出来るだけ即日Hゲットしたいナンパ日記

でも不細工はゲットしません。

2011年08月

会話は無理せず落ち着いて

2010年05月1x日

今日は夜19時から●●で1時間の講習をしていただきました。
講習日としては久しぶりに晴れました。やっぱり天気がいいと気分もいいですね。
いつもどおり●●へ行って、準備運動は課題Oが15人くらい。今日は割りとスイスイできたし、ターゲットに出来そうな女の子も多いような気がします。
河木さんと合流して、指名をしてもらい声掛けします。
駅前で数人に声掛け、3,4人くらいは無視されて、5人目くらいで連れ出しができました。
カラオケへの連れ出しを試みましたが断られてしまい断念。
今思えば、ほとんどお店に入ってたので、強引に連れて行ってしまっても良かったのかも知れなかったです。ただそれはあくまで結果論であってそのときは出来なかったんですけどね。
とりあえず喫茶店に移動。色々話をして和みました。あんまりしゃべる子じゃなかったので会話には苦労しました。でも焦って変なことしゃべろうとするとどうせ墓穴を掘る事になるので、会話が無いときは無理せず余裕っぽい振りしてしのぎました。
その後、店を変えて軽くご飯を食べてから解散しました。
ギラつけるチャンスは何度もありましたが出来ませんでした。
どうも、いい人で居たい、いい人だと思われたい、という意識が強いような気がします。それが弱さに繋がっているような気がしてなりません。
課題OKは前回よりは少しマシになったかと思います。
何人かテンポ良く声掛けさせてもらったので気持ちよかったです。

連れ出せそうで連れ出せない

2010年05月1x日

15時から●●で1時間の講習をしていただきます。天気は雨です。
正午から●●、ウォーミングアップは、駅付近で●●30分、課題O、8人とこえ掛け1人を60分程度やりました。少し休憩してから待ち合わせ場所へ行って河木さんと合流。前回の振り返りなどをしてから、指名してもらい声掛け。
一人目声掛けた学生の子は少し話しができました。
ただ会話が途中途切れて無言の時間が出来てしまいました。
後でその時●●を●●べきだったか考える必要があるのですが、●●をしたか●●いるのが結構難しいです。

会話に関する課題をいただきました。
問題解決に向けてやるべきことが明確にされて、それが自分でも出来そうな事だと少し不安が解消します。やってみようと思います。
声を掛けるときの第一声のセリフをいくつか指示してもらいました。
もっとシチェーションにあわせていろんなセリフが出るようにしたいですが、いつも決まったセリフしか言わなくなってしまったり、慣れないセリフだとしどろもどろになってしまって不自然になってしまったりと、臨機応変な対応が下手です。とっさだとどうしても焦ってしまうので、上のアドバイス同様、あらかじめ準備出来ることはやっておこうと思います。
ハイエナして声を掛けた子が割りと反応良かったのですが、「今日はそういう気分ではない」という、ふわっとした理由で連れ出しを断られてしまいました。連れ出し出来ない相手ではなかったと思います。序盤の反応が悪くなかったことを考えると、自分では気づかなかったけど話している数分間のどこかで振るいに掛けられてしまったのかも知れません。でも自分では割とうまく行っているというつもりで進んでたので遠慮とかしないで、要求したいことをストレートに要求したし、積極的な打診が出来たと思います。出し渋ってダメだったというわけではないのでその点は良かったのかなと思います。
あと誘いの強引さは確かに足りないかも知れないです。
連れ出し拒否を迷ってたり、拒否の理由が弱いと感じたりしたらもっと強引にひっぱていけたらいいと思います。
「ごちゃごちゃ言ってないで、いいから行くぞ!」とか行って連れ出せたらカッコイイです。
今回は会話について掘り下げて色々とアドバイスを頂きました。漠然と苦手だなと思っていたことも、整理してみると悩みの根っこが同じだったり、具体的な対処や取り組み方法が見つかったりと色々と気づかされます。何事でも冷静に理論的な思考をすることが大事だと思います。
あと会話の内容に注意が行き過ぎて課題OKができなくなってしまっていました。すべての会話で●●ように意識して行こうと思います。

人のナンパを見るのは勉強になります

2010年05月0x日

今日は●●で15時から1時間の講習をしていただきます。●●へ行って、軽くウォーミングアップしてから河木さんと合流。午後から雨が降って来てて、今日もまた屋内中心の活動です。ここんとこ講習日に雨が降る確立が高い気がします。
講習はじめに、夏用の服を見に行きました。●●のTシャツとベストを購入。他にも気になる服があったのですがとりあえずそれは保留にしました。
前回の連れ出しで彼氏がいるのでという理由でグダられた事を河木さんに相談させてもらいました。グダられた時のすべき会話の内容などご教授いただきました。
それから通常の講習開始。
屋内でやっていると、●●るうちにお店とか、改札に吸い込まれてしまう率が高いのでつい焦ってしまいます。でも無理して出ても、ちゃんと●●にならなかったり、間に●●が入っちゃったりしてろくなことにならないので、ちゃんと行ける所まで焦らず待つようにしようと思います。
講習後半で情熱ヤングさんと合流して合同講習をさせてもらいました。立ち止まっている子に正3で声掛けさせてもらいました。人のトークを聞くのは勉強になります。自分は相槌担当でしたが、まだまだ遠慮してしまい差し当たり無い感じになってしまいました。もっと存在感出せるような相槌を出来るようにしていきたいです。あと課題Sを注意されました。
情熱ヤングさんの課題で、●●とか、●●とか、難しいものに取り組まれてました。すごいです。
講習から先に離脱して、いったん一人で活動をすることに。夕方になるに近づいてどんどん人が増えてきます。40分後に情熱ヤングさんと再合流なのでそれまで9行動を目安に活動。声掛けしたり課題Oしたり。
わりと無理なく声掛けできました。声を掛けたいと思う子に声が掛けられるのはやっぱり楽しいです。これでもっと良い反応がもらえるようになれたら最高ですね。
情熱ヤングさんと合流してご飯食べにいきました。ナンパ仲間と話をするのは、為になるし、刺激になるし、何より楽しいです。もっとがんばれるような気になります!
駅方面へ戻りながら声掛け。コンビで声掛けさせてもらったギャルっぽい子惜しかったです。もっと腕を上げてコンビでも連れ出ししてみたいです。
人と一緒にストると自分の至らないところとかが良く分かって勉強になります。テンションが上がるのも大きいです。またご一緒にさせてもらう時の為にも、足を引っ張らないように精進したいと思います。

情熱ヤングさんとギラモテ王子さん合流

2010年04月3x日

今日は情熱ヤングさんとギラモテ王子さんと合流してストをすべく●●へと行きました。待ち合わせようと思いましたが、お二人はすでに連れ出しをされてるとのこと。とりあえず一人でやることにしました。
手始めに駅前で学生風の子に声掛け。
彼氏のプレゼントをを見に行くということだったので●●に一緒にいきました。はじめ全然しゃべらない子で会話が途切れることがしばしばで内心焦ってましたが、一応平然を装いつつ一通りお店を見て回って、適度なところでお茶でもしようと打診。OKとなりました。
買い物付き合いパターンは連れ出せる率高いです。
喫茶店で一時間ほど話をしてからカラオケボックスへ移動。
ギラついたのですが彼氏が居るからダメだというのが崩せずでした。即系というわけではなさそうですが、絶対にダメという子ではない気がしました。ここから先へ進むにはどうしたらよいか。。。。
情熱ヤングさんとギラモテ王子さんが連れ出し終えられたとのことだったので合流させてもらいました。ご飯を食べながらお互いの近況報告をさせてもらいました。こうやって集まって話をしていると元気がもらえます。
街へ出てスト開始。お二人とは別々にストさせてもらった事はありましたが、3人一緒には始めてだったのでうれしいです。
それぞれ別々に声を掛けたり、コンビでやったりしました。
情熱ヤングさんと初めてコンビさせてもらいましたが、落ち着いて自然な会話を淡々とこなす事が出来ていてすごいです。自分担当の子は初め警戒心が取れずにバンゲ出来なかったのですが、ヤングさんがもう一人の子バンゲされてたので、その流れでバンゲ出来ました。コンビってありがたいですね。
こうやって皆さんと一緒にストっていると、非常に得るものが多いです。普段の活動時間帯がなかなか会わないのが残念ですが、是非ともまたご一緒させてもらいたいです。

ギラモテさんと合同講習

2010年04月2x日
今日は昼から●●で1時間の講習をしていただきました。
●●●で●●。
初めての人でしたが丁寧に確認しながらやってくれました。
先週に引き続きギラモテ王子さんとご一緒させていただくことになりました。ギラモテ王子さんは新しい服でイメチェンしてました。どことなくハードな感じのコーディネートが似合っててうらやましいです。
残念ながら先週に引き続き今回も雨で、室内中心の声掛けとなりました。
駅付近でこえ掛け。OLさんでこれから友達と待ち合わせてご飯を食べに行くとの事。反応ははじめから割りと悪くなく、話もしてくれてましたが、打診は、バンゲ連れ出しともに頑なに拒まれてしまいました。
ただ、話をして、打診して、断られて、話題を変えてまた話して、また打診してという感じで何度かトライすることが出来たのは良かったです。
今までも何度となくトークでは和めても、打診が拒まれるケースがあって、結構マジメっぽい子の場合に多いのですが、こういうのを崩すにはやっぱりひたすら話をしたり、一緒に行動する時間を稼いで、心を開いてくれるのを待てばいいのでしょうか?それとも強引にもっと押してみてもよいのでしょうか?
地下街から●●へ行ってターゲットを物色。
課題Dが弱いと注意を頂きました。
とりあえず反射的に課題Dができるように意識していきます。
ギラモテさんの和んでいるすぐ横で、別の子にこえ掛け。なぜか水草の話題で盛り上がりました。相手の趣味に関する知識があると和みやすいですね。いろんな趣味に造詣を深くしておくのは話が盛り上がる秘訣かも知れないです。ナンパに限らず幅広くコミュニケーション全般にも。
傘を差さずに歩いている子に傘を差してあげて声をかける。
ご飯食べに行くということだったので一緒にカレー屋に。
なんかケータイいじってブツブツ言ってました。ちょっと怖かったので無難な会話をしてカレー食べて解散しました。
講習時間後、駅方面に戻って一人で声かけを続けました。
今日は割りと勢いがついていて、一人でもすいすいと声が掛けられました。20分くらいの間に5人くらいこえ掛け。
その間に河木さんから着信があったのに気づいて連絡をして合流させてもらいました。今日のまとめやアドバイスなどをいただきました。
課題Dは必須。あとは声を掛けて用事があって断られた場合には、●●のか、●●かとか、●●のかとか、って事をせめて聞いておくこと。などです。
他の塾生の方もがんばっているのを見たり聞いたりすると刺激になります。今日は結果はあまり出なかったですが、終始ペースを崩さず活動が出来たので楽しかったです。
プロフィール

gouketsuhero

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ