2014年04月06日

deefcee3


男の子なんだから
転んで泣くんじゃありませんあたりはまあわかる。
お兄ちゃんなんだから我慢しなさいあたりもまあ良しとしたいと思う。

しかし、
男が歯医者で左手上げてるとかちょっと笑っちゃう、はもう絶対にダメです。
控え室で「あの人ホントに左手上げるから〜」みたいな
歯科助手同士のくだりすら認めない。

あのね、上げたくて上げてんじゃないの。
耐えたいよ俺だってそんなもん。
痛った…!ぐらいの衝撃じゃもう何回も無表情キメてるわけですよ。
でも黙ってたらそのまま脳内削られかねないから考えますよね。

―痛っ…え何これマジヤバいかも…
この掘り進みスピード的に中心まで1ミリ切ってんな絶対…
あーもう知らない知らない。
知らない痛み来る。
なんかもう知らない人来る。
あ、ごめん爆発する!!


歯「…え?あーちょっとチクっとしましたねー」


いやもうゾクゾク腹立ちますよね。
俺の心のプロセスを今からでもいいから知れと。


てことで、歯医者って入る時にキャラ設定が出来たらいいと思うんだよね。

歯「今日はどちらのキャラクターで?」

俺「藤岡弘、で」


(キュイーン)

…あ、ヤバいヤバい


(キュイーン…ギュイッ)



「貴様ァ!!!」



みたいなね。言いやすい。フェアだと思います。

goudarecitalgoudarecital at 02:57│コメント(1)トラックバック(0)

2013年05月10日

毎日毎日悪夢と女しか見てない生活になり
早くももうすぐ一年。


やっぱ女子高生ってすげえいいなと思うよねー。


もう、なんか、別格ですね、女子高生。
あわよくば、みたいな気持ちすらこれっぽっちもないわけ。
どちらかと言うと「感動」とかそっち方面ていうか

なんかもうできるだけいい大学とか行ければいいと思う。

将来のこと全然考えてなーい★みたいな
別に今が楽しければいいとかでも大いに結構です。

この世も「平成」の次はいっそ「女子」でいいんじゃないですかね(ただし18年まで)

まあ野球とか見てるとさ、男子もそれなりに応援したいっていうところもあるんだけど
男子校生は特に俺がいなくても別にやっていけるだろうという
あえての突き離しです

ということでおよそ8年間ぐらい「J・K・R-女子高生Rock'nRoll-」頼りの
GOUDARECITALのライブ日程をお知らせします


5月11日
筑波パークダイナー
Pink-HOUSE presents EVER POP SHOW Vol.68
act : Pink-HOUSE / GNOSIS / ILL WILL / GOUDA RECITAL / Schiele / creative580(ex-THE HORIES)
DJ : TEAM☆我慢汁
open/start 18:00/18:30 前売り/当日 \1,500/\2,000(ドリンク代別)


6月1日
筑波パークダイナー
関我慢汁四十路突入記念〜男達の挽回糞野郎スペシャル・肛門爆撃〜
act : Pink-HOUSE ZOMBIE / Nacy's Mader / GOUDA RECITAL / ニジイロ / 飯島ハルヲと熊谷ジャッキーズ
DJ : TEAM☆我慢汁
Hair Cut Show : ルミノヘアーファクトリー
open/start 18:00/18:30 前売り/当日 \1,500/\2,000(ドリンク代別)


6月2日
上菅谷駅前
「第6回カミスガプロジェクト」
http://kamisuga.org/kami_pro/index10.html
※詳細未定


皆さま是非ぜひお越しください!
チケットはHP、メール等、
コメント欄他もういろいろ玄関とかでもでお待ちしてます。










goudarecitalgoudarecital at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)

2013年01月24日

で、理不尽な話しだと思うが
「服を買うことが面倒」と言う事
珍しくGOUDARECITALメンバー総出で意見が一致する話の一つ

Baの野村氏は「破れたりしたら次のを買う」という
服か金魚すくいの網か、
極めてハードボイルド体質なため早々に話題を離脱することが多いが

俺とたっつぁんは「たくさんある中から選ぶのが面倒」派である

学生の頃なんかはレディースのが豊富、ということに腹を立てるほどだったが
最近は「こんな量から選べるかバカ」と思う

最低3つぐらいに絞って欲しい、と思いませんか

その3つも絶妙に好みと予算を踏まえた上で
無難でなくかつファッショナボーなやつであって欲しい、と思いませんか

もうダラダラしながら入ってほんとウロウロしてるだけで、颯爽と笑顔で持ってきて欲しい
できればその時俺の事をちょっと褒めながらがいい
そんな服屋の店員と、そんな感じで色々やってくれるバンドのスタッフがいればいいのに
そう思いながら今週末のTV用の素材を自分で作ったのだった

LIVE INFO TV用画像


っつーわけで今週末の26日の土曜日お昼の11:20~
インターネットTV「いばキラTV」皆さん見てくださいね
http://ibakira.tv/e/

イナズマ太陽のPVも流れるよ!

2013/2/24/sun 筑波パークダイナー
SEKAISEIFUKU〜ももクロにあやかって何か楽しい事しちゃおうスッペシャル〜
【出演】
働クローバーZ / しもんchu / GOUDA RECITAL / and more
DJ : Miss a king / SEKAISEIFUKU crew
open/start 17:00 adv/door \2,000(1 drink込)

GOUDARECITALがSEKAISEIFUKUでアイドル達との共演!
こちらも皆様ぜひ遊びに来てくださいね!




goudarecitalgoudarecital at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)

2013年01月20日

ブログというのは怖いところですな

俺は昔から書道やら何やらをやっていたので
自分の作品を先生に見せに行ってダメだしを受け
何度も推敲しオッケーが出るまで帰れないという教育体制に慣れている

ましてやそれが大人になっても根付いていて
なんでも一回書いてまたやりなおし、朝になって見返すという
自問自答癖にまで発展しているので
ブログなんかさっと書いて寝れる人生に憧れる

(要約すると放置してごめんねと言う事です)

さて、今日は
1/20(sun) Pink-HOUSE presents EVER POP SHOW Vol.65
act : Pink-HOUSE / ONEPERCENTRES / the planets / switch all alone / GOUDA RECITAL / The Tangram / TEMPNATION
DJ : TEAM☆我慢汁
open/start 17:30/18:00 前売り/当日 \1,500/\2,000(ドリンク代別)

ということで筑波パークダイナーに行ってきます
是非是非見に来てくださいね

そして
1/26はインターネットTV
http://ibakira.tv/e/
いばキラTVにGOUDARECITALが生出演します

生放送だからあくまで予定と言う事で
もし我々が寝坊した場合
清山隼と今泉理枝の「恋の20分クッキング」に差し変わります

どうぞお見逃しなく!


goudarecitalgoudarecital at 02:04│コメント(0)トラックバック(0)

2012年07月22日

Made in my hand Vol.2を聴きかえしてみてますが
14.15.16日のレコ発イベントで手に取った皆さん
マジでいいアルバムだと思いませんか
vamadeinmayhand03

帯に前作を上回る、と書いてあるけど本当にそう思う
参加バンドの数ももちろんそうだし
「Vol.2」にありがちな惰性が一切なく
むしろバンドや製作側のモチベーションすら上がっているように感じるし
何より同じライブハウスのオムニバスと思えないほど多彩だ

音楽をやる上でたくさんの人に聞いてもらいたいと思う気持ちは当然だ
色々な場所に発信していきたいと思うのも当然
だけどこのアルバムやレコ発イベントでのステージは
誰かが売れば他の29バンドの宣伝になるとか
そんなせこい話の中での事じゃなくて
同じライブハウスにいるバンドマンや、筑波のステージが本当に好きなお客さん
そういった仲間達だけ、で共有したいと思うほど
俺にとっては大事なCDだし、忘れられないステージでした
皆さんどうもありがとうございました


ということでこれを書き終わったら
16日の帰りにバイクで一時不停止で捕まった分の罰金を払ってくる
今年は一ヵ月後の免許更新で
ようやく優良ドライバーの列に並べると思っていたのに
これでまた連続違反者講習受講記録を更新してしまうなんて・・・



・・・なんて素晴らサンダー(´;ω;`)ブワッ






goudarecitalgoudarecital at 12:37│コメント(0)トラックバック(0)