出来るだけ即日Hゲットしたいナンパ日記

でも不細工はゲットしません。

ブログ紹介

このブログは、豪傑ヒーローのナンパブログの第2部です。

30代スト師の豪傑ヒーローが、河木さんのナンパ塾でナンパを教えてもらいながら、出来るだけ即ゲットするのを目標に真面目にナンパに取り組んだ記録です。



無料ナンパ塾 河木ナンパ塾
・・・ナンパを教えてもらった河木さんのナンパ塾のサイトです。

道聞き地蔵ナンパ日記 女の子に道を尋ねる勇気も出ない…
・・・私の前のブログです。

講習終了

2011年01月x日

座学講習前にヤングさんと合流させてもらって、地蔵トークしながらちょいちょい声掛けしました。

いかにも暇そうな子が現れたので声をかけると、案の定ぶらぶらしてるだけだそうで早速カラオケに連れ出し。

若干渋る感じがあったけど、それほど主張が強い感じの子でもなかったので、少し強引に誘って連れ出しました。

移動中の会話もまあまあ盛り上がったと思います。

いつもの反省を活かして、部屋に入ってから早めの展開でギラツキ。
ここまでさして嫌がる反応も無くきたのでよい展開かと思いましたが、ここでまさかのグダ。
理由はお金もらわないとしない主義だとの事。
このパターンは今まで無かったのでどう対処してよいのか分かりませんでした。

こういう状況は自分のことを試されてると思ってしっかりとした対処していきたいものです。
「断るにしてももう少しマシな理由はないのかよ」くらいのことを言ってもよかったとかと思いました。

崩すのも無理そうだし、講習時間も迫っているので、時間をそこそこで切り上げて一応バンゲだけして放流しました。

結構おとなしそうな感じの子に見えたので意外でしたが人は見かけによらないと良い勉強になりました。

割とそういう事が多い気がするので改めて自分の先入観には注意が必要だと思いました。

講習時間になっていたので、急いで河木さんに連絡して合流しました。

今日で長らく続けていた長期講習にいったん区切りをつけさせてもらうことにしました。本当はいろんなことを話したかったのですが、なぜか全然言葉が出てこなくて沈黙してしまいました。

河木さんには今後どうしていくのか聞かれたのですが、自分でもちゃんと決まっていなくて、はっきりと答えることが出来てなかったかと思います。

ここしばらくいろんなことが重なって気持ち的に余裕が持てなくなっていたというのもあったので、これを機にこれからのことは少し落ち着いて考えてみたいと思います。

ここまで続けてこれたのは我ながら良くやったなと思うし、それが大きな自信になったことを間違いないです。ここまで導いてくれた河木さんには本当に感謝したいです。

これからも理想の自分に少しでも近づけるように、あきらめずに行動し続けて行きたいと思います。

地蔵や性格性質に関する相談

2010年12月x日

今日はここ半年の講習の締めの活動となる6時間の講習をしていただきました。

はじめ数人にテンポ良く声掛けをさせてもらいながら、
声掛けの切欠のセリフなどを色々と指示してもらいました。
大きな持ち物を持った子への声掛けの指示はうまく出来ませんでした。こういうところでも地蔵がでてしまいます。

駅近くでぶらぶらしている子に声掛け。
あまり反応がいい感じではなかったですが、振り切られる感じでもなかったので無理やりついて行って買い物同伴しました。
会話もまあまあ頑張って続けられたと思うのですが、予定があるということだったのでバンゲして放流。

その後河木さんと再度合流させてもらい、メールの文面を考えて送信しました。残念ながら結局返信はありませんでした。

駅前で同じブランドのアクセをしている子と意気投合。
結構いい感じで話ができたのですが、打診は断られてしまいました。
用があってお店へ行ったところであきらめて放流したのですが、後から河木さんに着いて行って話を続けたほうが良いとアドバイスをもらいました。

そして相手の用事が終わるまで待ちながら会話のネタの出し方などを教えてもらいました。

その後用事の終わったところで再度捕まえて用意しておいた会話をしたのですが、気持ちが切れてしまってて相手のグダに対して粘ることが出来ませんでした。

その後、自分がずっと悩み続けている地蔵に関する話や、性格や性質に関することの相談にのっていただきました。

気持ちの問題は理屈で考え出すと埒が明かないのですが、こうして人の意見を聞いたり、自分の考えを聞いてもらったりすることで、いろんなことを前向きに考えられるようになる気がします。

理屈であれこれ考えるだけでなく、いろんな人からの影響や刺激を受けることが重要なことなんだと感じました。

講習終了後、塾生のオープンマインドさんをご紹介いただきました。
オープンマインドさんは礼儀正しくて、とても気が利く方でした。

河木さん、オープンマインドさん、自分の3人で一緒に声掛けしました。やっぱり人数が多いと会話が盛り上がります。楽しかったです。
これから忘年会へ行く学生の子からバンゲしました。

今日は長丁場で疲れましたが充実した一日過ごせました。

めずらしくアポ

2010年12月x日

今日は3時間の講習をして頂きました。

はじめ数人に準備運動で声を掛けていきます。
5、6人くらい声を掛けたところで少し落ち着いてきました。

信号待ちをしてたら、ふと前に居る黒髪の子に目が行きました。
河木さんに背中を押してもらい、声を掛けてみたらめちゃキレイな子でした。
これから習い事に行くとの事だったので、ダメもとで連れ出しの打診するも時間が無いとのことで断られました。
なのでバンゲだけして別れました。

その子の用事先までもう少しあったのでついて行って会話を続ければよかったと河木さんにもアドバイスをもらいましたが、確かにそういうところの粘りが足りなくなっていると思いました。
なんとなく声掛けが事務的になってきているというか、淡白になっているというか。

その後、仕事帰りのきれい目cancam系に声を掛けて反応は良かったのですが、やはり攻めきれず振り切られるような形になってしまいました。

反応も悪くなかったんだし、もう少ししつこく粘っても良かったかと思いました。


講習後、アポの待ちあわせ場所へ。
久しぶりだったので前回どんな事話したかとか、ハッキリ覚えてなくてなんか探り探りな会話になってしまいましたが、たわいも無い話とかで盛り上がれてよかったです。

個室連れ出しは、久しぶりでギラツキできませんでした。
以前はもっと早い段階でギラついていたはずなので、時間決めて早めのタイミングでギラつき開始しなければと思いました。

まあでも終始楽しく過ごせてよかったです。


過去のバンゲに一斉メール

2010年12月x日

○○で夜から1時間の講習をしてもらいました。

今までバンゲだけしてメールを送ってなかった子に、一斉メールを送ってみようということになって、河木さんに一緒にメールの文面を考えてもらいました。
反応よくする仕掛けもアドバイス頂きました。

結果12人に一斉送信して6人返事が来ました。
返信率はなんと50%です!

そのうち4人は誰だっけ?って内容だったのですが、こちらも誰だっけ?って相手ばかりだったので正直返事は期待していませんでしたがこんなに返事が来て驚きました。
メールの内容も思わず返事をしてしまうような内容だったと思います。

うち一人からアポ出来ました。
正直メールのやり取りは手間がかかる気がしてあまり積極的ではなかったのですが、やる前から無駄だと決め付けて行動しないことこそがよくないんだということが分かりました。

バンゲしてどうせほったらかしにするくらいなら、これからはダメもとでもメールを送ってみようと思います。

今日はその後講習で何人か声掛けをしました。
なかなか声が出づらく、堂々とした態度での声掛けとは程遠い内容となってしまっていました。

声掛け数が減っていてエンジンが掛かりづらくなっている感じがあるので気をつけようと思います。
 

ナンパ仲間との合流は大事な時間

2010年12月x日

ヤングさんとストしました。
今日は割とすんなり一人目の声掛けができて、反応もあったので比較的その後スイスイと声掛けできました。

やっぱり、この抵抗感が無い感じは気持ちがいいですね。

ヤングさんのストを遠くから見させてもらっていましたが、自分には無い粘り強さを感じました。自分も以前はもっと、粘り強さや強引さとかを意識して打診していたような気がします。
相手の許可を得るような打診ではなく、自分本位にズケズケと事を運んでいく位でちょうど良いのだと思います。

ヤングさんとは久しぶりのストになりました。
話も色々と聞いてもらえたし、楽しくストが出来たと思います。



警戒されてると感じたときの対応

○○で一時間の講習をして頂きました。

駅前待ちあわせの子に正三で声掛け。
これはガンシカされました。

柱の前で待ち合わせのギャルに正三で声掛け。
結構ノリも良くて、楽しく会話が出来たと思いますが、バンゲは出来ずでした。服装のエロくてめちゃめちゃ気になりました。

この声掛けをネタにして会話についての質疑とアドバイスを頂きました。
質問に対する反応が微妙だったら、それがどういうことなのかちゃんと考えて次の会話を選んでいく必要があるのだと思いました。

一人で声掛け。

今日は調子が良くて短時間に3人声掛けてみんなそれなりの反応をもらうことができました。

駅へ戻って再度待ち合わせの子に正三で声掛け。
すごく地味な子で、いかにもナンパ慣れしてないなって感じでした。

声を掛けたときあきらかに引かれているのを感じてこちらもたじろいでしまったのですが、河木さんが落ち着いて会話を続けてくれたのでだんだんと打ち解ける雰囲気が出来て、結果バンゲが出来ました。

この後、気づいた点の質疑をしてもらったのですが、この声掛けは態度に関するポイントや距離感など、警戒心の強い子をナンパする際の注意点を色々と教わることが出来た声掛けでした。
相手が動揺しててもこちらは平常心で接するのが肝心なんだと判りました。

講習後少し残ってひとりでやっていきました。
3人声を掛けたのですが、さっきまでの調子がうそのように、すべてガンシカされました。
心境の変化以外に、態度の変化がどこかに出ているはずなのですが、自分では今までといったいどこが違うのかさっぱり判りません。

判ったところで修正できたかどうかは微妙ですが、この辺の客観視が出来ると態度ももう少し安定するのかなと思いました。
 

紹介してもらった塾生はなんと!

2010年11月x日

今日は一時間の講習をして頂くのですが、講習前に他の塾生さんをご紹介をいただけることになっていたので待ち合わせ場所の喫茶店へと行きました。
なんといらっしゃったのは魂輝さんでした。ブログはいつも見ていましたがお会いするのはもちろん初めてです。

魂輝さんは一瞬こわもて風のいでたちでビビリましたが、話すとやさしい方でとても話易かったでした。

自己紹介したり、お互い相談に乗ったり乗ってもらったりととても有意義な時間をすごすことができました。

自分は地蔵してしまうことが多くて、その悩みを相談させてもらったのですが、魂輝さんはそんな初歩的な質問にも丁寧に答えてくれて、且つご自身の体験などを聞かせていただいてとても貴重なアドバイスになりました。

座学後には講習に付き合っていただいて、一緒に正3で声掛けなどさせてもらいました。

魂輝さんは動きも早いし、会話のテンポも良くとても自然に会話をされていると思いました。自分の声掛けについても色々とアドバイスを頂いてとても参考になりました。

そしてなんと言ってもこうして新しいナンパ仲間に出会えると、テンションが上がります。よーっしやってやろーって気になります。

魂輝さんは活動場所の関係でそう多くは絡めななそうですが、是非またご一緒させてもらいたいと思いました。その時の為にも少しでも成長して足手まといにならないようしたいです。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ