2008年11月24日

シリウス最後の日

愉快な仲間達との最後の記念写真><b
shiriusomoide





あばよシリウス!!!!!!!!!!


楽しかったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺は明日から






リゲルでがんばるぜえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあこないだの日記でベガ行きを信じて俺につきまとってベガに申請出した奴乙wwwwwwwwwww


あんな引っ掛けにだまされるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺はリゲルで楽しくリネやるわm9(^Д^)プギャ ー



gouenfuu at 23:07 この記事をクリップ!

2008年11月11日

尻鯖じゃあな!

移住シリウスだけ締め切りとかワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすが隔離鯖だけのことはあるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んで俺も





ベガで頑張ることになったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




基地外連中は死ぬまで隔離されて遊んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



m9(^Д^)プギャ ー





この日記はベガ行っても続くから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gouenfuu at 18:09 この記事をクリップ!

2008年11月05日

さらばレン様

今日は俺様もマジで語ってみるつもりだ。

俺がLOGのときからずっと尊敬してきた。



レン様が鯖移動するらしい。ぶっちゃけ残念すぎるわ。


鯖移動で他鯖から基地外が流入してきてシリがもっとカオス



になるだろうって時にレン様を失うのはシリにとってすごく

大きな損失だと言わざるをえない。


だがレン様はいなくなってもその魂は永遠にシリに残ると思う。



そして俺も含めてその熱い魂をずっと引き継いでいきたい。


俺もこの先どうなるかわからんシリの中で生き抜く覚悟だわ。
shirugou




俺様の名前を言ってみろ!!!!!!!!!!!!!!!!

m9(^Д^)プギャ ー

gouenfuu at 20:12 この記事をクリップ!

2008年10月25日

俺様が豪炎風だwwwwwwwwwwww

ちゃあああああああああああああああああああああああwwwwww



俺様が腐った尻鯖に渇入れに


もどってきたぜえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gouenfugouenfu




みんなよろしくなあああああああああああwwwwwwww


俺様の復帰で敵対連中のビビる姿が目に浮かぶわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gouenfuu at 22:11 この記事をクリップ!

2008年04月26日

きもすwwwwwwwwwwwwww

ishiba3


ふつうの顔しろよwwwwwwwwwwwwwwwww


Incかネタやギャングの奴らももリネ




中はこんなきもい顔

ishiba2


ishiba1


してんだろーなwwwwwwwwwww


m9(^Д^)プギャー



gouenfuu at 23:17 この記事をクリップ!

2008年04月21日

ビニールという基地外www

こいつまだいたのかよwwwwwwwwwwwwww


40歳近いおっさんがリネにしがみついてっと、ろくな発言しねえな、おいwwwww




kichigai



垢買いクランの総帥ぐらいの基地外になると全茶の発言も痛々しさが最大だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





gouenfuu at 20:37 この記事をクリップ!

2008年04月01日

いよおおおおおおおおおおおおお

ちゃあああああああああああああああああ(´▽`*)



リネヲタまっしぐらの豪炎風だよおおおおおおおおwwwwww


俺が試験期間やら春休みモードでいたあいだ尻鯖





も大きな動きがあったようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな先走りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ落ち着けやプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





俺もそろそろ長い冬眠から覚めてだな暴れていくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ぶっちゃけ今の勢力関係とかもよくわからんとこあるしwwwwwwww





適当にブチ殺していくものいいかもなあああああああああああああああああああああwwwwwwwww




まあお前ら狩場で震えながら待ってろ!!!!!!!!!!!!!!




gouenfuu at 18:58 この記事をクリップ!

2008年02月22日

1周年!!!!!!!!!!!!!

どうも。豪でーすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



もうすぐ2月も終わるが時間過ぎるのはえええええwwwwwwwwwwwwwwwww

イブイブの陣とかやって脱童貞やってつのがもう2ヶ月前とかwwwwwwwwwwwwwwww




今日の話題はそんなことじゃない!!!!!!!!!!!!!




この日記はじめてから今日で1年たったんだわwwwwwwwwwwwwwww

こつこつ書いてきたけどここまでくるとわ思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでも継続が大事だな(*´▽`)


ギャングどもをつぶすのも時間はかかるかもだけど




継続して締め上げてけばなんとかなるしなwwwwwwwwwwwwwwwww


地道にやってくだけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





つうわけでこれからも豪日記みてくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gouenfuu at 23:08 この記事をクリップ!

2008年02月15日

さらばカナユニさん!!!!!!!!!!

衝撃だ


あのカニュニさんが長期休止だと!!!!!!!!!!!!!!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


詳しいことはまだわからんがまた




ギャングの基地外どもが絡んでるらしい


あいつらはどこまで基地外なんだよ


ぜってー許さね

ぶっつぶしゅ!!!!!!!!!!!!!!!





前にも言ったが俺の別が湖いたこともあったんで一言



挨拶くらいはしときたかったな!!!!!!!!!!!!!!!


いろいろ考えたがなんて言って




いいか思いつかないから最後はカナユニさんが

好きだった



この言葉で見送りたい!!!!!!!!!!!!!!!



kiroku

gouenfuu at 22:07 この記事をクリップ!

2008年02月03日

現状

読者のみんなこんちわあああああああリネ厨の豪でーすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



おまいら元気でやってるか??????

て言いたいとこだが現状試験で忙しいんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いちよう学生だしwwww

留年とかしたら最悪だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




つーことで試験終わるまではリネのINは減るかなw



まあその後は基地外豪炎風が復活


してリネしまくるけどなwwwwwwwww




敵対の奴らもそれまでせいぜいがんばれやwwwwwwww



gouenfuu at 19:34 この記事をクリップ!
Profile