2008年05月06日

お知らせ



http://blog.livedoor.jp/kazumi_2009/

引越ししました(・ω・)
よろしくお願いします☆



2008年04月02日

新高3!ブログ復活ww




(*・ω・)ノ久しぶりです!!!!
2月で携帯を解約しちゃったってゆーおち(´;ω;`)ww
でも(●´ω`●)これからは、不定期だけど続けます!


でーーーーーー1月進研模試で!!(((( ;゚д゚)))ww
英語偏差値84(つд⊂)ゴシゴシww
学年で1位にwwなれたぁぁぁぁwwwww
単語の意味不明だから、単語勉強一週間しただけww
単語って素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン♪ww




そんな感じですがww
これからもよろしくお願いします!!!!


2008年01月01日

ア バ ウ ト ★ ミ イ


名前変更★群馬ぁ→かずみ


名前●・ω・`)かずみ

年齢●・ω・`)17サイ

所属●・ω・`)Jk2理系

趣味●・ω・`)ショッピング



(●・ω・`){セシル
(●・ω・`){リズ(一部)
(●・ω・`){ココルル

基本1○9系●・ω・`)スキ
系統同じ人来てッ*゚






高○1、11月11日
勉強して医学系国公立大学を受験、合格することを夢みて今日まで勉強続けて来ました(●¨人)⌒♪+゚

時にはつまづき、高校を辞めようと思う日もありましたが、辞めずにここまで来ました(。・ω・。)b彡

そんな時に私の支えとなったのが、このブログであり2ちャんねるの仲間たちでした。なので、もし今つまづいている人がこのブログをみてやる気がでる‥と感じてくれるようなブログにして行きたいと思っています(*・μ・*)


現高2の方は勿論!
先輩も後輩も是非足跡を残していってください。




◆◇◇◇◆

勉強時間数だけだっていい何かで1位になろう。
その1位は自分自身に自信をくれる。
その自信は何れ成績に反映される。
きっと。きっと。きっと。


自分を信じて‥合格一直線




2007年11月02日

おし☆らせ



∧_∧
ブログ移転´∀`)http://blog.m.livedoor.jp/x_wish_x/index.cgi?sso=b726cebed60a1ebf36f213de31865ea49c843dc5


2007年10月31日

10月の目標【/150】


○10月の目標○【/150】


国語:現代文問題集
1,田村の基礎強化現代文
(代々木ライブラリー)
2,入試精選問題集7
(河合出版)

数学:青茶A総復習
(全て解く。)

物理:セミナー,チャート
(学習範囲まで2周)

化学:リードα
(学習範囲まで3周)






中間テスト,体育祭,合唱コンクール,と行事がたくさん控えています。

将来のために勉強頑張ります(`・Д・´)b(゚∀゚彡)



投稿:09月30日14時11分


2007年10月20日

さぼってるよね、、、



最近さぼってるよね。なんか毎日カウントしてるの疲れるし、なんか拒絶反応おきるみたいな(笑)

前は、ブログ書くの大好きだったのに最近はブログ書いてる時間あったら勉強しようとか、、、とか思っちゃうんです。

だめですよね、、、。





やつれてるので、カウントは軽くおやすみします。
10月いっぱいはガッつかず、等身大の勉強経過報告をしていこうと思います。


◇◆◆◆◇

今日の午後は弟の私服を買いにWeGoに行きました。店員さんにサイズは大丈夫ですか?????とか何度も聞かれちゃいました(笑)〃


◆◇◇◇◆

数学:進研ゼミでベクトル

ネクステ(だらだらと)確認←みになってないかも(^o^;)W


2007年10月14日

10.13【63/150 】



数学:ベクトル
物理:テスト復習
英語:インプル、ネクステ

計…10時間


補習の後UNIQLOにいった。カーディガン買った(*・∀・*)/☆
今年カラーは茶色だから茶色にしたかったけど、ママが明るいから止めろ〜!
ってゆーから、グレーにした\(^o^)/


10.12【53/150 】


英語:インプルーブ
物理:テストやり直し
計…3時間



体育祭予備日。
昨日無事終了したため、今日は授業でした\(^o^)/

明日は土曜補習英語☆
予習して頑張るよ!


10.11【50/150 】


体育祭練習??
あれ、、、11日は本番だ!!!!w

頑張って走った。
総合では二位だけど、クラス対抗リレーが1位!
それから〜雪うさが800メートルで優勝してた\(^o^)/おめでと。


10.10【49/150 】


体育祭練習のはずが、、
雨でした


学校で授業\(^o^)/w