118-4























0123けつ