朝晩が寒い日が増えてまいりました
体調くずさないよう体調管理気をつけましょう

・私は年齢の割に治療が恐くドキドキしていますが、担当の大西様に大変気を遣ってもらい安心して治療を受けております。又、大先生にもにこにこと声をかけてもらえるので安心しております。今後共よろしくお願い致します(60代女性)

・今回インプラントの治療をお願いしました。とても不安に感じていましたが、あっという間に終わり歯もきれいに入れてもらえてびっくりしましたし、大満足です。次回の予約もいつも親切にとってもらい、いつも気持ちよく帰れます。ありがとうございました。(40代女性)

・とてもていねいに検診して下さいました。磨き残しが出やすい場所を鏡でよく説明していただき、使いやすいハブラシを教えて下さり、よかったです。(40代女性)

・先生はじめスタッフの皆さん全員がやさしいです。また行きたい、治療して頂きたいという歯医者だと思います。店にもお客さんにも気を配っている店だと思います。(40代女性)

・予約日を忘れていましたが丁寧な電話対応で次の予約を確認して頂き、大変うれしかったです。細かい言葉かけで安心して治療していただいたことです。(60代女性)

・親切丁寧で予約もいい時間にとれたのでよかったです。(40代女性)

・治療予定を分かり易く説明していただけたのが良かったです。痛みの確認もしっかり行って頂けたので、ストレスなく治療にのぞめました。(30代女性)

・以前と違い診察後~支払いまで15~20分待つことが数回あって、混んでいたら順番で仕方ないと思うがすいている時で別の患者さん(10年くらい来ているという70代女性)も「前はこんなことなかった」と言っていたのでなぜ遅いのかと思った(50代女性)
大変申し訳ございません。オペレーションを見直し、5分以内の会計を行うよう努力いたします。ご意見ありがとうございます。

・今回歯の神経の治療することを重点に置いた治療でしたが、回ごとに痛みが増したり減ったりとムラがあったのが少々不満でした。40代女性)
大変申し訳ございません。状況により変化することがありますが不安にさせてしまって申し訳ありません。その都度の説明を充実させて安心して治療を受けていただけるよう心がけます。ご意見ありがとうございます。

・治療の説明がほしかったです、今回と少し違っていたので治療前に説明してほしかったです。(50代女性)
大変申し訳ございません。説明が不足していたようです、しっかりとわかりやすい説明を皆が心がけるように指導しました。ご意見ありがとうございます。

・治療中声をかけてくださるが、他の音に消されて聞きとりにくいことがあった。(40代女性)
大変申し訳ございません。大きな声でわかりやすく説明することを心がけるよう指導しましたご意見ありがとうございます。