あてもない部屋

サークル名:あてもない部屋 伍長 のブログ

ホシゾノギルド

ホシゾノギルド

明日のコミティアのおしながき
こういうの初めて作りました! 面白いですね^^
おしながきのコピー



h001_004
























5/5開催のコミティア104にて

まんがタイムきらら2011年6月号より10カ月間連載していた作品を追加修正して本にします。

スペース あてもない部屋 む33b
全120ページ カラー口絵8P ¥800 で配布予定です。
2年前とずいぶん前の作品ですが興味があれば手に取ってやってください。

今回新たに口絵8ページと1話ごとおまけ4コマ+モノクロイラストを追加しています。
また設定集や話の構成についての話も記載しましたので興味があれば読んであげてください。

ちなみに編集部の許可は貰っています。

●委託予約開始してます

・とらの穴
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/38/040030113852.html

・メロンブックス 
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060228_atemonai_girudo.php
・COMIC ZIN 様でも取り扱い予定です。

らくがき



らくがき 
連載終わっても愛がありすぎて定期的に描きたくなる。

梨乃 自分の携わった作品には高い確率で似たようなキャラが出てきますw

120530-4



望 性格さえ普通なら可愛いお姉さん(*´▽`*)
   実は頭いいという設定が生かされなかったのがくやちい・・・
120530-3



日向 ショートボブかわかわ(*´▽`*)
120530
ハルちゃん クール系に可愛い服着せるの大好き(*´▽`*)
120530-2



ホシゾノギルド

何とか用意できた・・・/(^o^;)
ホシゾノ最終



というわけで
明日(3/9)発売のまんがタイムきらら(無印)で「ホシゾノギルド」は最終回になります。
もし読んでくださった方いましたら、本当にありがとうございました!m(_ _)m
実力面でかなり乏しい部分があったのでしばらくは基本から勉強しなおそうと思います。

あと何度か問い合わせあったのですが単行本化はありません!
別に本業とか体調とかそういうわけではないですw

明日から華々つぼみ先生の新連載が始まるとので個人的ファンなので応援したいと思います!(^o^)/
(やっぱりゆりゆりしい感じなんだろうか(^p^))

きゆづき先生も帰ってこられたのでますます目が離せなくなりそうですね!


とここまではテンプレ通り
2回前の日記見るとわかりますが相当へこんでましたw
さすがに今は大丈夫です!
励ましの言葉くださった方、飲みに連れて行ってくれた方々、本当にありがとうございました!!
気合入れて練習して行きますんでこれからもよろしくお願いします!



■プロフィール
名前:伍長(gotyou)

北海道釧路市出身、神奈川県横浜市在住。
設計業8年経験、現在脱サラフリー。

お仕事の依頼についてはこちら

PIXIV

Twitter


◆同人誌委託先(あてもない部屋)
現在『ホシゾノギルド』委託中
・「 メロンブックス 」
・「 虎の穴 」
・「 ホワイトキャンバス 」
・「 COMIC ZIN 」
  • ライブドアブログ