出来るだけ即日Hゲットしたいナンパ日記

でも不細工はゲットしません。

2011年04月

パーソナルスタイリストでアクセ購入

2009年11月1x日

○駅で講習をしていただきました。
講習前にアクセサリー購入をしました。
これでパワーアップしてナンパが出来るようになるといいです。

今日は前回購入した冬用の服を着てきました。
最近大分寒くなってきていたのでこれでしばらくは安心です。

いつもは指名してもらい声を掛けていますが、今日は自分でも声を掛ける相手を探すように指示されました。

いつもどおり始め数人はなかなか良い反応がもらえません。
3、4人目くらいでなんとか反応がもらえるようになります。

ショッピングモールの前で声を掛けた子が割りと反応が良くて、一緒に歩きながらしばらく雑談をしました。

盛り上がってきたかなぁと思って連れ出しの打診をするもNG。
でもまだ話せそうな雰囲気なので引き続き、歩きながら雑談。
結構和んできたかなと思い再度連れ出しを打診するもやっぱりNG。
番号なら良いかなと思ったけど、彼氏に怒られるとの事でこれもNG。
でも雰囲気は悪くないし、その後も街をブラブラと歩きながら雑談をしました。仕事のこととか、恋愛の話とか、なんか色々と話込んだ感じがします。

しかし結局、連れ出しも、バンゲもならず。
なんか最近こういうまったりのまま終わる事が多い気がします。

もっと強引さが必要なのでしょうか?
連れ出したいアピールが足らないとかあるんだろうか?

パーソナルスタイリストでアウター購入

2009年11月1x日

今日は河木さんと冬用の服装を選びにいきました。
お店をめぐって、いくつか試着をして冬用のアウターとパンツを選びました。
夏服とは少しテイストが違う感じではありますが、着てみた感じは結構しっくりきました。

どのような基準で服選びをしなくてはいけないのか、服装が相手に与える影響など、色々とスタイリングの意義などを教えていただきました。いずれ自分自身で服選びを出来るようにするためにと色々と解説をしていただきました。

前回パーソナルスタイリストをして頂いた時は初めてだったので、正直半信半疑でしたが、実際その後の数ヶ月で、初バンゲして、初連れ出しして、初ゲットしてと大分進展したと思います。それには見た目改造の効果が大きかったのは間違えないと思います。

これからも見た目に関しては妥協せずにやれる限りやっていこうと思います。

ファッションの勉強をしました

2009年11月0x日

今日は昼から●●駅で河木さんと待ち合わせをして講習をしていただきました。

講習前に髪の毛のセットの仕方を教えてもらいました。
普段大して髪のセットなんかしないのでなかなか思うように行きません。スプレーもアイロンもクシも正直あんまりちゃんと使ったことが無かったです。

喫茶店へ行きファッション誌を使ってカウンセリングをしてもらいました。雑誌を次々と見ながらイメージを膨らます作業はずっとやっていると頭がクラクラしてきます。
河木さんは男性誌、女性誌に問わず何でもよく精通しているので驚きました。こういうことをちゃんと研究できているかで知識の幅が出来てくるのでしょうか。

河木さんから初ゲットのお祝いにアクセサリーを頂きました。
ありがとうございます!大事に使わせて頂きます。

講習では、駅付近で声を掛けた子を連れ出しできました。
スタバはいつも込んでてなかなか席が取れません。
焦っていまいちな喫茶店を選んでしまいました。
会話もあまり盛り上がらず、女の子もぼんやりと窓の外を見ているような感じで、退屈させてしまったようです。今回はあんまりよい雰囲気を作ることが出来ませんでした。

時間が出来たのでちょっと練習

2009年10月2x日

夜時間ができたので○○駅へ行って課題Oをしました。
ところがあまり人が居なくて少し苦労しました。
この辺りは昼間は賑わうけど夜やっているお店などが少なくて人があまり居なくなるみたいです。
40分くらいで6人ほど課題Oをしました。
人が少ないところでしかも夜だと警戒される確立がUPします。
距離感とかは若干広めに取ったほうがいいみたいです。
人が少ないので走る距離が長くて疲れました。
プロフィール

gouketsuhero

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ